忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.2

( *´艸`) いらっしゃいまし。



[223]  [224]  [225]  [226]  [227]  [228]  [229]  [230]  [231]  [232]  [233

entry_top_w.png
劇場版HERO・・・見たいなぁ~。。。

ドラマのHERO再放送で放送されてたんで、見た



普通に見てたんだけど・・・
木村拓哉と飯島直子があるレストランで食事をしている場面で、アレッ?って思った事が。
そこにちょっとだけなんだけど、宇多田ひかるに似たウェイトレスが出てたんだよね



しかも、不必要なアップ画面もあったし・・・



本当に、一瞬しか写らなかったんだけどね~。


出てたんだ~と、ちと半信半疑ながらもネットで調べてみたら・・・
やっぱり、間違いなかった


今更ながらの発見だったとさ。
知ってた?


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
友達がwiiスポーツを買っちゃったんで、早速対戦相手となったげた~★


やっぱ燃えたのは、ボウリングかなぁ~( *´艸`)
本当のボウリング勝負をやってるみたいに、熱くなってしまった

オレ、右利きだけど玉が右に曲がるっていう変な投げ方なんだよね
ゲームでもなるのかな~?といつも通りの投げ方でゲームコントローラを操作すると・・・
曲がった

ゲームといえども、ストライクがでると・・・ウレシイ♪
けど、これやってるとリアルでボウリングしたくなる


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
Yahoo!DaysっていうSNSに最近妙なメッセージがやって来ております


<メッセージ内容>
その1
適当にフラフラしてたらたどり着きました。足跡だけもどうかと思ってメールしてみました。
毎日仕事ばかりで遊んで無いし寂しい毎日なので、せっかくなのでよければ仲良くしませんか~?
最近忙しくてなかなかログイン出来ないので~~~@ezweb.ne.jpに返事もらえると嬉しいです。
彼氏もいないので気にせず気軽にメールして下さいね(笑)
仲良くなったらご飯でも行きたいな。
そういえば家はどこら辺に住んでるんですか?色々知りたいな♪


↑イヤデス。仲良くなりたくもないし・・・色々教えないし!


その2
初めまして。
今日は休みで暇だったのでデイズでうろちょろしてました(´∀`)┌θ
何も連絡しないのも…なのでいきなりですがメールしてみました。
友達も彼氏もいなくて寂しいので仲良くして下さいなん(ノД・`*)
最近携帯鳴らなくて寂しいので~~~@ezweb.ne.jpにメールしてくれると嬉しいなヽ(○´3`)ノ仲良くしてね♪
素敵な出会いになるといいな(´∀`*)


↑うろちょろするだけにしといてください。仲良くしません。ステキな出会いにはなりませんYO!


その3
プロフ検索で見つけて気になったのでメールしました♪よければ仲良くしませんか??友達になって下さいヾ(o・ω・)ノ夏なのに何も予定が無くて寂しいんだ…(*;ェ;*)家はどこら辺なんですか??今度食事でも飲みにでも行きたいな☆なかなかログイン出来ないし早く仲良くなりたいので携帯のアドレス教えておきますね☆
~~~@ezweb.ne.jpなんで返事待ってます(´ω`*) 


↑いやです。明らかなコピペでしょ?夏なんてとっくに過ぎてらい!!中々じゃなくて、もう二度とログインしないでください。いくら待ってても、返事来ませんよ?


メールとかじゃ効果がないからって、HPの掲示板とかコメントにこういうの残すの辞めてほしいよなぁ~
Yahoo!Daysの方は、全くっていうくらい、オレは使ってないから許すけどさ・・・

まじ迷惑じゃ、やめてくれ~い


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
iPod touch を買ってから、ずっとコレでネット接続をしようと思ってたんだけど・・・
色々調べたりして、なんとかできた( ´∀`)b

サクサク動くし、結構コレいいかも~。
無線LANルータの購入を考えてたんだけど、お財布と相談してUSB無線LANアダプタを購入。コレをアクセスポイントとして利用する事で接続してまっす
貯まってたポイントが利用できたんで、1,000円で購入できましたとさ

利用してるのはコレ→
GW-US54GXS

LEDがブルーってのが気に入って、コレにしやした
青好きなんですよぉ~

色々調べてたら、『接続できない』・『接続方法が分からない』って書き込みが色んなところで見られたんで、自分が参考にしたサイトを載っけておきま~す
GW-US54GXSのマニュアル
WindowsXPノートPCとiPod touchで無理矢理ネットする(半熟卵



そ~そ~、ここに至るまでに、実は失敗をしております><
間違って、USB無線LANアダプタ(子機):WLI-U2-KG54Lを購入しちゃったんだよね

これでいろいろ試して(アクセスポイントにならないか)みたけど、やっぱダメだったわ~
当たり前だけど・・・
まぁ~失敗は成功の元??って言うことで、できるだけ高い金額で誰かがオークション落札をしてくれる事を祈ろう(*´エ`人)


さてさて、来年の2月にApple CEOのSteve Jobsが、
iPhoneのSDKを来年2月に公開することを表明。このSDKはiPod touchにも利用できるという。公開が来年2月となる理由をJobsは、先進的でオープンなプラットフォームを開発者に提供しながら、ウイルスやマルウェアなどからユーザーを守るという2つの相反する課題に取り組むためとしている。


けど、2月までなんて・・・・待てないよぉ~
つ~わけで、Jail Break やってみようかと思ってますます

あと、
退屈な日々 で紹介されてるヤツを導入してみたいって考えてますます



DSもオンライン対戦ってあるんだったっけ??
んじゃ~買っちゃいさえすれば、もうネット対戦用の準備はできてるのか・・・・
(いろいろやってるうちに、Xlink KAIにも登録してるし♪)
DS買ってしまおうかなぁ~~


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
昨日のテニスにて久々にガットが、ブチンと切れてしもたので、今日はその張替にヒマラヤスポーツへ行って来た。


まっ、どこに行ってもそんなにガット張工賃料金は変わらないだろうけど、どうせなら張ってもらって事の無いところへ行こうと思ってね。
ここは、ガット購入すれば750円で張ってくれるみたいだった。オレは、ガットの買い置きがあったんで持ち込み価格の1,600円。
まっ、どこ行ってもこれくらいの料金だろう。
けど、その日のうちに仕上がるんだから、まぁ~オレの知ってる店の中では一番良いかも


自分で張るから、安くしてくれたらいいのになぁ~。って毎回思うんだが・・・
機械をぶっ壊されたら店側としては、かなり困るんだろうな(苦


そんな感じの一日


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[223]  [224]  [225]  [226]  [227]  [228]  [229]  [230]  [231]  [232]  [233
plugin_top_w.png
かうんたー


現在の閲覧者数:
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
きじ検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
記事らんきんぐ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
広告


plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
その他


参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
あくせすらんきんぐ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ぷろふぃーる
HN:黒猫★
年齢:2さい
性別:♂オス
生誕:5月25日(日)
職業:魔女の子分
趣味:倶楽部活動

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新こめんと
[10/03 30bB]
[02/13 ★黒猫★]
[01/29 のら猫]
[11/04 ★黒猫★]
[11/03 ゆーき]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
広告3
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ ver.4
plugin_bottom_w.png

PR


Copyright ★黒猫宅急便★ver.2 by ★黒猫★ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]