忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.2

( *´艸`) いらっしゃいまし。



[63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73

entry_top_w.png
矢田ちゃんが、5月放送予定のフジテレビ系スペシャルドラマ「刑事・鳴沢了-讐雨(仮)」で仕事復帰するとのことで、復帰会見が開かれた。


前夫で元俳優、押尾学被告(31)=保護責任者遺棄致死などの罪で再起訴=が昨年8月に逮捕され、離婚して以来、初の公の場。「自分の言葉でちゃんと伝えないといけないなと思いました」と切り出し、涙ながらに押尾被告との離婚の経緯などを語った。

あふれる涙が抑えきれない。
押尾被告との結婚生活を振り返った瞬間だった。
「すみませんね、こんな…。泣くつもりなかったんですけど」
そうつぶやくと、矢田のつぶらな瞳は真っ赤になっていった。


復帰会見後、吹っ切れたような笑顔で撮影に応じた。

にしても、相変わらずスタイル抜群だ!
足ほせぇ~♪


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

商品名    :パイの実 メープルパイ

活動メンバー :オレ
活動日    :3月19日(金)
場所      :
値段      :130円
備考      :

 

<評価>
★★★★★
 

<コメント>
おいしかったので、また買ってしまったww



ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
中国で話題となっていたイケメンホームレス:「犀利哥」(目つきの鋭いアニキ)

たしかにかっけぇ~。
が、この 『目つきの鋭いアニキ』 っていうネーミングはいかがなもんかとww


男性が注目を集めるようになったのは2月下旬ごろから。浙江省寧波市内のアマチュアカメラマンが1月下旬に同市内の広場で、よれよれのコートをなびかせながらくわえタバコで歩く男性を発見。その独特の雰囲気に惹かれて思わずシャッターを切った。これがネット上の掲示板に出回ると、ワイルドでカッコ良いとたちまち注目の的に。あまりの評判に地元の救助センターも無視できなくなり、男性はその後保護されたんだと。

そんな彼が故郷に戻り、ひげを剃り落とし、髪を切ったらしいのだが……不評を買っているらしいのだ。



その画像が

 
(´△`) えっ?


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

獲得商品   :玉(ぎょく)グル~ミ~ジャンボキーホルダー(メガトン級)

大きさ      :縦 28㌢㍍  横28㌢㍍
1回の金額  :100円
獲得金額   :700円?
獲得場所   :
備考      :ピンクゲット

 

<満足度>
★★★☆☆
 

<コメント>
爆弾みたいなヤツ。
枕代わりにでも使う?



ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
昨日、朝方くらいまでずっと携帯ゲームしてたにもかかわらず……今日もやっちまった
いやぁ~何かにハマってしまうと怖いねぇ。

今日は、
GREEの「それゆけ!打ち上げハナビーズ」ってやつに大ハマリしてしまったww

このゲームは、キャラクターが画面真ん中を左右に移動していて、下から上がってくる花火に点火し、花火を開かせるというゲーム。

黄色:炎の精霊 たまやん からゲームがスタートし、20万点以上になると、オレンジ:燃えるスピリット! かぎやん へバトンタッチ。
さらに、70万点以上になると、青:静かなる戦略家 ばくちゃん が登場。両手に火種をもっているので、高得点が期待☆

ゲーム終了時の得点が100万点を超えていると、エキストラステージとして、きらりん が登場。

連鎖するごとに得点が倍になっていくため、火をつけるタイミングが鍵
同時消しや連鎖の数によって、タイムボーナスが増えたりする。


同時消し
・4つ…ハート型:プラス5秒
・5つ…たまやん:プラス10秒
・6つ…ハナビーズ:プラス30秒

連鎖
・6連鎖…プラス5秒
・7連鎖…プラス10秒
・それ以降…プラス10秒

多くの同時消しとそれに連鎖が重なると、一回で100万点を超えることもある。
最後はやっぱり運かなぁ。


BESTスコア:25,996,000点
通算順位:36662位


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73
plugin_top_w.png
かうんたー


現在の閲覧者数:
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
きじ検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
記事らんきんぐ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
広告


plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
その他


参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
あくせすらんきんぐ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ぷろふぃーる
HN:黒猫★
年齢:2さい
性別:♂オス
生誕:5月25日(日)
職業:魔女の子分
趣味:倶楽部活動

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新こめんと
[10/03 30bB]
[02/13 ★黒猫★]
[01/29 のら猫]
[11/04 ★黒猫★]
[11/03 ゆーき]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
広告3
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ ver.4
plugin_bottom_w.png

PR


Copyright ★黒猫宅急便★ver.2 by ★黒猫★ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]