忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.2

( *´艸`) いらっしゃいまし。



[888]  [887]  [886]  [883]  [885]  [882]  [863]  [862]  [879]  [878]  [877

entry_top_w.png
今年もこの時期がやってきました。。。


【24時間テレビ~愛は地球を救う~】
24時間テレビ



特にこの番組が好きというわけじゃないんだけど、あのエンディングは、ついつい見てしまう><







サライをスタジオで熱唱中・・・


メイン『○○TVの××さ~~~ん!』
××『は~い!こちら○○TVです。ご覧のように・・・』




サライ流れ中




メイン『△△TVの■■さ~~~ん!』
■■『は~い!こちら△△TVの■■です。こちらは・・・』






サライ繰り返し中





とかいうのをずっと繰り返してるところが何か嫌いじゃないんだよな。
特にコレといって面白くも何ともないんだけどね。
好きってわけじゃないんだけど、エンディングの部分だけは、ほぼ毎回見てる気がする

今年はなんか徳光さんのナレーションが入りまくってたのでこんな感じじゃなかったね。・゚・(ノД`)・゚・。


それよか、なんで100キロじゃなくて113キロだったんだろうか???
100キロだと時間内に達成できるので、あえて時間ぎりぎりになりそうな中途半端な距離13キロを足したわけ!?




う~~~ん('A`('-`('д`('_` )




あと募金の6億、これ全部日本経済のために使えばいいのに・・・とか毎回思うんだが。
世界を救う前に日本をもっとどうにかしてほしいよ。
世界のために ODA なる援助金を出してるんだし、、、っと思うオレは、間違ってんだろうか?



この番組よりも、22時からあってた『ソロモン流』っていう教養ドキュメンタリーの方がよっぽど刺激があっておもしろかった
今回は、イラストレーター松下進氏のドキュメンタリーだった。

Level5の新しいゲームソフトパッケージのデザインの様子がメインで流れたけど、すんげかった。
イラストに興味がめちゃめちゃわいたオレ。
しかし、今さらねぇ~

ちょっとずつやってみよかな。



<彼のキャラクター>
オリックス・バファローズ(プロ野球) - ネッピー・リプシー
・ガンバ大阪(Jリーグ) - ガンバボーイ
・サッカー日本代表 - カラッパ・カララ
・スペースワールド(福岡県北九州市のテーマパーク) - ラッキーラビット
・NTTドコモ九州
・am/pm
・ファミ通(エンターブレイン)
・Tokyo Walker(角川書店)
・加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ(オープニングアニメ)
・高橋名人の冒険島シリーズ(ハドソン)
・ダービースタリオンシリーズ(アスキー)
・Treasures(山下達郎)
・White Love(SPEED)
・動物占い(キャラクターデザイン)



これだけあれば、どれか一つは必ず目にしてるんじゃないだろうか?
よ~~~く思い出してみると、これらのキャラクターの目、けっこう共通してんね。
すげ~なぁ~すげ~なぁ。



ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png

この記事にコメントする

お名前
コメントタイトル
色変更
URL
コメント本文
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
かうんたー


現在の閲覧者数:
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
きじ検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
記事らんきんぐ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
広告


plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
その他


参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
あくせすらんきんぐ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ぷろふぃーる
HN:黒猫★
年齢:2さい
性別:♂オス
生誕:5月25日(日)
職業:魔女の子分
趣味:倶楽部活動

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新こめんと
[10/03 30bB]
[02/13 ★黒猫★]
[01/29 のら猫]
[11/04 ★黒猫★]
[11/03 ゆーき]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
広告3
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ ver.4
plugin_bottom_w.png

PR


Copyright ★黒猫宅急便★ver.2 by ★黒猫★ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]