忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.2

( *´艸`) いらっしゃいまし。



[1930]  [1841]  [1903]  [1842]  [1848]  [1904]  [1882]  [1847]  [1902]  [1843]  [1901

entry_top_w.png
ついにやってきた、第3戦デンマーク戦


試合開始が日本時間午前3:30

本日も実は、パブリックビューイング
こんな時間だから、人少ないかな~と思ってたんだけど……逆に多すぎて、予定の会場が大会場に代わったくらい
 
盛り上がりも、今まで違って最高潮


デンマークのスタメン
要注意人物は、ベントナロンメダール


日本のスタメンは……相変わらず初戦から全く同じメンバー。


ヽ( ̄▽ ̄)ノ 日本♪ 日本♪


そして……選手入場


国歌斉唱


ビューイングでも皆、大熱唱


さぁ~~デンマークをフルボッコにしてもらおうか


今日もがんばれ松井


試合は、日本ボールでキックオフ


試合開始直後……デンマークの選手がソックスの白い部分を赤いペンで塗り塗りしだしたw
よく見ると、その上は赤いビニールテープが。。。試合用のソックス無かったのか?w


序盤からデンマークが猛攻をしかけてくる。

前半12分 FKでチャンスをもらったのだが……遠藤に遅延行為でイエローカードが出されてしまう。。。あぁ~もったいない!


後半13分 松井の縦パスに抜け出した長谷部がPA内右からシュート。しかしわずかに右上に外れる。おしぃ~~~。


前半14分 トマソンがPA内左からシュートを放つも、右に外れる。。。あっ、あぶねぇ~~~


そして、それはやってきた
前半16分 右サイドからのスローインを受けようとした長谷部がファウルをもらいFKを獲得。キッカーは、本田。


前半17分 強烈な無回転気味のボールが……ゴール左に突き刺さったのだ


ウォォォォーーーーーーーーー


別角度で……
ウォォォォーーーーーーーーー


見ていた会場でも、大盛り上がりだったな~


では、そのFKを動画で↓↓

いやぁ~何度見ても素晴らしい



前半22分
C・ポールセンからのループパスにトマソンが抜け出そうとするが、川島が阻む!ナイス川島。


前半29分 大久保が本田とのワンツーで抜けだそうとするが、ここで倒されFKを獲得。


前半30分 本田が蹴るかに思えたFKを、今度は遠藤がシュート。


回転がグリグリとかかったボールは……


相手の壁の右脇を通り抜け、ゴール右隅に決まった


いゃっほ~い♪


長友カメラ目線w


すげーよ同じFKだけど、違った形のシュート。大興奮


でわでわ、遠藤のFKも動画で↓↓
これまた、素晴らしい★



前半を2-0リードで折り返すという、好展開。
さぁ~残りは、後半45分。


後半は一転して、デンマークペース。
パワープレーに持ち込んでくるデンマーク、しかし必死に守る日本にだんだんといら立ちを見せてきたようだ。後半21分 なかなか思う通りのプレイをできずにいるベントナーがイエローカードをもらった。


このまま凌ぎ切って終わるかと思えた後半だったが、後半35分 長谷部がPA内でアッガーを倒し、PKを与えてしまったのだ。


後半36分 キッカーはトマソン。川島のファインセーブで一度はとめたものの、、、

こぼれたボールを自ら押し込みデンマークが1点差に迫る。


決められた川島……地面をたたき悔しがる

このゴールで、流れが変わってしまうかに思えたんだが……


今日の日本はいつもと違った!その後もチャンスとあれば、相手ゴールへ攻め続ける


後半42分 大久保のパスをPA内で受けた本田が1人かわしフリーの岡崎へパス。これを岡崎がごっつぁんゴール


これは、正直おいしいゴール


控え選手たちと喜びを分かち合ったあと、、、松井の蹴りw


ロスタイムの4分を終え、試合終了。
日本がE組2位決勝トーナメント進出を決めたのだった。


こっちも大騒ぎ
早朝にもかかわらず、外では ”日本 コールが鳴りやまなかった


あぁ~、号外もらって帰ってくれば良かったなぁ~。。。



ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png

この記事にコメントする

お名前
コメントタイトル
色変更
URL
コメント本文
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
かうんたー


現在の閲覧者数:
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
きじ検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
記事らんきんぐ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
広告


plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
その他


参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
あくせすらんきんぐ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ぷろふぃーる
HN:黒猫★
年齢:2さい
性別:♂オス
生誕:5月25日(日)
職業:魔女の子分
趣味:倶楽部活動

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新こめんと
[10/03 30bB]
[02/13 ★黒猫★]
[01/29 のら猫]
[11/04 ★黒猫★]
[11/03 ゆーき]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
広告3
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ ver.4
plugin_bottom_w.png

PR


Copyright ★黒猫宅急便★ver.2 by ★黒猫★ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]