忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.2

( *´艸`) いらっしゃいまし。



[1800]  [1802]  [1798]  [1799]  [1797]  [1796]  [1795]  [1794]  [1793]  [1792]  [1791

entry_top_w.png
さ~、W杯を前に強豪国イングランドとの一戦
ガッカリさせてもらった韓国戦のような無様な試合だけは勘弁しておくれ~。


本日のスタメン

ほ~ほ~、本田をスタメン起用するんなら岡崎じゃなくて森本でもおもしろいと思うんだけどなぁ。というわけで、キックオフ


そして……前半7分 右コーナーから遠藤がグラウンダーのクロスを放つと、そこにいた闘莉王が右足で合わせ見事なシュートでイングランドから先制点を奪取
このゴールには、正直鳥肌が立ってしまった


スゲーヨ



先制点を与えてしまったイングランド、ここから凄まじい攻めを見せるが……
なんとか防ぎきり、前半を0-0で終えた。


んで、後半。ハーフタイムでイングランドは5人を代えてきた。
後半開始早々、イングランドの猛攻に合う。

後半9分 ジェラードが長谷部に倒されてFKを獲得
後半10分 ゴール左よりからのFK、キッカーはランパード。しかし、壁に入った本田がハンドでPKを与えてしまう

PKのキッカーはランパード。ゴール左を狙ったシュートだったが……
川島スゲーよあんた
セーブしちまいやがった


1-0のまま試合は進み、後半20分に岡崎に代わって森本、後半26分に大久保に代わって松井が投入された。ここで追加点がなんとかほしいものだ。



と思ってたら……なんと闘莉王が追加点
後半27分 レノンのクロスに闘莉王の凄まじいヘディングが自陣のゴールに突き刺さったのだそう、オウンゴール



闘莉王ぉぉぉ~

さらに、後半38分 A・コールのクロスを中澤がクリアミスによって再びオウンゴール……

後半41分 に遠藤代わって玉田が入るも、1-2で敗れてしまった


今日の試合、日本人選手の3得点……得点力不足は解消されたけどサまぁ~負けはしたものの、最近のA代表の中ではおもしろい試合だったかな。


PKを防いだ川島も、まさか味方にゴールを奪われるとは思ってなかったろう。
 


本日2得点……いい笑顔デス。


長友、こいつはよく走るこれだけ走ってくれると、見てるこっちも気持ちがいい。つか、なんかカッコ良く見える(笑

 


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png

この記事にコメントする

お名前
コメントタイトル
色変更
URL
コメント本文
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
かうんたー


現在の閲覧者数:
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
きじ検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
記事らんきんぐ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
広告


plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
その他


参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
あくせすらんきんぐ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ぷろふぃーる
HN:黒猫★
年齢:2さい
性別:♂オス
生誕:5月25日(日)
職業:魔女の子分
趣味:倶楽部活動

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新こめんと
[10/03 30bB]
[02/13 ★黒猫★]
[01/29 のら猫]
[11/04 ★黒猫★]
[11/03 ゆーき]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
広告3
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ ver.4
plugin_bottom_w.png

PR


Copyright ★黒猫宅急便★ver.2 by ★黒猫★ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]