忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.2

( *´艸`) いらっしゃいまし。



[1494]  [1493]  [1492]  [1491]  [1490]  [1489]  [1488]  [1487]  [1486]  [1485]  [1484

entry_top_w.png
今回のドラマもなんかコレ!!っていうようなドラマはないような気がする。。。
ターミネーター:サラ・コナー・クロニクルズは、もうすぐ見終わっちゃうからなぁ~。
見てなければ、今回のクールで見てただろうけど。

交渉人ってのがおもしろそうかなって思ってるんだけど、なんせ ”2” だからねぇ~。
やっぱ、 ”1” を見てからじゃないと見れないな。
ライアーゲームも……友達が進めてたんだけど、 ”2” から見始めるってのにはやっぱ抵抗があるな。

とりあえず、月9の ”東京DOGS” ってのを一話だけでも見てみようかな。


<2009年 秋クールドラマ>
東京DOGS』:月曜9時 フジ
小栗旬 水嶋ヒロ 吉高由里子 川口春奈 ほか

小栗演じるのは、小学生の時に目の前で父親を殺され、いつか犯人を検挙しようと、犯人のいる米ニューヨークでエリート刑事になった高倉奏。水嶋ヒロ演じるのは、暴走族あがりで格闘技の達人ながら、趣味は合コンという警視庁・特殊捜査課の刑事。主人公とは性格も捜査方法も違う役どころ。



オトメン~秋~』:火曜9時 フジ
岡田将生 夏帆 ほか

土曜11時枠で放送中のドラマが10月から火曜9時枠に移動。


 
ライアーゲーム シーズン2』:火曜9時 フジ
(オトメン終了後の11月から放送開始予定)
戸田恵梨香 松田翔太 ほか

シーズン2ではゲームの4回戦と準決勝、映画では決勝戦が描かれる。


 
リアル・クローズ』:火曜10時 フジ
香里奈 黒木瞳 高岡蒼甫 小泉孝太郎 加藤夏希 能世あんな 真野裕子 えれな 南明奈 ほか

香里奈演じるオシャレに興味のない女性が、黒木瞳(48)扮するファッションセンス抜群の上司に鍛えられ、華麗に変身していく姿を描く物語。


 
相棒 シーズン8』:水曜9時 テレ朝
水谷豊 及川光博 ほか

人気シリーズの続編


 
名探偵・浅見光彦』:水曜9時 TBS
沢村一樹 風間杜夫 佐久間良子 原沙知絵 ほか

フリーのルポライターで素人探偵の光彦が事件を解決する2時間ドラマの人気シリーズで、沢村は08年9月まで13作を演じた。


 
ギネ~産婦人科の女たち~』:水曜10時 日テレ
藤原紀香 板谷由夏 松下由樹 中村橋之助 八嶋智人 ほか

大学病院の産婦人科病棟で奮闘する医師たちの活躍と逆境をリアルに描いた社会派ドラマ。


 
交渉人2』:木曜9時 テレ朝
米倉涼子 陣内孝則 筧利夫 高知東生 笹野高史 塚地武雅 八神蓮 ほか

『交渉人2』は、篭城事件や爆弾魔との闘いのみならず、バスジャックや二重誘拐といった大事件、新たなる強敵が登場するなど、みどころ満載


 
不毛地帯』:木曜10時 フジ
唐沢寿明 和久井映見 天海祐希 柳葉敏郎 小雪 佐々木蔵之介 竹野内豊 橋爪功 中村敦夫 岸部一徳 原田芳雄 ほか

太平洋戦争中、エリート参謀だった壹岐正が戦後、11年にわたるシベリア抑留体験を終えて帰国。商社マンに転身し激烈な国際商戦で、戦争体験という葛藤(かっとう)を抱えながら世界と戦う姿を描く。


 
傍聴マニア09~裁判長!ここは懲役4年でどうすか~』:木曜11:56 日テレ
向井理 南明奈 六角精児 ほか

向井演じる主人公・北森夫は、ふとしたキッカケで初めて裁判を傍聴したことから、裁判の中にある人間模様などに魅せられていく26歳のフリーターという役どころ。


 
アンタッチャブル』:金曜9時 テレ朝
仲間由紀恵 要潤 田中哲司 佐藤智仁 寺島進 ほか

一流週刊誌をクビになり、三流誌に転身した鳴海。器用だが粘着質な性格で、他の記者が見落とした小さな手がかりから事件の真相を追う。“天然”的でありながら、信念は絶対曲げない記者をコミカルでシリアスに演じる。


