忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.2

( *´艸`) いらっしゃいまし。



[1370]  [1369]  [1368]  [1358]  [1357]  [1355]  [1354]  [1353]  [1367]  [1352]  [1366

entry_top_w.png
先週末は、首筋を痛め、、、( ノД`)シクシク…
前にもなったことがあるので、数日くらいで治るだろうと思いきや現在も継続中


今週始めには、顔面・手の甲が原因不明の腫れ、、、(´_`。)グスン
どんどん腫れと痒みがひどくなり、冷やすと今度は痣のようになってしまい、ちょっとヤバイかも!?
知人達が進めるので、皮膚科に行き、飲み薬と塗り薬をもらった。
オクスリ

RBS(リンデロンーVGクリーム・ビソフテン軟膏) っていう皮膚の炎症に用いられるらしい塗り薬と、 RC(レスタミンコーワクリーム)っていう皮膚のかゆみ止めの塗り薬、手用の塗り薬(ひるどいどクリーム・ダイプロセルクリーム)をもらった。朝晩にしっかりとヌリヌリしなさい!とのこと。

顔は手とか足に比べると皮膚が弱いので、顔用と手用で別になってるらしい。
今日からヌリヌリ(〃∇〃)~♪




しかし、こんなカワイソウな俺に、さらに悲劇が襲いかかった。

コインパーキングから車を出そうと、清算機の前に来てみてビックリ
いつもは、普通にスルスルと入る千円札が入らないのだ

必死に押し込んでみるが、それでもハイラナイ(T_T)
後ろに車がちょっとずつ並びだしたので、焦ってきた><


もしや、釣銭切れ!?かと思い、画面を見てみるが特にそんな表示もナイ。が、いつもは点いているお札の入り口の緑色のライトがツイテナイ


コレハ、絶対釣銭切れだ
どうしようもないので、財布を取り出し小銭をチェック。




( ̄。 ̄)  1、、、





( ̄。 ̄)  2・・・3、、、







( ̄。 ̄)  4、、、






Σ(゚口゚;







=( ̄□ ̄;)⇒ 400円しかねぇ!?







(゚〇゚;) アト4枚タリナイ





こんな風に車の中で一人格闘中だったんだけど、後ろはジャンジャン並んでたみたいなんだよね
自分じゃもうど~にもならないので、後続車の皆様に一度下がってもらおうようもお願いをしようと車から降りて見てバビッタ


どこまで続いているのかわからないくらい並んでた

(‐”-;)  キエテシマイタイ
そう思った。。。
(ただでさえ恥ずかしいのに、原因不明の顔面の腫れもあるので、極力人には接したくなかった。)




ダレカタスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/





後ろの人たちに一旦下がってもらおうかと思ってたんだけど、さすがに上記みたいにたくさん車が並んでるのを見ると……千円札片手に、一台ずつ両替が出来ないか聞いていくことにした。
数台頼んだあたりで、その中の一台、女神様から「500円玉、2枚でもイイデカー?」っていう声が聞こえた。
タスカッタ~\(^▽^)/


そして、なんとかかんとか無事にコインパーキングから脱出することが出来たのだった。。。時間にして数分の出来事だったんだろうけど、俺にはとんでもなく長く感じた
常に、車には小銭を置いておくようにした。

それにしても、今日は・・・
いや今月は色々な事が立て続けに起こるなぁ~

残り2週間、次は一体どんな事が起きるのだろうか……
ヾ(;´▽`A``アセアセ


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png

この記事にコメントする

お名前
コメントタイトル
色変更
URL
コメント本文
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



entry_top_w.png
災難でしたな
でも、もう悪い事が幾つもあったので、あと
残っているのはいい事だけですぞ、きっと。
大福写真館 URL 2009/06/14(Sun) 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
かうんたー


現在の閲覧者数:
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
きじ検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
記事らんきんぐ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
広告


plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
その他


参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
あくせすらんきんぐ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ぷろふぃーる
HN:黒猫★
年齢:2さい
性別:♂オス
生誕:5月25日(日)
職業:魔女の子分
趣味:倶楽部活動

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新こめんと
[10/03 30bB]
[02/13 ★黒猫★]
[01/29 のら猫]
[11/04 ★黒猫★]
[11/03 ゆーき]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
広告3
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ ver.4
plugin_bottom_w.png

PR


Copyright ★黒猫宅急便★ver.2 by ★黒猫★ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]