忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.2

( *´艸`) いらっしゃいまし。



[160]  [161]  [162]  [163]  [164]  [165]  [166]  [167]  [168]  [169]  [170

entry_top_w.png

え~~~今更なんだけど、ドラマ:CHANGE の最終話を見た


すげ~本当になが~~い演説?だったな
ドラマが始まった当初の最終話の予想は、元職業が教師だっただけに教育改革をやりきるとか、田舎の学校が廃校になるので教師に戻るとかを考えてたんだけどねぇ

外れちまった~



ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
まず、ROOKIES

最初の方は見てたんだけど、何故か途中でリタイア・・・・
どっかで見逃したんだっけかな???
覚えてないや(*゚ー゚*)

とりあえず、主題歌の『キセキ』にはまった!!




んで、次にガリレオ

ドラマの内容は、まぁ~それなりにおもしろかったからアレなんだけどさ・・・
柴崎コウ  は結局出なかったねぇ~(。´-д-)。
長澤まさみ  あんま好きじゃないしな・・・

ドラマ終盤にでてきた、
2000年にネット掲示板で話題になった、2036年からタイムスリップしてきた男
って話。

調べてみたら・・・・(〃'ω')
コレ、実話だったんだね。

ジョンタイター
っていうんだってさ。
知ってた?



ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

昼過ぎに、ふとTVをつけて見ると、『めちゃイケ オファーシリーズ 第11弾のEXILE』 が放送されていた

何度見ても、おもしろい(゚∇^d) グッ!!

いくらTVの企画だからとはいえ、ここまでやるには岡村自身のとてつもない努力があったはず・・・
う~ん、やっぱカッコイイぜぇ

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
 

こんな風に、一生懸命物事にとりくめるようなヤツになりたいなぁ

ヾ(´▽`*)ゝ





んで、その放送終了後に知ったんだが、今日の秋SPで『オファーシリーズ第12弾』が放送されるとのこと。
しかも、テニス編だと言うから・・・見ないわけがない



早速、SPをだらだら見るためにお菓子を購入しに行ってきた☆




そして、番組ハジマル。。。

テニスは、チャラいスポーツ・・・・
まぁ~実際にやったことない人は、こういうイメージを抱くみたいだね。
俺も、似たような事言われたことあるもんなぁ~~~ヾ(;´▽`A``


結構、過酷なスポーツなんだけど・・・うーん。
岡村さんよぉ~、今日の放送でテニスっていうスポーツがどんなもんか、見せちゃってよ!

~~-v(* ̄・ ̄)。。o
 









こうやって見てると、岡村ってカッコイイのぉ
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


最後は、めっちゃめちゃ手を抜いた杉山とおもしろい対戦をやってたわけでして・・・
けど、本当に2週間程度だったとしたら、かなり上手いのでは?と思った



今回のツボ・・・それはやっぱり、この試合前の更衣室でのシーンかなぁwww



いや、まじで似すぎだろww



このココリコ田中よりもイケてるし。


なんで、ドラマの時に松岡修造が抜擢されなかったんだろうか・・・謎である。





 

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ !?




【エースをねらえ!】で思い出した。
これ、誰から借りたんだっけ?


 



ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
マイPCのリカバリー作業後、ソフトとかの再インストールや設定作業に追われていた

とりあえず、ネット接続の設定をして、速度アップ設定をする。
↓計測した結果がこれ。。。前よりも早くなった♪♪


ブロードバンドスピードテスト 通信速度測定結果




さて、じゃ~ウィンドウズのアップデートをおこなうか~と。。。



ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


XPのSP2を入れることで、あるデバイスにエラーがでて動画や音楽が再生されない現象が起きてしまった


デバイスマネージャーからの修復っていう単純作業でエラーは改善したんだけど、、、
そこに行きつくまでに時間がかかっちまったぁ


なんとかかんとかそのエラーも改善し、おおまかに作業が終わった。
今現在のデスクトップは、こんな感じ

ちゃんと整理するようにしようっとヽ(▽⌒*)

Cドライブの容量がすくなかったんで、今回リカバリをしたんだけど・・・
すでに空き容量が4Gちょいしかないよ?
あと2~3個、ソフトを入れる予定なんだけど・・・これじゃ~リカバリ前と変わらないような気がする。。。
(;´▽`A``


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

ニンテンドーDSに新たな仲間、DSi が11月1日に登場予定なんだって

カメラ機能がついて(いらなくない?)・・・
ゲームボーイアドバンスができなくなって・・・
液晶画面が大きくなって・・・
解析度は変わらず・・・
連続稼働時間が短くなって・・・
充電時間が短くなって・・・

18,900円

なんかマイナス面が多いような気もするが・・・ (´- `:)


気になるスペックは、こちら↓↓


 

クロノトリガーやりたいから、一緒に買っちゃおうかな~



ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[160]  [161]  [162]  [163]  [164]  [165]  [166]  [167]  [168]  [169]  [170
plugin_top_w.png
かうんたー


現在の閲覧者数:
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
きじ検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
記事らんきんぐ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
広告


plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
その他


参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
あくせすらんきんぐ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ぷろふぃーる
HN:黒猫★
年齢:2さい
性別:♂オス
生誕:5月25日(日)
職業:魔女の子分
趣味:倶楽部活動

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新こめんと
[05/14 http://himeuta.org/member.php?1531533-Juligpl]
[05/14 http://Forum.D-Dub.com/member.php?840744-Julimbn]
[05/13 http://Oople.com/forums/member.php?u=238346]
[10/03 30bB]
[02/13 ★黒猫★]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
広告3
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ ver.4
plugin_bottom_w.png

PR


Copyright ★黒猫宅急便★ver.2 by ★黒猫★ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]