忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.2

( *´艸`) いらっしゃいまし。



[1794]  [1793]  [1792]  [1791]  [2033]  [1790]  [1789]  [1788]  [1787]  [1786]  [1785

entry_top_w.png
今日は宿敵?韓国との一戦ってなわけで、19時からの放送開始から観戦するために、今日はFreeDayだったよん

んでもって、本日のスタメン

 
中村と本田、一緒に出していいものだろうか。というか、個人的にあまり本田が好きでないので……(ry
まぁ~W杯グループリーグ前のテストとしては、いいかなと。


日本のベンチ。

 
さぁ~ガンガン攻めて圧勝してくれ~と願っているうちに、早速失点
前半06分、朴智星が中央20メートルから右足グラウンダーで決められる。。。いきなりの失点に、かなりテンション落ちたよ。

その後、日本はシュートを放つものの相変わらずの枠外シュート


後半に入っても、シュートを放つもやっぱり枠外……なんで?
今日一のかわいい娘の祈りも届かず。


サブメンバー。松井が見たかったのにな~


やっぱりこの二人を同時にいれるのは……だと思った。ってか、中村俊輔の動き悪すぎじゃね?


せめて、せめてゴールシーンを見せてくれ!

そんな願いも届かず……終了間際に楢崎がエリア内でファールをとられ……PK


朴主永に決められ、0-2となる。


そして試合終了

 
なんなんだ今日の一戦は
何か得るものはあったんだろうか???


次は30日のイングランド戦、超格上の相手。親善試合だし失うものは何もないはずだ。勝てとは言わないが、それなりのモノを見せてくれよ~


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png

この記事にコメントする

お名前
コメントタイトル
色変更
URL
コメント本文
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
かうんたー


現在の閲覧者数:
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
きじ検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
記事らんきんぐ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
広告


plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
その他


参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
あくせすらんきんぐ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ぷろふぃーる
HN:黒猫★
年齢:2さい
性別:♂オス
生誕:5月25日(日)
職業:魔女の子分
趣味:倶楽部活動

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新こめんと
[10/03 30bB]
[02/13 ★黒猫★]
[01/29 のら猫]
[11/04 ★黒猫★]
[11/03 ゆーき]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
広告3
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ ver.4
plugin_bottom_w.png

PR


Copyright ★黒猫宅急便★ver.2 by ★黒猫★ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]