忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.2

( *´艸`) いらっしゃいまし。



[443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [434]  [435]  [436]  [433]  [431

entry_top_w.png
Yahoo!DaysっていうSNSに最近妙なメッセージがやって来ております


<メッセージ内容>
その1
適当にフラフラしてたらたどり着きました。足跡だけもどうかと思ってメールしてみました。
毎日仕事ばかりで遊んで無いし寂しい毎日なので、せっかくなのでよければ仲良くしませんか~?
最近忙しくてなかなかログイン出来ないので~~~@ezweb.ne.jpに返事もらえると嬉しいです。
彼氏もいないので気にせず気軽にメールして下さいね(笑)
仲良くなったらご飯でも行きたいな。
そういえば家はどこら辺に住んでるんですか?色々知りたいな♪


↑イヤデス。仲良くなりたくもないし・・・色々教えないし!


その2
初めまして。
今日は休みで暇だったのでデイズでうろちょろしてました(´∀`)┌θ
何も連絡しないのも…なのでいきなりですがメールしてみました。
友達も彼氏もいなくて寂しいので仲良くして下さいなん(ノД・`*)
最近携帯鳴らなくて寂しいので~~~@ezweb.ne.jpにメールしてくれると嬉しいなヽ(○´3`)ノ仲良くしてね♪
素敵な出会いになるといいな(´∀`*)


↑うろちょろするだけにしといてください。仲良くしません。ステキな出会いにはなりませんYO!


その3
プロフ検索で見つけて気になったのでメールしました♪よければ仲良くしませんか??友達になって下さいヾ(o・ω・)ノ夏なのに何も予定が無くて寂しいんだ…(*;ェ;*)家はどこら辺なんですか??今度食事でも飲みにでも行きたいな☆なかなかログイン出来ないし早く仲良くなりたいので携帯のアドレス教えておきますね☆
~~~@ezweb.ne.jpなんで返事待ってます(´ω`*) 


↑いやです。明らかなコピペでしょ?夏なんてとっくに過ぎてらい!!中々じゃなくて、もう二度とログインしないでください。いくら待ってても、返事来ませんよ?


メールとかじゃ効果がないからって、HPの掲示板とかコメントにこういうの残すの辞めてほしいよなぁ~
Yahoo!Daysの方は、全くっていうくらい、オレは使ってないから許すけどさ・・・

まじ迷惑じゃ、やめてくれ~い


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png

この記事にコメントする

お名前
コメントタイトル
色変更
URL
コメント本文
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
かうんたー


現在の閲覧者数:
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
きじ検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
記事らんきんぐ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
広告


plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
その他


参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
あくせすらんきんぐ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ぷろふぃーる
HN:黒猫★
年齢:2さい
性別:♂オス
生誕:5月25日(日)
職業:魔女の子分
趣味:倶楽部活動

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新こめんと
[04/18 http://Ceparts.in/forum/viewtopic.php?t=540]
[04/18 http://www.Smokinstangs.com/member.php/278421-Leonjph]
[04/17 http://Himeuta.org/member.php?1529790-Leonque]
[04/16 adtgamer.com.br]
[04/15 http://www.ts-Gaminggroup.com/member.php?335950-Leoniah]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
広告3
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ ver.4
plugin_bottom_w.png

PR


Copyright ★黒猫宅急便★ver.2 by ★黒猫★ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]