忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.2

( *´艸`) いらっしゃいまし。



[146]  [147]  [148]  [149]  [150]  [151]  [152]  [153]  [154]  [155]  [156

entry_top_w.png
今日のお昼は、マック
辛いものは苦手なんだけど、新発売だったんでついつい買っちゃったよ

 
見た感じの通り、辛くて汗がでちゃうくらいのハンバーガーだった
これを買った帰りに見つけたカフェ?デザート屋さんがすごく気になった・・・いつか寄ってみたいお店。


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ここ最近、TVのCMで流れてる【地球が静止する日】ってヤツがある。

<あらすじ>
アメリカの首都ワシントンDCに銀色の円盤が着陸し、人間の姿で奇妙な服を着た男が現れた。彼の名はクラートゥ。自分は宇宙人であり、地球人には危害を加えないと語る。しかし警備兵は彼に向かって発砲してしまう・・・

主演は、キアヌ・リーヴスで、予告編を見る限りだとすごくおもしろそうなんだよな★
さらに、もうちょっと調べてみてわかったんだけど、これって1951年の作品のリメイク版なんだと。


う~ん、リメイクなのかぁ~。。。けど、やっぱ見てみたいぜよ。


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
愛知県の豊田スタジアムで行われた準々決勝、オーストラリアのアデレードに1-0で勝利したG大阪。

これによって、18日に行われる準決勝で欧州チャンピオンのマンチェスター・ユナイテッドと戦うことが決まった♪すっげ~楽しみだぁ☆


そぉ~いやぁ~、このクラブワールドカップ、今後の開催地はずっと日本ってわけじゃなくなるみたいなんだって!?今後の開催地として決定しているのが、2009、2010年はアラブ首長国連邦で、2011、2012年が日本。とりあえず、2年間はお別れ

開催地が変わると、試合開始時間(放送時間)がずれちゃうから、たまんないんだよね~


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
劇場版 BLEACH【Fade to Black 君の名を呼ぶ

<あらすじ>
尸魂界(ソウル・ソサエティ)の中心、瀞霊廷が霊子爆発を起こして崩れ落ちた。知らせを聞いた一護は尸魂界に向かうが、恋次ら護廷十三隊の面々は一護とルキアの記憶を失っていた。恋次たちに追われる身となった一護。追っ手から逃げ、必死でルキアを探し出そうとするが……。


本日公開となったんだが・・・DVDが発売されるまで我慢×2すんげぇ~見たいが、さすがに一人で映画館へは行けない・・・行きたくないのでね。


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
久々、iPod の曲を入れ変えようと思い接続



Σ(゚口゚;



iTunes 8 をインストールして曲をインポートしたっきり、曲をフォルダわけしてないんだった・・・


 

どうせならと、iTunesストアのアカウントを作ってアルバムアートワークを今度からこっから入手できるようにしておこうと思い接続。こっからの方が、画質がいいらしいからね。



・・・



ヤフーみたいな簡単な登録だけでアカウント作成できないんだねiTunesCard(1,500円)でチャージするか、クレジットカード情報を入力しなきゃならないとはや~めた!!



ってなわけで、インポートしていた曲をカテゴリわけしていくことにした。簡単なカテゴリを思いつく限り作って曲をわけていく。。。思ってた以上に、面倒クサイとりあえず、こんな感じで今回はフォルダを作ってみた。フォルダだけ作って、曲の選別をしていないヤツもあるけど・・・

iPod内全曲用スマートリスト
とりあえず適当な曲が入っているプレイリスト
内緒なプレイリスト

NEW(新曲用プレイリストフォルダ
  -シングルようプレイリスト
  -アルバム用プレイリスト

主題歌プレイリスト
  -BLEACH
  -鋼の錬金術師
  -スラムダンク



ここまでやると、iPod Touch の方もまたカスタマイズしたくなってきたんだが、頭がぼ~っとしてきたので、ここらへんでギブアップ。iPod に今選別したフォルダ構成で曲を入れ込んでいく。これでまた、車の中での移動に楽しみができたとさ☆



そぉーいやぁ~どっかのブログで紹介されていたこの商品。



すげ~惹かれてる★めちゃくちゃ反射してる

 
太陽光の下だとめちゃくちゃ見にくいらしいけど、カッコ良さの方が勝っちゃうよ。だから買っちゃおうかと思ってたりするのだ。


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[146]  [147]  [148]  [149]  [150]  [151]  [152]  [153]  [154]  [155]  [156
plugin_top_w.png
かうんたー


現在の閲覧者数:
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
きじ検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
記事らんきんぐ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
広告


plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
その他


参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
あくせすらんきんぐ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ぷろふぃーる
HN:黒猫★
年齢:2さい
性別:♂オス
生誕:5月25日(日)
職業:魔女の子分
趣味:倶楽部活動

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新こめんと
[05/16 Oople.Com]
[05/16 http://Www.Vagsg.com/forums/member.php?u=104039]
[05/15 http://Himeuta.org/member.php?1532063-Julilsg]
[05/15 http://Www.Schalke04.cz/forum/viewthread.php?thread_id=130095]
[05/15 http://forum.mlotoolkit.com/viewtopic.php?t=1430]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
広告3
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ ver.4
plugin_bottom_w.png

PR


Copyright ★黒猫宅急便★ver.2 by ★黒猫★ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]