忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.2

( *´艸`) いらっしゃいまし。



[442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [434]  [435]  [436]  [433]  [431]  [432

entry_top_w.png
iPod touch を買ってから、ずっとコレでネット接続をしようと思ってたんだけど・・・
色々調べたりして、なんとかできた( ´∀`)b

サクサク動くし、結構コレいいかも~。
無線LANルータの購入を考えてたんだけど、お財布と相談してUSB無線LANアダプタを購入。コレをアクセスポイントとして利用する事で接続してまっす
貯まってたポイントが利用できたんで、1,000円で購入できましたとさ

利用してるのはコレ→
GW-US54GXS

LEDがブルーってのが気に入って、コレにしやした
青好きなんですよぉ~

色々調べてたら、『接続できない』・『接続方法が分からない』って書き込みが色んなところで見られたんで、自分が参考にしたサイトを載っけておきま~す
GW-US54GXSのマニュアル
WindowsXPノートPCとiPod touchで無理矢理ネットする(半熟卵



そ~そ~、ここに至るまでに、実は失敗をしております><
間違って、USB無線LANアダプタ(子機):WLI-U2-KG54Lを購入しちゃったんだよね

これでいろいろ試して(アクセスポイントにならないか)みたけど、やっぱダメだったわ~
当たり前だけど・・・
まぁ~失敗は成功の元??って言うことで、できるだけ高い金額で誰かがオークション落札をしてくれる事を祈ろう(*´エ`人)


さてさて、来年の2月にApple CEOのSteve Jobsが、
iPhoneのSDKを来年2月に公開することを表明。このSDKはiPod touchにも利用できるという。公開が来年2月となる理由をJobsは、先進的でオープンなプラットフォームを開発者に提供しながら、ウイルスやマルウェアなどからユーザーを守るという2つの相反する課題に取り組むためとしている。


けど、2月までなんて・・・・待てないよぉ~
つ~わけで、Jail Break やってみようかと思ってますます

あと、
退屈な日々 で紹介されてるヤツを導入してみたいって考えてますます



DSもオンライン対戦ってあるんだったっけ??
んじゃ~買っちゃいさえすれば、もうネット対戦用の準備はできてるのか・・・・
(いろいろやってるうちに、Xlink KAIにも登録してるし♪)
DS買ってしまおうかなぁ~~


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png

この記事にコメントする

お名前
コメントタイトル
色変更
URL
コメント本文
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



entry_top_w.png
デスクトップPcでも
有線LAN環境のデスクトップPcでもできるのですか?
通りすがりの悩める子羊 2007/12/24(Mon) 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
はい
但し、PCをつけている間でしか利用はできませんよ。

★黒猫★ 2007/12/24(Mon) 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
ありがとうございます。


購入して色々調べたのですが、サファリ接続時のパスワードって何を入れればいいんですか?
すいません・・・
通りすがりの悩める子羊 2007/12/25(Tue) 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
パスワードは・・・
iPod touch接続時のパスワードは、アダプタ設定時にネットワークキーとして入力した任意の文字列です。
★黒猫★ 2007/12/25(Tue) 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
ありがとうございましたぁ!!

アダプタをさしたPcの前でも繋がったりつながらなったりの繰り返しですがちょっと出来るようになりました
通りすがりの悩める子羊 2007/12/26(Wed) 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
かうんたー


現在の閲覧者数:
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
きじ検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
記事らんきんぐ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
広告


plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
その他


参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
あくせすらんきんぐ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ぷろふぃーる
HN:黒猫★
年齢:2さい
性別:♂オス
生誕:5月25日(日)
職業:魔女の子分
趣味:倶楽部活動

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新こめんと
[10/03 30bB]
[02/13 ★黒猫★]
[01/29 のら猫]
[11/04 ★黒猫★]
[11/03 ゆーき]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
広告3
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ ver.4
plugin_bottom_w.png

PR


Copyright ★黒猫宅急便★ver.2 by ★黒猫★ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]