忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.2

( *´艸`) いらっしゃいまし。



[148]  [149]  [150]  [151]  [152]  [153]  [154]  [155]  [156]  [157]  [158

entry_top_w.png
行方不明となっていた携帯電話が、炬燵脇から無事生還
ヽ(^◇^*)/ ワーイ








早速、電源をONにしてみるのだが・・・反応なし。
(´_`。)グスン







よく考えてみれば、電池パックを外したままだった(笑
すぐに装着して再び電源ON!しかし、反応なし。
(´_`。)グスン








とりあえず、電池切れではないか?と思い、充電器に置く。
どうあがいても、充電中の赤いライトが点灯しない
( ̄Д ̄;) ガーン

 





まさにコレ?
『返事がない。ただの屍(しかばね)のようだ・・・』






明日、DoCoMoショップへ持っていくことにしよう。とりあえず、電池パックを外して、思いっきり携帯を振ってみる。(特に意味はないんだが・・・)そして、電源ONをやってみる。







うん、つくわきゃねっか (T-T*)フフフ…






諦めて、パカパカを閉じてみると、、、点いた
けど、点いたのは、ナント背面液晶部分だけ☆メイン画面は相変わらず真っ暗なまま■う~ん、、、待ち受け専用の携帯としてだったら使えそうだな。けど、メールが来ちゃうと、相手の名前は分かっても、メールの内容がわからねぇ~×うん、やっぱりこれじゃ~使えない



さらにさらに、よく背面液晶画面を見てみると、変なマークがあるよ?なんだろコレと思い、調べてみると・・・
セルフモードなるものが設定されているようだ。


<セーフモードとは・・・>
携帯には電波の送受信を圏内でもオフにする機能がついています。DoCoMoは「セルフモード」SoftBankは「オフラインモード」auは「電波OFFモード」という機能です。インターネット(iモード、Yahoo!ケータイ、EZWeb)や赤外線通信などの通信関係の機能が使えなくなります。





着信すらできない携帯になってんのか。
゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
帰宅途中に2回の検問に遭遇した

遭遇したと言っても、一つ目は徒歩にて駐車場に行く途中だったので無関係 2つ目は、某所イオンの近くのトンネル付近。しかし、ここは既に検問終了みたいで警察官達は帰り支度をしている時だった。なので、ここも無事突破

今日は金曜日なので、結構捕まった人がいたのではないだろうか・・・
忘年会時期でもあるしね。

そぉ~いえば、確かまた酒気帯び運転等の罰則が改訂されるんだったっけ?罰則が変わったりするのはかまわないんだけど、ちゃんと周知してほしいのが正直なところ。いつのまにか変わって施行されてる感があるのが嫌である。


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
健康診断に行ってきた。
工場のライン作業のように、診断項目を順々にこなしていくだけ





のはずだったのだが・・・





血圧測定でアクシイデント発生




上?の数値が159 とかいう記録をたたき出してしまったのだ出てきた紙キレを看護婦へ渡すと、看護婦も思わず?『かなり高いですねぇ~』だってさ。

んで、俺だけすげ~待たされて、看護婦に見られながら、再測定をすることになった。う~ん、測り方が悪かったんだろうか?






しかし、、、






ピ~~~~~~~~!!


∑( ̄ロ ̄;




再測定で看護婦に傍で見られながらの測定にもかかわらず、エラーが表示された 
なんでやぁ~

服の着すぎで、ちゃんと測定ができなかったのか??とりあえず・・・早く終わってほしい前にもこんな感じの事があったような気がする。血圧測定は苦手だ




再々測定で、一応問題のない数値が表示されたので、終了

ふぅ~これで、無事に年が越せそうだ♪


そ~いや~視力がちょっと上がってたな。
右:0.8 → 1.0
左:1.0 → 1.2



ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
意外と世間はせまいもので・・・
知り合いの知り合いの息子さんがチョメチョメだったのだ


え??
それは誰なのかって??







なんと・・・










それは・・・











今はまだ内緒♪
ヾ(^-^;) ゴメンゴメン


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

非モテSNS なるものの会員数がここ数日で激増していると言うニュースがトピックになっていたので飛びついてみた☆

会員数が激増で、さらにニュースのトピックになっているもんだから、アクセス数がハンバじゃないようだ。ページがかなり思いし、なかなかアカウントの登録がうまくいかない


こうなると逆に何とかしてアカウントを取ってやろうと思うオレなのだ。


んで、やっとこさアカウントの取得に成功
とりあえず、マイピクチャだけをいつものイメージに変更して終了
 


特に何をするわけでもなく、ただ流行についていきたかったというだけである。。。


あっ、明石家サンタの放送中は、ここのSNSはやっぱそれなりに盛り上がるんかな~?当日、ちょっと覗いて見ようかな
( *'艸`)ムププ


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[148]  [149]  [150]  [151]  [152]  [153]  [154]  [155]  [156]  [157]  [158
plugin_top_w.png
かうんたー


現在の閲覧者数:
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
きじ検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
記事らんきんぐ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
広告


plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
その他


参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
あくせすらんきんぐ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ぷろふぃーる
HN:黒猫★
年齢:2さい
性別:♂オス
生誕:5月25日(日)
職業:魔女の子分
趣味:倶楽部活動

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新こめんと
[05/14 http://himeuta.org/member.php?1531533-Juligpl]
[05/14 http://Forum.D-Dub.com/member.php?840744-Julimbn]
[05/13 http://Oople.com/forums/member.php?u=238346]
[10/03 30bB]
[02/13 ★黒猫★]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
広告3
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ ver.4
plugin_bottom_w.png

PR


Copyright ★黒猫宅急便★ver.2 by ★黒猫★ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]