忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.2

( *´艸`) いらっしゃいまし。



[159]  [160]  [161]  [162]  [163]  [164]  [165]  [166]  [167]  [168]  [169

entry_top_w.png
ちょっとず~~つ貯金して・・・
年内にソレを100万円にまで持っていこうという小さな野望

それが不可能であることがようやく確実となった。
|電柱|・ω・`) ショボーン




これを目標にし始めたのが3月中旬くらい・・・かな。
PS3買ったり車検があったりと、意外と出費もあったんで、、、
|電柱|・ω・`) ショボーン

 


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
朝GET!したガンダムくんを知人へプレゼント
つっても直接渡したわけではないので、、、火曜日の反応が楽しみだったりする。


昼過ぎからは、友達と電気屋をウロウロ
アプライドには探し物が置いてなかったので、ヤマダ電気へ行くことに。
けど、前にウチの近くのコジマ電気とヤマダ電気を見に行った時には置いてなかったので、たぶんダメだろうな・・・って思ってた。

けど、さすが都会の電気屋w( ̄o ̄)w オオー


目的のブツが置いてあった♪♪
ここで、買うわけじゃないけど、市場価格とか実際の商品を見ておいた方が良いのでね。
しっかりと確認が出来たのでよかった×2



んで、友達を送ってから帰宅中に・・・・意外な人物とバッタリ遭遇
こっちは、横断歩道を渡ってる人がなんかスゲー髪型だったんで気になって見てたんだけど、あっちはオレの車にのってる不思議な物体が気になって見てたんだとか

その物体とは・・・
先日捕獲したグル~ミ~のぬいぐるみ

 
を車のハンドル前部分に搭載してるもんな~♪




せっかくなので、乗せてあげることにした★
(*'-'*)エヘヘ





コノ人の子供、ブリーチとかワンピースにはまってて、100均の剣で遊んでるだとか言ってたな~。
そのうち、戦いを申し込むことに決めた。

小さなガキんちょ達に、世の中、上には上がいるってことをオレが教えてあげよう!
うんうん、オレってイイヤツ!




話変わって、秋クールのドラマが放送が始まりだした (^∇^ )
今回、見ようと思ってるヤツは↓↓

・月9の【イノセント・ラブ】:ゆずの北川悠仁がでるからねぇ~せめて初回は見てみようかなって感じ。

・金10の【流星の絆】:番宣でおもしろそうかなと。。。


とこんな感じだったんだけど、今日たまたまTVをつけてたら【ブラッディ・マンデイ】とかいうヤツがあってたんだけど、おもしろかった♪

<あらすじ>
天才ハッカー少年がウイルステロから日本を救う
高校生天才ハッカーが家族・仲間・地球を救うべく、最凶最悪のウイルステロ「ブラッディ・マンデイ」に立ち向かう、日本版『24』的サスペンス。
ウイルステロを企てる女・マヤ(吉瀬)が日本に潜入した。
捜査に乗り出した警察庁の秘密部隊「THIRD-i」は諜報員が残した暗号の解読のため、メンバー・高木(田中)の息子で高校生の藤丸(三浦)にロシア軍用施設のコンピューターのハッキングを依頼する。
苦闘しながらもファイルのダウンロードに成功する藤丸。
その謎のファイルには殺人ウイルスの手掛かりが隠されていた(第1話)。


たぶん、コレ普通にみちゃうだろうなぁ~。
見逃したりしてリタイアにならないようにしたい。


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
タイトルが意味不明・・・(;´▽`A``
ブラウザの名前を織り交ぜてみたんだが、無理があったようだ (゚口゚;)うっ。

IE(インタネットエクスプローラ):使用ユーザーの数が一番おおいんじゃないかな?けど、バージョンが7になってから重いし使い勝手が悪い。ので、オレは6を使ってるんだが。

んで、このブラウザで見る限りだと正常に表示されているページでも、、、

safari




 や、



 


でみるとレイアウトがずれたりなんだったりすることが・・・



あぁぁぁ~~修正がダルイ (`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!
さらに、opera って・・・何ソレ?聞いたことねぇ~ぞ。


各々での仕様が事なるんで、困る×2

今回発見したのが、IEでは正常なのに、firefoxで見るとFlashの下に余白(線)が出てしまうヤツ。
(safari でも同じ現象がでるんだとか・・・・)
そんな時は、コレを指定してあげると回避!

<スタイルシートで指定>
-----------------------------------------
object,  
embed {  
    vertical-align: top;  

-----------------------------------------

↑【top】の部分は、【bottom】でもOKらしいよ。

embed に指定が無いと、Firefoxで余白が発生して、object に指定が無いとSafariで発生するんで、どちらも指定すると良いらしい。

ヾ(;´▽`A``メンドクセ!


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

某社が提供している某WEB占いを知人とやった
元から占いなんてほとんど興味がナイんだよね~(⌒▽⌒;)

 めざましTVの星座占い だけは、毎朝見てるけどね  v('∇'*)⌒☆
(上位の時以外は、参考にすらしないんだが・・・)



そしたら、その占いの結果、なんか 陽と陰の顔を持ち・・・ 的な結果がデタ!
ってか、でまくった!?
こんなの初めて言われたゾ

自分にとって良い結果じゃないと、どうでもよく感じるので別にいいんだけどさ。
あまりにもあり得ない結果だったので驚いたYO

 



ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
チャックスGP の9月アイテム:ピルケース(携帯用薬入れ)をGETした♪

が、オレは健康体なのでコレを使用することはない!?


(-д-`*)ウゥ-





ふと思い立って、タバコをこのケースに入れてみると・・・・
以外にもピッタリのナイスサイズ
(5本しか入らないんだけどね(*゚◇゚)yヽ~ ポロッ

まっ、けどこれをうまく使えば・・・・禁煙ならぬ減煙ができるかも♪


1日最高でも5本しか吸えないので・・・1箱で4日はもたせることができるのだ(^∇^)
今が2~3日で1箱なんで、、、月に約4,000円?
それが、このグルーミーのピルケースに変えることで、月に約2、600円くらい。
 
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


約1,400円ほど別の事に使うことができるようになると。
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!  すっばらすぃ~★
 


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[159]  [160]  [161]  [162]  [163]  [164]  [165]  [166]  [167]  [168]  [169
plugin_top_w.png
かうんたー


現在の閲覧者数:
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
きじ検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
記事らんきんぐ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
広告


plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
その他


参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
あくせすらんきんぐ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ぷろふぃーる
HN:黒猫★
年齢:2さい
性別:♂オス
生誕:5月25日(日)
職業:魔女の子分
趣味:倶楽部活動

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新こめんと
[10/03 30bB]
[02/13 ★黒猫★]
[01/29 のら猫]
[11/04 ★黒猫★]
[11/03 ゆーき]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
広告3
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ ver.4
plugin_bottom_w.png

PR


Copyright ★黒猫宅急便★ver.2 by ★黒猫★ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]