 
おひとりさま』:金曜10時 TBS
観月ありさ 小池徹平 真矢みき 松下奈緒 鈴木亜美 ほか

観月は何でも1人でやってのける独身の日本史教師役。
勤務する女子高にやってきた小池演じる現代国語の臨時教師と同棲するが、立場と収入、考え方の違いから生じるギャップをどう乗り越えていくかをコミカルに描く。


 
マイガール』:金曜11:15 テレ朝
相葉雅紀 優香 ほか

6年前、海外留学のため突然自分の元を去った4歳年上の恋人・陽子をずっと思い続けてきたが、ある日、陽子の悲報が届く。さらに偶然出会った5歳の少女が、陽子との間に生まれていた娘であることが判明。その娘コハルとの共同生活を通じて、家族愛や亡き陽子への愛に目覚めていく。


 
0号室の客』:金曜深夜1:05 フジ
横山裕 ほか

ジャニーズ事務所のタレントが1カ月ごとに主役を務める15分枠のミニドラマ。
舞台は人間としての点数が計算できる装置を備えたホテルの「0号室」。様々に事情を抱えた人間たちが部屋を訪れ、自身の点数を知ることで新たなドラマが生まれる。3~5話にわたる6つの物語(1つはダブル主演)が描かれる。


 
小公女セイラ』:土曜7;56 TBS
志田未来 樋口可南子 林遣都 ほか

1887年に発表され世界中で読み継がれる米の児童文学が原作。
資産家の父親の死と事業失敗で無一文になったことで、全寮制の学院内で使用人として虐げられるが、持ち前の明るさで生き抜いていく。


 
サムライ・ハイスクール』:土曜9時 日テレ
三浦春馬 城田優 杏 岸谷五朗 室井滋 市川実日子 大後寿々花 ほか

三浦ふんする私立高校生・望月小太郎は、普段は学校でも家庭でも控えめな草食系のヘタレ男子。だが、謎の古文書と出会い、窮地に陥ると、心は肉食系のサムライに大変身。異色の新ヒーロー・サムライ高校生として、戦国武将だった先祖譲りの武士道精神で難局を切り抜けていく。


 
ターミネーター:サラ・コナー・クロニクルズ』:土曜:11:10 フジ
トーマス・デッカー サマー・グロー レナ・ヘディ ほか

「ターミネーター2」から5年後の1999年。未来の救世主となる息子ジョン・コナー(トーマス・デッカー)の前に、クロマティと名乗るターミネーターが出現し危うく殺されそうになるが、未来から送り込まれた美少女型ターミネーターのキャメロン(サマー・グロー)に救われる。
ジョンを守る宿命を負う母サラ・コナー(レナ・ヘディ)はキャメロンの導きで、ジョンとともに2007年の世界にタイムスリップし、人類抹殺計画を阻止する戦いに立ち向かう-。


 
JIN -仁-』:日曜9時 TBS
大沢たかお 中谷美紀 綾瀬はるか 内野聖陽 小日向文世 武田鉄矢ほか

主人公の脳外科医・南方仁は、とある手術をきっかけに幕末の江戸にタイムスリップ。
個性豊かな女性たちとの恋や、坂本龍馬、緒方洪庵ら歴史上の人物との交流を通じて、歴史とは?医術とは? 人間の尊厳とは?といった重厚なテーマを問う。


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png

この記事にコメントする

お名前
コメントタイトル
色変更
URL
コメント本文
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
かうんたー


現在の閲覧者数:
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
きじ検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
記事らんきんぐ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
広告


plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
その他


参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
あくせすらんきんぐ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ぷろふぃーる
HN:黒猫★
年齢:2さい
性別:♂オス
生誕:5月25日(日)
職業:魔女の子分
趣味:倶楽部活動

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新こめんと
[10/03 30bB]
[02/13 ★黒猫★]
[01/29 のら猫]
[11/04 ★黒猫★]
[11/03 ゆーき]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
広告3
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ ver.4
plugin_bottom_w.png

PR


Copyright ★黒猫宅急便★ver.2 by ★黒猫★ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]