忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.2

( *´艸`) いらっしゃいまし。



[25]  [19]  [18]  [17]  [16]  [24]  [23]  [14]  [13]  [12]  [11

entry_top_w.png
5年ぶり?に熊本へ行った。
黒川温泉宿から出発したので、約3時間くらいだったかな???

熊本市外へ入ると、懐かしい景色や街並みに二人でしばし感動☆
熊本へ来ると、必ず熊本城へ寄っていたので今日はスルー!
せっかくなので拾ってきた画像だけ貼っておく。
(つか、改装工事中?のためクレーンがあったんで写真はとってない><)
しかし立派なお城だなぁ~

んでもって、数年間の間にどこが変わったとか話しながらお昼を食べる。
お昼は友達の慣れた手つきにより作られたもんじゃナリ☆


お昼の後は、市外をぶらりと歩く。
(熊本はべっぴんさんが多いので見物しに・・・?)
ボール球ばかりで、全然おもしろくない。
ストライクは返りにチラッと見たバス停にいた子くらいかなぁ(笑



途中友達が知り合いの人に会うって言うんで、オレ一人でUFOキャッチャーで遊んでた。
せっかく来たので何かとって帰りたいと思ってたんだけど。。。。
↓こんなん取れるなんて思わなかった( *´艸`)うれしゅ~

 
詳細については、昨日に引き続き後日UP予定。

そんな感じの充実した2日間であった。
おしまい♪



ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png

この記事にコメントする

お名前
コメントタイトル
色変更
URL
コメント本文
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
かうんたー


現在の閲覧者数:
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
きじ検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
記事らんきんぐ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
広告


plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
その他


参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
あくせすらんきんぐ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ぷろふぃーる
HN:黒猫★
年齢:2さい
性別:♂オス
生誕:5月25日(日)
職業:魔女の子分
趣味:倶楽部活動

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新こめんと
[10/03 30bB]
[02/13 ★黒猫★]
[01/29 のら猫]
[11/04 ★黒猫★]
[11/03 ゆーき]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
広告3
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ ver.4
plugin_bottom_w.png

PR


Copyright ★黒猫宅急便★ver.2 by ★黒猫★ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]