忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.2

( *´艸`) いらっしゃいまし。



[1615]  [1654]  [1614]  [1613]  [1653]  [1612]  [1606]  [1605]  [1604]  [1603]  [1610

entry_top_w.png
めざましテレビ の芸能ニュースで、ロンブー淳 と 安室奈美恵 が熱愛!なんてのがあってたから、ちょ~~~ビックリ

新年早々ビッグカップルの誕生か!? カリスマアーティストの安室奈美恵とロンドンブーツ1号2号の田村淳に、熱愛交際が浮上した。ふたりは昨年暮れ、ロスに極秘旅行に出かけたのだというが……。

空港で報道陣と会ってもほとんど話すことがなかったという淳。しかしその日は、ずいぶんと様子が違ったようだ。聞かれてもいないのに「ロスに行ってきます。ひとりですが、あとから後輩とかが来るので」とペラペラ喋ったのだという。ちなみにその後、その後輩らしき芸人がロスに向かったという情報はない。ロスには1週間ほど滞在するという淳。最後には2009年を振り返り、「いい年でした。来年は飛躍の年にしたい」と語るなど、とにかく雄弁。いつもとあまりにも態度が違うことから、安室のことをカムフラージュしているではないかと疑われている。

はたして、ふたりがロスへと向かったのは単なる偶然なのか、はたまた……。

淳って、、、スゲーなぁ~
けど、相手は、安室ちゃんかぁ~



それは置いといて、そのすぐ後の、”えびちゃん” 教会の下見に……ってヤツがあったんだけど、顔をグラサンとマスクで覆った姿もかわえかったなぁ~♪

グアムに婚前旅行かぁ~。本当に結婚しちゃうのね。。。
絶対にバツ1になんかなんないでね

歌手、安室奈美恵(32)との交際が報じられたお笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳(36)が7日夜、東京・新宿の吉本興業で会見し、堂々と交際宣言した。

敦は「安室さんとの交際は事実です。(米国・セドナの)旅行の件もすべて事実です」と認め、昨年の冬から交際が始まったことを明かした。「すごく刺激し合える仲。一緒にいると安らげるし楽しい存在」とノロケまくり。結婚についても「お付き合いしていく中で、そういう感情が高まれば可能性はあると思う」と前向きに語った。



ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png

この記事にコメントする

お名前
コメントタイトル
色変更
URL
コメント本文
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
かうんたー


現在の閲覧者数:
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
きじ検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
記事らんきんぐ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
広告


plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
その他


参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
あくせすらんきんぐ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ぷろふぃーる
HN:黒猫★
年齢:2さい
性別:♂オス
生誕:5月25日(日)
職業:魔女の子分
趣味:倶楽部活動

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新こめんと
[10/03 30bB]
[02/13 ★黒猫★]
[01/29 のら猫]
[11/04 ★黒猫★]
[11/03 ゆーき]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
広告3
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ ver.4
plugin_bottom_w.png

PR


Copyright ★黒猫宅急便★ver.2 by ★黒猫★ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]