忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.2

( *´艸`) いらっしゃいまし。



[93]  [92]  [96]  [95]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85

entry_top_w.png

すっげ~おもしろかった漫画 『今日から俺は!!』 のOVA版を発見!


しかしながら、俺が好きだった15巻の今井の部分は無かった><
OVA版は全10巻。
最終話も開久と乱闘じゃなかった


<OVA版>

  1. 今日から俺は!! 第1巻
  2. 今日から俺は!! 第2巻 夕陽に赤いヒキョー者
  3. 今日から俺は!! 第3巻 日本一のワガママ男
  4. 今日から俺は!! 第4巻 なのに あなたは京都へ行くの!
  5. 今日から俺は!! 第5巻 名もなく 貧しく ズルッこく
  6. 今日から俺は!! 第6巻 逆襲・暴徒たちのララバイ
  7. 今日から俺は!! 第7巻 マブダチ作戦
  8. 今日から俺は!! 第8巻 道場やぶりをブッ飛ばせ!
  9. 今日から俺は!! 第9巻 ワンス・アポン・ア・タイム・イン千葉 
  10. 今日から俺は!! 第10巻 極道のつまはじき達


声優や作画についてはいくつかツッコミ所があったものの、それなりに楽しめた
理子ちゃんがかわい過ぎて最初に出てきたときは、ビックリしたけどな


Wikipedia を見てみると、実写版なんてのもあるみたい
さすがに実写はやっちゃいけないだろwww



ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png

この記事にコメントする

お名前
コメントタイトル
色変更
URL
コメント本文
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
かうんたー


現在の閲覧者数:
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
きじ検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
記事らんきんぐ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
広告


plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
その他


参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
あくせすらんきんぐ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ぷろふぃーる
HN:黒猫★
年齢:2さい
性別:♂オス
生誕:5月25日(日)
職業:魔女の子分
趣味:倶楽部活動

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新こめんと
[10/03 30bB]
[02/13 ★黒猫★]
[01/29 のら猫]
[11/04 ★黒猫★]
[11/03 ゆーき]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
広告3
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ ver.4
plugin_bottom_w.png

PR


Copyright ★黒猫宅急便★ver.2 by ★黒猫★ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]