忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.2

( *´艸`) いらっしゃいまし。



[150]  [151]  [152]  [153]  [154]  [155]  [156]  [157]  [158]  [159]  [160

entry_top_w.png
―――今日から、オレは
トイレをこう呼ぶことにした……
悪魔の便所

普段何気なく使っているモノも、
時と場合によって
悪魔と化してしまうのである

そんな出来事が起こってしまった―――

トイレの窓を閉めるため、腕をちょっと伸ばした。すると、その時上着の右ポケットからトイレの水たまり部分に向かって何かが落下した




ボチャン
 





やべっ
煙草 or Zippo を落としちまったかな?とか思いつつ、水たまり部分に目をやると

それは、携帯だった・・・∑(゚□゚;)





しばしの間 呆然
ボーーー ( ̄△ ̄)





我に返り、すぐに携帯を水たまりから救出してあげる。んで、携帯を見てみると、いつものようにお気に入りの待ち受け画面が表示されていた~♪






おぉ~♪無事だったようだ!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪







とか思っていると、急にフワ~ッと画面が真っ暗になっていき、電源が落ちてしまった
∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!








・・・







・・・・・・







電源ONの動作をするのだが、反応なし
ガ━━━━∑(゚□゚*川━━━━ン!
 





これはもしかして、逝ってしまった?
少ないけれど大事なメモリとデータが全部消えちゃうの??
それは簡便してクレ
(/_<) うぅ~



とりあえず、トイレに落してしまったんで、水洗いをして拭き取って携帯をフリフリしてさらに水気を切る。んでもって、電池パックを外して自然乾燥



どうか元通りになりますように・・・(´_`。)グスン


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
やっぱコレ!? ( ´・ω・`)_且~~
ホットカルピス

濃い味(甘め)で作って、ゴクゴク ♪ (*´▽`)◆ゞ
あったまる


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ガソリンがスッカラカンになったんで、補給をしにいつも行くスタンドへ

1リットルあたりのレギュラーガソリン価格を見て驚く


 
119円

 
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!



いつの間にこんなに価格が下がったんだろうか?110円台だなんて。カード会員のため、さらにリットルあたり2円の割引で、実際には117円
円高のせいで、輸入モノがお得になった?まっ、理由がどうであれ安いのはイイことだ♪


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
デビルメイクライ2のダンテ編をクリアして、期間がちょっと経っちゃったけど、やっと今日からルシア編に挑戦♪

淡々とミッションをこなしていって、ミッション5に辿りついたんだが・・・ステージが暗くいのと視点がすごく悪いっていうのが重なってからか、ついに大きな壁にブチあたってしまった
(-д-`*)ウゥ-


攻略サイトを探し、下記のようなチャートを見ながらやっても全然わからぬではないかオレが下手クソなだけなのか・・・???


 ▽ 詳 細 チ ャ ー ト ------------------------------→
★ウロボロス社プラント
 すぐ近くのシャッターは電力が供給されていないので開きません。奥の扉から巨大な換気扇のある格納庫へ行きます。(ダンテは手前の配管の上を滑りましたが)

 ↓

 飛行機の中のはこの中には『CRANKY BOMB』があります。奥のドアへ行き、部屋の中の青い球体を発動させます。すると電力が供給されます。また、ここでは魔力を回復する床があるので、ここでHEALING HEARTを使用してHPを全快にしましょう。

 ↓

 最初の部屋のシャッターが電力が供給されて開くのでそこから外へ出ます。

 ↓

 外へ出るとイベントが発生し、『EVIL HEART』を強制的に入手します。これは、持っているだけでHPが減っていくので敵との交戦は極力避けて先へ進みましょう。なお、この外には『ブルーオーブの欠片』(タンクの間)や
 『ゴールドオーブ』(パイプの上)がありますが、後ほどEVIL HEARTを浄化したあとに取りに来てもよいでしょう。

 ↓

 建物に入ると青い球体があるので発動させておきます。螺旋状の坂の一番下には、魔力が回復する床があるので、坂はデビルトリガーで一気に駆け下りてしまった方が楽でしょう。ここの魔力の床でもHEALING HEARTでHPを回復しましょう。一番下から真ん中に入り、AERIAL HEARTで上まで飛ぶと、 『FRAME HEART』が手に入ります。

 ↓

 螺旋坂下の方のドアから溶鉱炉へ
 溶鉱炉の対岸には『ブルーオーブ』(欠片ではなく塊)が落ちています。 溶鉱炉の真ん中にあるドアから管理室へ。

 ↓

 なお、この管理室ではMISSION2で『DARTS』を取り損ねているとここで手に入るようです。奥でEVIL HEARTをセットして浄化し、『ELECTRO HEART』を入手

 ↓

 閉まっていた扉が開くのでそこから地下鉄線路内へ。 奥でリフトに乗ります(付近の天井にはレッドオーブがあります)。リフトで上がったところの右側のドアに『シークレットルーム』、奥のドアへ入るとクリアです。

 ↓

 MISSION6


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
洗車日和
本当は、天井部分の傷消しとワックス掛けを予定してたんだけど、窓やら室内がきちゃなかったのでそっち綺麗にしてあげることにした。

 
また明日から天気が崩れるみたいで、、、せっかく綺麗に拭きあげてもすぐに汚れる
次の洗車は年末を予定しているので、その時は細部まで完璧に仕上げてあげるね。もちろん天井もするぞい!!


洗車にて疲れた体は、甘いものを欲す数か月ぶりにRomandoRoll のクレープを食べることに。


どうせなら頼んだことのないヤツにしようと思ってたんだけど、結局は良く注文するヤツで迷うモンブラン生クリーム  カスタード生クリーム で悩むこと数秒(笑

カスタード生クリーム(400円)にした♪


クレープを食べ終わり、移動しながら今晩の夜食のお店を探す。焼肉 or 焼き鳥 でお店はどこにするのか???しかし、結局決まらず、鹿児島から帰省中の先輩に何が食べたいか聞いて、焼肉と焼き鳥のどちらが先に出てくるかで決めようということになった★


んで、出たのが、焼き鳥だった ヽ(´o`; オイオイ



おいしくて安い店だから別にかまわないんだけどさ、たまにはお肉(鳥以外)を腹いっぱい食べたかったよ~。
いつもの焼鳥屋さんで、いつものように順番待ちをして、腹いっぱい食べちゃった。

 
お酒も飲んだんだけど、疲れていたからか、しばらくぶりだったからなのかほろ酔い気分 (*'O'*)
嬉しいことに、今日はギャンブラー先輩のオゴリ ごちそうさまでした!!


そして、これにて解散
とはならず、ボウリング(投げ放題10G)へGO!GO!

 
罰ゲームをかけて戦うという大学生のようなノリで、深夜1時まで死闘は続いたのだった・・・
楽しい一日でございましたとさ。


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[150]  [151]  [152]  [153]  [154]  [155]  [156]  [157]  [158]  [159]  [160
plugin_top_w.png
かうんたー


現在の閲覧者数:
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
きじ検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
記事らんきんぐ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
広告


plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
その他


参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
あくせすらんきんぐ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ぷろふぃーる
HN:黒猫★
年齢:2さい
性別:♂オス
生誕:5月25日(日)
職業:魔女の子分
趣味:倶楽部活動

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新こめんと
[10/03 30bB]
[02/13 ★黒猫★]
[01/29 のら猫]
[11/04 ★黒猫★]
[11/03 ゆーき]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
広告3
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ ver.4
plugin_bottom_w.png

PR


Copyright ★黒猫宅急便★ver.2 by ★黒猫★ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]