忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.2

( *´艸`) いらっしゃいまし。



[227]  [226]  [225]  [230]  [229]  [228]  [222]  [221]  [220]  [224]  [223

entry_top_w.png

ヒマなんで占い?で遊んだ。
ヒマすぎ~。


1、りゅうりゅうの精神年齢鑑定ver.4.0

鑑定結果
あなたの精神年齢は24歳です


あなたの精神年齢は、もう少しで大人です。しかしまだまだ若者らしさがあり、青春を謳歌している年頃です。社会的には、ある程度人と接する術を知っていて、普通に暮らすことはできます。



幼稚度68%

あなたは幼稚園児並みの幼稚さを持っています。お遊戯をして1日中遊んでいたい年頃です。


大人度46%

あなたは結構大人っぽいです。そこそこの冷静さも持ち合わせているようです。


ご老人度25%

あなたからは少し『おじいちゃんっ気』が感じられます。このままでは確実におじいちゃん色に染まってゆくでしょう。


あなたとお友達になれそうな人
サザエさん


総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?



2、あなたの意地悪度レベル

ここまでやる!? 昼ドラの主人公レベル
とにかく底意地が悪いのがあなた。頭の回転も速いからエグい意地悪を思いつくし、それを実行している姿はまさにドロドロな昼のテレビドラマのよう。周囲の人はそんなあなたにビビッて何も言わないでしょうが、内心「性格悪いな~」と思っているはず。このままでは友達をなくすのは確実。意地悪するならもっとカラっと!

3、心の底から大切に思っている人は?

恋人
今、心が広くなっているのがあなた。人から悪口を言われても何とも思わなかったり……。実はそれは普段から愛情を注いでもらえる人がいて、心が幸福感で満たされているからかも。その相手こそあなたが今一番大切に思っている人でしょうし、そんな存在は恋人以外ありえない!
きっとうまくいっているんですね。うらやましい!


恋人いないんですがね・・・



4、
陥りやすい仕事トラブル

接客に自信を失いそう
人一倍向上心が強いのがあなた。でも、「今の自分の仕事はこれでいいの?」と考えすぎるあまり、ちょっと不安定な状態になりやすいみたい。このままだと、ときどきお客さんにサービスするのが怖くなったりするかも。でも、そんな状態でいい仕事なんかできるわけないし、
ひとりで悩んでないで、先輩や仲のいいコに相談してみては?



5、顔文字占い

あなたにぴったりの顔文字は・・・

  (☀ฺ^-^)(ε^☀ฺ)チュチュチュ♪ 

   ↑これです。 




6、あなたの賞味期限


あなたの【賞味期限】はこんな感じ!

保存可能期間  69%
新鮮さ     42%
旬の味覚    29%
腐敗進行度  100%


あなたの賞味期限は【3年後】で【缶詰め】レベルです。

あなたの賞味期限はすこし先の未来。
もうそろそろ、旬の食べ頃がやってくるでしょう。
いわば、いまが一番ピチピチの鮮度が高まる寸前の状態ですから、胸に夢や希望をたくさん秘めて、アクティブに動きまわってください。

あなたから積極的に動けば動くほど、旬の時期に高値で売れることになるでしょう。
いまからしっかり、その準備をしておいてください。
いまの自分にプラスアルファのなにかを身につけることが、高額落札の秘訣です。



誰か食べてクレ!!


7、
脳的お仕事診断

【あなたの脳は20歳です。】


実年齢より若い脳です。脳を活性化できるいい環境にいるようですね。十分、自分の能力を発揮できるでしょう。今のような環境を維持してください。他の人より好奇心が旺盛なので、自分の好きなことをやって行けば、さらに脳は活性化され、思ってもいなかった能力を発見できるでしょう。自分の脳の個性は自分でしか評価できないものです。自分の脳の得意なことを発見するために、これからも色々なことにチャレンジしましょう。

診断テスト後半のクイズ形式の設問は、あなたの右脳左脳の能力を計測しています。会員登録(1分)をすると、あなたの脳タイプや適性など、もっと詳しい診断カルテが作成されます!
既に会員の方は
ログインしてください。


会員登録は面倒なのでパス!!


8、
性格テスト

あなたの性格診断結果
高得点なものが中心的性質です。

●循環性気質:4点 [ふつう]
開放的、社交的、素直。衝動的で感情の起伏が激しい。先のことを考えない。気が変わりやすい。協力的で周囲から影響を受けやすい。
●粘着性気質:6点 [ふつう]
堅実、勤勉、粘り強い。計画性、持久力もありコツコツ型。忍耐力があり執念深い。落ち着いている。
●分裂性気質:10点 [強い]
内向型、凝り性、自我が強い。想像力に富んでいる。客観的分析に長けている。実際の行動は苦手。頭の回転が速い。
●ヒステリー:7点 [ふつう]
自己中心、わがまま、依頼心が強い。心身ともに未熟で子供。
●神経質:6点 [ふつう]
心配性、自分を過小評価しすぎる、気苦労が多く傷つきやすい。自己反省ができる。




頭の回転が速いってのだけは、嬉しいなぁ


9、
恋愛障害者認定テスト




あざ~す。


10、
88星座占い

ふたご座 です。


抜群の運動神経
 どんなスポーツもこなしてしまう運動神経をの持ち主です。反射神経もすばらしいです。

寂しがりや

 1人でいることを嫌い、常に誰かと一緒にいたいと思っています。寂しがりやです。

イベント好き

 お祭りや旅行などのイベントが大好きで、人が大勢集まる所を好みます。





88星座の中で、双子座。
なんか嬉しい^^


11、恋人が出来る確立

この半年で恋人ができる確率は55.4 %
です。
さらにそれが半年間続く確率は 59.7%です。


もうすぐ恋人ができる予感が・・・。少し勇気を出せば、いいと思うよ。好きな人がいるなら頑張って。


(*´エ`人)あざ~す♪



ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png

この記事にコメントする

お名前
コメントタイトル
色変更
URL
コメント本文
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
かうんたー


現在の閲覧者数:
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
きじ検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
記事らんきんぐ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
広告


plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
その他


参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
あくせすらんきんぐ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ぷろふぃーる
HN:黒猫★
年齢:2さい
性別:♂オス
生誕:5月25日(日)
職業:魔女の子分
趣味:倶楽部活動

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新こめんと
[10/03 30bB]
[02/13 ★黒猫★]
[01/29 のら猫]
[11/04 ★黒猫★]
[11/03 ゆーき]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
広告3
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ ver.4
plugin_bottom_w.png

PR


Copyright ★黒猫宅急便★ver.2 by ★黒猫★ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]