忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.2

( *´艸`) いらっしゃいまし。



[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [204]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193

entry_top_w.png
ミクシィって面倒臭いね
ってか、やってる人それぞれで考え方が違うんだから、それを理解した上でやってほしいね
そして、その考え方?みたいなんを押し付けないでほしいね。
オレよか自己中みたいなんでビックリだよ!


適度にログインして適度にアクセスしてたオレ。。。
何が悪いんだろうか・・・。
別に今まで通りやってただけなのにさ


そんなオレに便利な裏技?
まっ、ここまでして利用しようとは思ってもないんで



ミクシィ(mixi)で足跡を残さない方法
ミクシー(mixi)で足跡を残さないで参加者のページを見れるのを知ってますか? 
各参加者のトップページや日記本文・個別アルバムを見ると、必ず足跡が残ります。ですが、足跡が残らないページもあったんです!!

と言うことは・・・?(笑)

足跡が残るページと足跡が残らないページの区別がつけば簡単だったのです!!

 ○メッセージを送る
 ○顔写真一覧
 ○マイミク一覧
 ○アルバム一覧
 ○紹介文一覧
 ○コミュニティ一覧
 ○レビュー
 ○日記コメント一覧

上記のページを見た場合は足跡は残りません。
各ページの直接URLを指定して見ると足跡を残さずに見ることができます。(URLの末尾にある「id=●●●」の●の部分を見たい会員のIDに直してアクセスしてください。)

ですが、あまりおすすめはしませんけど(;^^A

この方法で足跡を残さずに自分のページを見に来ている人もいるかもしれませんネ。



ログイン時間を更新しない
ミクシー(mixi)に最終ログインしたのがどれくらい前なのか『5分以内』・『1時間以内』などと表示してあります。

こんな感じ
↓   ↓




 

でもログインしているのを知られたくない!!ってことがありますよね?
たとえば締め切りだったのに原稿が出来ていない作家さん(笑)とか!?
そんな時に役立つ、ミクシー(mixi)裏技!!
難しいことは無くただ更新適応外の各リンクに直接飛ぶと言うだけのこと!!


更新適応外のリンクはこちら
 ↓     ↓      ↓
○新着マイミク日記一覧

○日記コメント記入履歴

○コミュニティ最新書き込み

○マイミクシィ最新アルバム

○自分の最新の日記

○自分の最新のアルバム

○自分の最新のおすすめレビュー

○メッセージを読む

○お気に入り

○コミュニティ一覧

○マイミク一覧

<<※最新アルバム・コミュニティ一覧はID Noをアドレスに入れてください>>




以上。
ツールみたいなのとかもあるみたいだから、興味ある人は自分で探してみておくれ。
確かに、ログイン【時間】ってのはイラナイ!!って思うなぁ



ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png

この記事にコメントする

お名前
コメントタイトル
色変更
URL
コメント本文
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
かうんたー


現在の閲覧者数:
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
きじ検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
記事らんきんぐ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
広告


plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
その他


参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
あくせすらんきんぐ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ぷろふぃーる
HN:黒猫★
年齢:2さい
性別:♂オス
生誕:5月25日(日)
職業:魔女の子分
趣味:倶楽部活動

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新こめんと
[05/16 Oople.Com]
[05/16 http://Www.Vagsg.com/forums/member.php?u=104039]
[05/15 http://Himeuta.org/member.php?1532063-Julilsg]
[05/15 http://Www.Schalke04.cz/forum/viewthread.php?thread_id=130095]
[05/15 http://forum.mlotoolkit.com/viewtopic.php?t=1430]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
広告3
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ ver.4
plugin_bottom_w.png

PR


Copyright ★黒猫宅急便★ver.2 by ★黒猫★ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]