忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.2

( *´艸`) いらっしゃいまし。



[1807]  [1806]  [1805]  [1824]  [1825]  [1804]  [1800]  [1802]  [1798]  [1799]  [1797

entry_top_w.png
さぁさぁ、W杯南ア大会まで残すとか1週間
初戦のカメルーン戦まであと10日


今日の親善試合は、仮想カメルーン戦を想定しての闘い。
んなわけで本日、仮想カメルーンっということでコートジボワールとの親善試合が行われたんだが……
 

コート-ジボワールのスタメン
 

日本
のスタメン


日本のサブ
さぁ~先日の対イングランド戦のような好ゲームを期待♪

が、、、

早くも前半13分に、ドログバの25メートルFKが壁に当たり、そこにいた闘莉王のクリアミスによってオウンゴール


闘莉王の2試合連続得点




そして、前半16分……それは、起きた

止めなければいけないのは分かるが……

これは、まずくないか??


見事な飛び蹴りが入ったゾ!?


大丈夫か、ドログバ


W杯直前に、エースを負傷させるなんて……やばいぞやばいぞ


ダメっぽい


ドログバが試合続行不能のため、ドゥンビアが交代でIN
ドログバ、本当に大丈夫なんだろうか…・…


前半28分、ドログバに代わって入ったドゥンビア、DF中澤を振り切って強烈なミドルシュートを放つ!


これはこれは……わずがにゴール枠上にそれ助かった
チャンスと思えば、狙っていくっていう姿勢、大事だね


後半40分に、本田の強烈なダイレクトボレーがあったけど、、、


残念ながら枠外
せめて枠内へ……まぁ~いいシュートだったけどね。



身体能力の高さに翻弄された前半だったなぁ~。
さぁ~後半、どう戦う


後半、日本は本田・遠藤・阿部に代えて、中村(俊)・中村(憲)・稲本を投入


大久保が倒され、約30メートルの位置からのFK獲得。
ちょっと遠いが、直接いっちまえー 入れちまえー


ゴール右へのシュートだったけど、GKのセーブ。
まっ、さすがに無理か。


後半20分、報復攻撃により今野が倒れる。
倒すならトゥーリオを

今野……W杯絶望か


ここで、画面右下に06年時の強化試合の結果が映った。
06年のW杯強化試合でドイツと対戦してたんだ。
何故か前回のW杯関連は、あんまし記憶が薄いんだよなぁ~。
高原が好きだったのは覚えてる。トラップもうまかったもんな~。あんなFWがいれば良いのにな。


後半に入っても、なかなか流れを引き寄せられないまま、後半35分。コロ・トゥーレがクロスに合わせ追加点を決められる。

そして、試合終了。
2-0で、コートジボワールに敗北。


日本は、これで強化試合3連敗で本大会を迎えることに
まぁ~サッカーなんて終わるまで何が起こるかわかんねーしな。ガンバレ日本

ドログバは、右腕骨折。W杯出場は、厳しいらしい


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png

この記事にコメントする

お名前
コメントタイトル
色変更
URL
コメント本文
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
かうんたー


現在の閲覧者数:
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
きじ検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
記事らんきんぐ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
広告


plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
その他


参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
あくせすらんきんぐ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ぷろふぃーる
HN:黒猫★
年齢:2さい
性別:♂オス
生誕:5月25日(日)
職業:魔女の子分
趣味:倶楽部活動

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新こめんと
[04/18 http://Ceparts.in/forum/viewtopic.php?t=540]
[04/18 http://www.Smokinstangs.com/member.php/278421-Leonjph]
[04/17 http://Himeuta.org/member.php?1529790-Leonque]
[04/16 adtgamer.com.br]
[04/15 http://www.ts-Gaminggroup.com/member.php?335950-Leoniah]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
広告3
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ ver.4
plugin_bottom_w.png

PR


Copyright ★黒猫宅急便★ver.2 by ★黒猫★ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]