忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.2

( *´艸`) いらっしゃいまし。



[34]  [32]  [33]  [31]  [30]  [29]  [27]  [26]  [22]  [21]  [28

entry_top_w.png

先日行った温泉旅のお土産を先輩に譲渡☆
うまそうなぷりんもんじゃせんべい

渡すもの渡したんで、オレの用事は済んだんだけど。。。
先輩の愛車の洗車に付き合ったげた ( ´∀`)v
つか、ワックスがけするところを間近で見せてもらえるみたいで喜んで付いてった。



まずは、洗車。
洗車機に入り、車についてる汚れを落とした。
洗車機の中を初体験♪






ズンズンと迫ってくるブラシにドキドキワクワク♪
泡だらけ~






横もしっかり洗ってくれてる。
ばちばち
凄い勢いで水が車体を打ちつける





最後は水で泡を洗い流し、風で水滴をぶっ飛ばす!!






洗車機はここまで。
あとは、残った水滴をしっかり拭き取る。
フキフキ。。。
拭き取る。



そして、ここからが本番?
まずは、コンパウンドの登場。
研磨剤ってのかね??
ボディーの小さな傷をうめるらしい。
( ´∀`)ノミ┌┐"☆ ヘェーヘェーヘェー




それが済むと次はワックス


天気もよく、すぐに乾くので、、、


塗っては、拭き~~~
塗っては、拭き~~~を繰り返す。



そして、ワックス完了♪
そのあと、タイヤとガラスコーティングもしちゃってピカピカになったのである。
うらやましいくらいに!!!

今度、手伝ってもらおっと



夕方過ぎに雨が降ったんだけど、見事なまでに水を弾く

これは、気持ちがいい
オレもしっかり見習いたいと思った。
長く使いたいから、しっかり手入れはしたいもんだ





車を綺麗に洗った後、吉野屋へ行った。
牛丼あったよ~

しかも復活記念で50円引きだった。
らっき~
牛丼、安くてうまかった~♪





その後は、ちょっと先輩の買い物の付き合いでCOACHのお店へ。
にしても、たっけぇ~なぁ
ブランドとかにほとんど興味ないから、値札見ては驚きの連発だった
確かにカッコイイデザインなんだけど・・・
↓こんな風なキーホルダーが1万5千円とかするんだもんな。

まっ、当分無縁だろう。
もしかしたら、一生無縁かもな(笑
牛丼に換算したら・・・・

キーホルダー:1万5千円 ÷ 牛丼(並):380円 = 39.4杯



次に、オートバックスへちょっと寄った。
店内をうろちょろしながら、ほしいものを考えていた。
う~~~ん。
30万くらい貯めなきゃならんかな
( ´Д`)コマッタ②




最後に雑貨屋へ寄った。
明日は母の日
何かいい物ないか見て回ったけど・・・
明日また探す事にした。



ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png

この記事にコメントする

お名前
コメントタイトル
色変更
URL
コメント本文
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
かうんたー


現在の閲覧者数:
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
きじ検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
記事らんきんぐ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
広告


plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
その他


参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
あくせすらんきんぐ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ぷろふぃーる
HN:黒猫★
年齢:2さい
性別:♂オス
生誕:5月25日(日)
職業:魔女の子分
趣味:倶楽部活動

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新こめんと
[05/15 http://forum.mlotoolkit.com/viewtopic.php?t=1430]
[05/14 http://himeuta.org/member.php?1531533-Juligpl]
[05/14 http://Forum.D-Dub.com/member.php?840744-Julimbn]
[05/13 http://Oople.com/forums/member.php?u=238346]
[10/03 30bB]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
広告3
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ ver.4
plugin_bottom_w.png

PR


Copyright ★黒猫宅急便★ver.2 by ★黒猫★ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]