忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.2

( *´艸`) いらっしゃいまし。



[64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74

entry_top_w.png

商品名    :うす皮 たい焼

活動メンバー :オレ
活動日    :3月17日(水)
場所      :
値段      :円
備考      :

 

<評価>
★★★☆☆
 

<コメント>
うす皮というだけあって、本当にうすかった。
久々のたい焼、うまかったけど普通の厚さの皮のがいいかもなぁ~。



ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
モバゲーGREEのミニゲームにはまってしまったw
ちょっとだけのつもりが、いろんなミニゲームをちょこちょこやってくうちに、あっという間にパケット定額分を超過

というわけで、今月はもうパケットを気にしなくて良くなったんで、今月の残り後約2週間遊びまくろうかと思ってる。今日、特にハマったのが、モバゲーの「ゲームスタジオ物語」ってやつ。

<ゲーム内容>
ゲームスタジオ物語は、他のプレーヤーを雇って、多様な要素を組み合わせて開発の方向性を決めて、ヒットゲーム開発を目指すゲーム。

プログラマーやクリエイター、シナリオライターたちの能力と報酬、そして自社の支払能力を天秤にかけて、開発スタッフを雇い入れを行い、開発の方向性を決める。

そして、ゲームの開発をし(待つだけw)、ゲームがいくらで売れるかを楽しむゲーム。ゲームのヒット具合で、自分の能力パラメーターが大きく変化し、次回のゲーム開発と会社の発展に大きく影響するというもの。


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
本日付のアクセス解析の検索ワード

"鈴木茜 ヌード" ってな言葉が多く入ってたんで、ついにグラビアからAVへ行ってしまうのかと思いきや……

26歳の誕生日である4月2日
新潮社の人気シリーズ 『月刊 鈴木 茜~Final~』 を発売し、引退となるんだと。
(★のない画像は、探せば落ちてますよ)

「FLASH」掲載のインタビューによると、本人は「もともと売れても売れなくても5年間しかやらないって決めていた」という。だが、主演映画の『すんドめ』の続編制作のために、2年間延長して結局7年間の活動期間になったようだ。



<プロフィール>

・名前:鈴木茜
・生年月日:1984年4月2日
・出身地:秋田県秋田市
・血液型;B型
・所属:株式会社ティファナエンターテイメント


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
いとこの結婚式披露宴に参加

お相手は、某病院の看護婦さんらしく、とってもかわいい子だった(うらやましぃ)。
そんなわけで、新婦の御友人には、看護婦さんがたくさん来ていた
(*´∇`*)


それは、置いといて……
キャンドルじゃなくて、液体を発行させるっていう演出 に、すげー興味を引かれた。
各テーブルの真ん中には、あらかじめいくつかの色の液体が準備されていて、別の液体を加えることで発光するってやつね。

これ、まじでかっこいい。
俺の結婚式があるときは、これを俺も使おうっと。

それと、やっぱ木村カエラの ” butterfly ” が流れたんだけど、最高の曲だねこれは。
これも、結婚式の時にはぜひとも使いたい曲だ。


いいなぁ~結婚式、俺も結婚した~い☆って思っちまったよ(汗
お二人様、おめでとうございます
どうぞ、お幸せにぃ~


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
チョイ前にヤフオクでポチッてた猫のカッティングシートを張り付け作業をやった

まず、貼り付け予定部分に、中性洗剤を薄めた水溶液を霧吹きにてプシュープシュー
んで、右のリアウインドウに後ろ向きのヤツを。



反対側の左リアウインドウには、前向きのコイツを。



リアゲートには、色違いのシートを

ただ、このリアゲートのヤツ……足跡と右頬部分が全然貼りつかないんだよね。ワックスがちゃんととれてなかったのかなぁ~。

洗車の時に洗車機にいれたら剥がれちまいそうな感じ


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74
plugin_top_w.png
かうんたー


現在の閲覧者数:
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
きじ検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
記事らんきんぐ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
広告


plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
その他


参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
あくせすらんきんぐ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ぷろふぃーる
HN:黒猫★
年齢:2さい
性別:♂オス
生誕:5月25日(日)
職業:魔女の子分
趣味:倶楽部活動

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新こめんと
[10/03 30bB]
[02/13 ★黒猫★]
[01/29 のら猫]
[11/04 ★黒猫★]
[11/03 ゆーき]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
広告3
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ ver.4
plugin_bottom_w.png

PR


Copyright ★黒猫宅急便★ver.2 by ★黒猫★ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]