忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.2

( *´艸`) いらっしゃいまし。



[369]  [370]  [368]  [367]  [373]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361

entry_top_w.png
チョイ前にipod touchを店頭でべたべた触ってから、ほしい症候群が発病したようだ
そして、今日は、発作が起きたようだ(笑
家にある使ってないものを売り飛ばして、お金に代えてしまおうと思いさっそく行動

<今回の商品>(買取予定金額、実際の買取価格)
・ipod 80GB(ブラック)
20,000円 → 1,7000円
※シリコンケースは買い取ってもらえず><

・デジタルカメラ FinePix F401
 4,000円 → 500円

・Panasonic CD Player SL-J910-A
 3,000円 → 500円

・PS2 ソフト みんなのテニス&みんなのGOLF4
 
3,000円 → 1,000円


ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

こりゃあんまりっすよ~。
つ~わけで、iPodのみを買い取ってもらい他は断念('A` )
その後、ゲームショップにもっていったけど、みんなのテニスが600円だっていう査定。
これだったら、売らないで持ってます。


あと、整形手術を今日から受けることになった
水曜日まで入院予定。
さびしくなるぜぇ~

入院中の代わりとして、マーチが来た

乗り心地は・・・
bBが戻ってきたら、今まで以上に大事にしたいと思った


あと、DoCoMoショップから連絡があって、携帯修理が終わったとのこと。
早速とりにゆく(マーチ運転しづらい><)
ピカピカの新品となって帰ってきた

う~ん、どうせなら1つか2つ新しい機種にしてくれてもよかったのに(笑
近々代えようかと思ってたんだけどなぁ~
もうしばらく、SH901isと共に生きることとなったのだった。


その帰りにマックに行って、いつものマックフルーリー(キットカット)を買って持って帰ったんだけどさ。食べてみてビックリよ?

今まで頼もうと思ったこともなかったOREO(オレオ)味なんだもんな
勘弁してほしいぜ
食べてみるまで全然わかんなかったよ。苦ぇ~よ

よく見ると、キットカットとオレオとでは、デザインが違うんだな。
知らなかった~


そんなこんなな1日であった。


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png

この記事にコメントする

お名前
コメントタイトル
色変更
URL
コメント本文
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
かうんたー


現在の閲覧者数:
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
きじ検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
記事らんきんぐ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
広告


plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
その他


参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
あくせすらんきんぐ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ぷろふぃーる
HN:黒猫★
年齢:2さい
性別:♂オス
生誕:5月25日(日)
職業:魔女の子分
趣味:倶楽部活動

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新こめんと
[10/03 30bB]
[02/13 ★黒猫★]
[01/29 のら猫]
[11/04 ★黒猫★]
[11/03 ゆーき]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
広告3
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ ver.4
plugin_bottom_w.png

PR


Copyright ★黒猫宅急便★ver.2 by ★黒猫★ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]