忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.2

( *´艸`) いらっしゃいまし。



[85]  [84]  [82]  [83]  [81]  [80]  [79]  [78]  [76]  [77]  [75

entry_top_w.png
先輩からモーニングコール
そこそこ天気も良かったので、お散歩という名の有酸素運動ダイエットに付き合あったげた



某貯水池の周囲にあるサイクリングコース(約8㎞)を歩くことに



ほぉ~。
散策するには、結構良さそうな感じ
オレも運動不足だったんでちょうどいいや



つ~わけで、飲み物を買ってLet’s GO


 ヨーロッパの古城のような石造りの貯水池堰堤
風格があるというか・・・いかにも年代物である



横から見るとこんな感じ。
これを渡って山側のサイクリングコースへ



おぉ~
なんかICOを思い出してしまう。。。またやりたくなってきた




んで、サイクリングコースをどんどん歩く。
なんか早歩きする方がダイエット?にはいいらしいのだが、別にオレはそんなんしてないのでマイペースで歩く。
散歩もなんか悪くないなぁ~。
こんな風に目的もなく歩いたりしないもんな。




少し歩くと見えたこの赤い橋。

通称"めがね橋"
言うんだってね
この折り返しポイントを目指し、ひたすら歩く




途中、ヘビに遭遇っていうハプニングがあったんだが、オレ気づかず・・・

隣にいた先輩、ヘビに気づき驚き絶叫
そんな先輩の声に、オレは驚き絶叫
ヘビも驚き退却


生意気そうなネコにも合ったなぁ~



こんな感じで一周してお散歩終了。




結構いい運動になったのか、お腹ぺこぺこ
いくつか案があったけれど、結局ギョウザを食べに行くことに。

オレんとこの近所なんだけど、有名なところなんだとか。
はじめて聞いた



店に着いてビックリ
平日のそんな遅い時間でもないのに、既に3組待ち。
ほぉ~~、そんなにすごいのかぁ~と興味津々。
人がおいしそうに食べてるのを、じっと見て耐えながら順番を待つ
これはまさに生き地獄

ほいで順番が来た。



焼きぎょうざを早速注文。
鉄板のまんま出してくれるんで、もう本当に焼き立てで熱々。
猫舌のオレにはちょっと・・・
けど、食べてみると開店後すぐに行列ができるだけの事あってまいう~
2人で焼きぎょうざ4人前を頂いちゃった。
満足だった



食後に、よく行くカフェ?で甘い物を。
おれの好きなキャラメルの飲み物が無くなってたので、アイスモカを頼んだ。
デザートは、コーヒーゼリーなる物に挑戦



やっぱ甘い物食べなくちゃね
バニラアイスがちょ~~~ウマイの
けど、コーヒーゼリーは、苦かったなぁ~
バニラアイスたっぷりと一緒で、まぁ~何とか食べれるって感じだった



こんな一日だった。
たぶん夕御飯とデザートで、今日の散歩で消費したカロリー以上のものを摂取しただろう(笑
ダイエットなんてさせちゃら~ん♪



ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png

この記事にコメントする

お名前
コメントタイトル
色変更
URL
コメント本文
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
かうんたー


現在の閲覧者数:
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
きじ検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
記事らんきんぐ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
広告


plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
その他


参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
あくせすらんきんぐ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ぷろふぃーる
HN:黒猫★
年齢:2さい
性別:♂オス
生誕:5月25日(日)
職業:魔女の子分
趣味:倶楽部活動

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新こめんと
[04/18 http://Ceparts.in/forum/viewtopic.php?t=540]
[04/18 http://www.Smokinstangs.com/member.php/278421-Leonjph]
[04/17 http://Himeuta.org/member.php?1529790-Leonque]
[04/16 adtgamer.com.br]
[04/15 http://www.ts-Gaminggroup.com/member.php?335950-Leoniah]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
広告3
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ ver.4
plugin_bottom_w.png

PR


Copyright ★黒猫宅急便★ver.2 by ★黒猫★ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]