忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.2

( *´艸`) いらっしゃいまし。



[1006]  [1005]  [1004]  [1003]  [1002]  [1001]  [1000]  [999]  [997]  [998]  [996

entry_top_w.png

今日は、昼過ぎからひっさびさの洗車活動
とりあえず、近くの洗車場にて車を洗車機にぶち込む
シャンプー付で我が愛車、実に気持ちよさそうであった

んで、洗車が終わり移動するのだが、洗車場はいつの間にか満車状態
仕方がないので、家の駐車場にて作業をすることにした


しかし、こうやって洗車をするのはいつ以来だろうか・・・?
確か夏前にやったきりだったから、約半年ぶり。。。
うげ~~~こんなにも長い期間をあけたのは初めてだ

つ~わけで、今日は徹底的に奇麗にしたげようと思った。
とりあえず、ボディーにコンパウンドを塗ったくってフキフキ。
久しぶりの作業なもんで、これだけでかなりの疲労

しかし、今日やらないと次いつやるか分かんないのでガンバル
お次は、さらに疲れるであろう天井部分にコンパウンド・・・っていうところで、変なおじちゃんに絡まれた!?

オジン:『これ、君の車?』
オレ:『はぁ~』
オジン:『君の家は、この辺?』
オレ:『はぁ~、すぐそこ!』
オジン:『ここ最近、この辺で車上荒らしが増えてるからねぇ~』

はい?オレ、車上荒らしと思われた?
その後も、ずっとおじちゃんがオレの作業を見ているんで、なんか集中して作業できそうにないので天井のコンパウンド作業断念ワックス掛けをすることにした

その後もしばらく、おじちゃんに監視されての作業・・・たまらん
窓ガラスのコーティングもしておきたかったけど、それもまた今度することにした
最悪なのである
 

とりあえず、天井以外の車体をコンパウンド、ワックスし奇麗になったbB

 

この時期って、こんなにも日が落ちるのが早いんだね。
次はもっと早い時間からとりかからねば・・・

予定していた作業を終えることはできなかったけど、体はもうヘトヘト
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


こんな時こそ、甘いモノ (*´ェ`*)ポッ
今日は日曜日なんで、アイスは半額ナリ♪
ついでに、切らしてしまったタバコも補充

っと、ここでまたハプニング
タバコ買うのに、証明書の提出を求められたのだ(笑
ここのスーパー、何度か年齢は尋ねられたことはあったんだけど、まさか証明書の提出を求めてくるとは・・・いやぁ~、そこまでガキに見られるのも問題アリじゃね?ひどいよぉ。


とりあえず、証明書を提出してタバコGET♪
レジに人が並んでる時だったのもあって、かなり嫌だった。

…-y(  ̄д ̄).。o○ 変な一日だった。
 



ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png

この記事にコメントする

お名前
コメントタイトル
色変更
URL
コメント本文
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
かうんたー


現在の閲覧者数:
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
きじ検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
記事らんきんぐ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
広告


plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
その他


参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
あくせすらんきんぐ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ぷろふぃーる
HN:黒猫★
年齢:2さい
性別:♂オス
生誕:5月25日(日)
職業:魔女の子分
趣味:倶楽部活動

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新こめんと
[04/18 http://Ceparts.in/forum/viewtopic.php?t=540]
[04/18 http://www.Smokinstangs.com/member.php/278421-Leonjph]
[04/17 http://Himeuta.org/member.php?1529790-Leonque]
[04/16 adtgamer.com.br]
[04/15 http://www.ts-Gaminggroup.com/member.php?335950-Leoniah]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
広告3
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ ver.4
plugin_bottom_w.png

PR


Copyright ★黒猫宅急便★ver.2 by ★黒猫★ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]