忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.2

( *´艸`) いらっしゃいまし。



[659]  [656]  [655]  [653]  [654]  [658]  [657]  [652]  [650]  [649]  [648

entry_top_w.png
今日は約2ヵ月ぶりくらいに、iPod に音楽を追加した
iTunes には音楽を取り込んでいたものの、iPodに入れるのが面倒で・・・
時間がかかるしサ。

音楽を追加しながら、iPodについての記事をダラダラと呼んだ。
う~~~ん、JailBreak1.1.4にもしようかと思ったけど、やっぱやめた。
今、1.1.2なんで2段階UPしなきゃならないしね。

特に今のままでも不自由してないしぃ。。。




んで、さらに別の記事読んでビックリ


3GのiPhone登場のウワサが沢山でまわっているようです。

ギズモード(英語)では、3G iPhone登場を数ヶ月以内(というか60日以内)とのこと。
また、他の情報ではすでに3Gモデルが生産段階になっているという話も。。。

ただ、3Gモデルが登場=日本投入というわけでもなさそうで、日本でのデビュー時期はまだよくわかってません。 しかし、いずれにしても3Gモデルがデビューすれば、SIMフリー化などで日本でも使用できる可能性があり、かなり魅力的なモデルになるかも知れません。

先日の日記でもお伝えしたように、SDK対応したファーム2.0はかなりiPhoneの魅力を引き出すものになっており、ひょっとしたらこのファームのデビューと同時に3GiPhoneの発表があるかも知れません。 折しもiPhoneが登場してから一年、6月は大きな変化点があると考えて良いでしょう。


なんだってさ。



ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png

この記事にコメントする

お名前
コメントタイトル
色変更
URL
コメント本文
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
かうんたー


現在の閲覧者数:
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
きじ検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
記事らんきんぐ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
広告


plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
その他


参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
あくせすらんきんぐ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ぷろふぃーる
HN:黒猫★
年齢:2さい
性別:♂オス
生誕:5月25日(日)
職業:魔女の子分
趣味:倶楽部活動

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新こめんと
[10/03 30bB]
[02/13 ★黒猫★]
[01/29 のら猫]
[11/04 ★黒猫★]
[11/03 ゆーき]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
広告3
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ ver.4
plugin_bottom_w.png

PR


Copyright ★黒猫宅急便★ver.2 by ★黒猫★ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]