忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.2

( *´艸`) いらっしゃいまし。



[401]  [396]  [399]  [398]  [397]  [395]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389

entry_top_w.png
お昼に、知人とオムライスを食べに行った
ふわふわでとろとろのオムライス
前に一度来たことあったけど、うまくてねぇ~久々に食べたくなったのだよ・・・



ランチセットで、デザートにアイスもくっついてきた
つべたくて、甘くて、おいひ~♪




んで、昼からは倶楽部の部長と遊んでもらった。
遊んだというか、甘い物散策をした


昼を一緒に食べた知人が進めるカフェを目指したのだが、その店を発見できず
知人の店舗場所説明がきっと悪かったんだ。ウンウン。そ~ゆ~ことにしとこう。
仕方ないので、別の店で我慢することに
せっかくなんで、栗のでっかいパフェを頼んだ。



本当にデカクてビックリ
部長は白玉入りの抹茶パフェを食べてたなぁ。
オレのには、白玉が入ってなかったので、オネダリして部長から分けてもらった♪
おいちい


続いて2店目。
部長オススメ?のお店に行くことに~
にしても、、ウチの部長、色んな店をたくさん知っててかっちょぇ~ぜ

ここの店で、紅茶とケーキを食べた。
お紅茶なんて久しぶりざます



ここでも部長は、抹茶のロールケーキ
抹茶ってそんなに良いか???
抹茶キライの仲間がほしいぞ。




ほんで、昼間の知人合流し、その子供を連れてマックへ
子供(特に弟くん)とバッチリコミュニケーションをとってきたぞぃ
子供らの予想だにしない行動に、オレ興味津々(笑
見てて飽きないし、楽しいんだけど、ママさんの大変さがちょっと分かった一日だった


ほんで、友人+子供を宅配した後、ゆずっこさんと合流
とても良いの飲みっぷりを見せてもらった★
スゲ~うまそうだったなぁ~。

おうちまで配達してあげた。
思ってた以上に遠いところ(さらに田舎ww)に住んでいて、ビックリした。

最後に部長を配達して、おしまい。
昼にオムライスを食べて帰るだけのつもりが・・・
なんかすげ~濃い一日になったなぁ(爆


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png

この記事にコメントする

お名前
コメントタイトル
色変更
URL
コメント本文
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
かうんたー


現在の閲覧者数:
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
きじ検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
記事らんきんぐ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
広告


plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
その他


参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
あくせすらんきんぐ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ぷろふぃーる
HN:黒猫★
年齢:2さい
性別:♂オス
生誕:5月25日(日)
職業:魔女の子分
趣味:倶楽部活動

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新こめんと
[10/03 30bB]
[02/13 ★黒猫★]
[01/29 のら猫]
[11/04 ★黒猫★]
[11/03 ゆーき]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
広告3
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ ver.4
plugin_bottom_w.png

PR


Copyright ★黒猫宅急便★ver.2 by ★黒猫★ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]