忍者ブログ
( *´艸`) いらっしゃいまし。


  きじ検索
  ぷろふぃーる
HN:黒猫★
年齢:2さい
性別:♂オス
生誕:5月25日(日)
職業:魔女の子分
趣味:倶楽部活動

  最新こめんと
[10/03 30bB]
[02/13 ★黒猫★]
[01/29 のら猫]
[11/04 ★黒猫★]
[11/03 ゆーき]
  その他


参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
日本ブログ村


[445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [434] [435] [436]
2017/03/26 (Sun)

ランキング参加中!

1日1回 クリックよろしく!!
2007/11/27 (Tue)
友達がwiiスポーツを買っちゃったんで、早速対戦相手となったげた~★


やっぱ燃えたのは、ボウリングかなぁ~( *´艸`)
本当のボウリング勝負をやってるみたいに、熱くなってしまった

オレ、右利きだけど玉が右に曲がるっていう変な投げ方なんだよね
ゲームでもなるのかな~?といつも通りの投げ方でゲームコントローラを操作すると・・・
曲がった

ゲームといえども、ストライクがでると・・・ウレシイ♪
けど、これやってるとリアルでボウリングしたくなる
ランキング参加中!

1日1回 クリックよろしく!!
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
私もwiiスポーツじゃボウリングが一番面白いと思った!でもリアルでやるとゲームよりスコアがた落ちなんだよね(^_^;
やっぱ実際やるんは難しい…筋肉痛にもなるしな…
桃ねぇ 2007/12/02(Sun)22:29:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  広告


  記事らんきんぐ
  ★週間ランキング★

  ★累計ランキング★
  あくせすらんきんぐ
  広告2
  広告3




PR

Copyright ★黒猫宅急便★ver.2 by ★黒猫★ All Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]