忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.2

( *´艸`) いらっしゃいまし。



[145]  [146]  [147]  [148]  [149]  [150]  [151]  [152]  [153]  [154]  [155

entry_top_w.png
今更ながら?スラムダンクにはまってしまう。
まずは、劇場版の4作品を鑑賞

・SLUM DUNK
・全国制覇だ!桜木花道
・湘北最大の危機!燃えろ桜木花道
・吼えろバスケットマン魂!!花道と流川の熱き夏


やっぱ面白いねぇ~★
最近、こう何かに夢中になるってことがあんまりないからか、バスケットボールに向ってがむしゃらに走りまくる桜木にちょっと感動いいよね、熱い!さらに安西先生と同じように、どんどんうまくなる桜木を見るのが楽しくて仕方ない!


そんな感じで、劇場版だけでは物足りなくなり、アニメ版にも手を出すことに。。。決勝リーグから最終話までを鑑賞
TV版の最終話は、湘北VS綾南+翔陽の混合チームによる練習試合だったんだね。忘れてた~



しかし、しかし、ここまでみると山王戦の桜木・流川の活躍が見たくなっちゃって、コミック版の25巻から最終巻までを読み尽したう~ん、やっぱし名作である。

終盤のタイムアウトでゴリが感極まって涙を流してしまう場面、あれに感動してしまう何度も読み返していくうちに結局この日は徹夜をしてしまうことに・・・



ここから毎晩のように山王戦を繰り返しよみまくり夜更かし+寝坊を繰り返してしまうとは、この時は思いもしなかった


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 こんな言葉知ってますか??

Don't watch
ひよこミキサー
電車ガール
タイヤネックレス
HAPPY TREE FRIENDS
スープおじさん
スカルファック
Ghastly - Mentally Disturbing Three
市場大介
焼身自殺テープ音声
4900件の発明 優れた女性との間に子孫を残したい
良栄丸
佐川一政
ラジオスターの悲劇
eEky
ロボトミー手術
トミノ地獄
オオノコウヘイ
中国 七色の川
奈々の部屋
breath control
もう私お嫁にいけない
ソーニー・ビーン一族
アステカの祭壇
愛の妖精ぷりんてぃん
POSO
野崎コンビーフ
淫乱テディベア
くねくね
コトリバコ
モタ男
イルカの夢でさようなら
眞鍋かをり・住所
食卓のお肉が出来るまで
樹海のおとしもの
グリーン姉さん
exe ファイル 捨てたい
ジングルベル 逆再生
くわのみ
青色LED
 

<ググってはいけない言葉>



ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今週始めくらいから、咳がとまんね~
昨日は、やっぱさっさと帰ってた方が良かったのかもな。

 
咳をすると喉が痛む
夜なんかも咳のせいで、よく寝付けない><


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
忘年会があった


が、すんげ~体調不良のためソフトドリンクで我慢して場を乗り切ることにした。それなりに仲のいい人たちとかなら話す話題もそこそこあるから楽しめたんだろうけど・・・・う~ん正直今回のは微妙な感じだった
なんか本当に付き合いだけって感じだったかな~。


最後にあったビンゴゲーム でビンゴが出た
順番的には、5番目くらいだったけど、賞品はクジ引き。クジを引いた結果、残念賞として耳あて が当たった。


帰りにコレがほしいと言う子がいたので、あげることにした。代わりにこっちをもらった

 
音痴だと言う事を知っていたのだろうか?これを持って家で歌えってことか??
チェッ(*´ο`*)=3
 


こんな時に限って、おもしろい試合だったりするんだよな。

 
こっち見てた方が良かったんじゃね?
準決勝:マンチェスター VS ガンバ大阪。
5-3
だったらしいね。


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
タロット占いを特別にしてもらったw
展開方法はホロスコープスプレッド ってやつかな?
西洋占星術の要素を取り入れた占法で、12~13枚のカードを展開。西洋占星術のハウスの意味を用いているものが多く、年間の総合運などを読む時によく使用されている展開法らしい。

 
展開されたカードには各々こんな意味があるみたい。


1 自己・性格
2 金運
3 知識運・趣味
4 家庭運・住居
5 恋愛運・娯楽
6 健康運
7 結婚運
8 SEX運
9 精神・宗教
10 仕事運
11 交友関係・願望
12 障害・敵
13 総合



オレが占ってもらったのは、俺に向いている事について!ってやつ。飽きっぽくて、それなのに色んな事に興味をもってしまい色々やってみるけど、結局はどれも中途半端で終わってしまからねぇ


始めに、生年月日を聞かれ、カードを3つの束に分けさせられそこから出てきたカードによって占いが始まった。。。



ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク






ほいで、出た結果がこちら↓





あなたは、ヤリガイよりもお金に執着しています。

ヾ(~∇~;) 正直、コレは外れていると思ったw






集中力はすごいのだが、一つの事をコツコツとやっていくのには向いていません。

( ̄へ ̄|||) ウーム






他人の事とが気になり、ほっとけない人です。

(;^ω^A テレテレ
 





器用にいろんな事がそれなりに出来ます。ですが、何か他人よりも秀でているといった事は特にないでしょう。

Σ( ̄ロ ̄lll)
 





という事から、小さな事務所など持つなどをして少ない人員でいろんな事をこなすと良いでしょう。

(*'へ'*) ンー





バーなどのような大人のお店を持つのが良いと思われます。

((-д- 三 -д-))ウウン
酔っ払いとかの相手はもう嫌ざんす。





普通の人が働く時間帯以外で働くと良いでしょう。

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!





接客業が向いているようです。

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
人と接するのが嫌いなのに!?





4~5年後に転機が訪れます。

ニャハハ(*^▽^*)






他人からお店を任されるなどし、そこから成功をおさめるようです。

ヽ(´~`; ォィォィ
そんな友達いないゾ?


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[145]  [146]  [147]  [148]  [149]  [150]  [151]  [152]  [153]  [154]  [155
plugin_top_w.png
かうんたー


現在の閲覧者数:
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
きじ検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
記事らんきんぐ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
広告


plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
その他


参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
あくせすらんきんぐ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ぷろふぃーる
HN:黒猫★
年齢:2さい
性別:♂オス
生誕:5月25日(日)
職業:魔女の子分
趣味:倶楽部活動

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新こめんと
[05/15 http://forum.mlotoolkit.com/viewtopic.php?t=1430]
[05/14 http://himeuta.org/member.php?1531533-Juligpl]
[05/14 http://Forum.D-Dub.com/member.php?840744-Julimbn]
[05/13 http://Oople.com/forums/member.php?u=238346]
[10/03 30bB]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
広告3
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ ver.4
plugin_bottom_w.png

PR


Copyright ★黒猫宅急便★ver.2 by ★黒猫★ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]