忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.2

( *´艸`) いらっしゃいまし。



[1485]  [1484]  [1483]  [1475]  [1482]  [1481]  [1476]  [1477]  [1480]  [1479]  [1478

entry_top_w.png
マリノアシティに行った

遠くからこの観覧車を見たことはあったけど、行くのは今日が初めてだったのだ
敷地内には、多くのショップが入ってたんだけど、コレっていう逸品が見つからず、購入はしなかった。
リバーシブルのTシャツ、買っても良いかな~なんて思ってたんだけど、他のトコで良いのが見つかったら嫌だなぁ~って考えてたら、買えなかった。

結局何も買わないまま終わっちゃったけどさ~。


 

んで、続いては久々のキャナルシティへ

やっぱキャナルはデケ~な~なんて思っちゃった。
人は多くはなかったけど、入ってるショップの数が多いよな。

ここに来たのは16時くらいだったんだけど、昼食のためラーメンスタジアムを訪問

オレの好きな ”龍の家” も入ってたんだけど、やっぱせっかく来たからには食べたことのないラーメンを食べるべきだと思い、列ができていた ”初代だるま” ってとこに行くことに。


これを読みながら注文したラーメンが来るのを待つ。


そして、ラーメン登場

スープは思っていたより、アッサリ。
麺は、細麺で良ぁっただが……
う~~~む、なんか違うんだな~。

これだったら、 ”元祖 博多元助”のつけ麺にチャレンジした方が良かったかな。


お腹が満たされたんで、キャナルシティ内をウロウロした。
ここでもやっぱ、コレ!!っていう一品は見つけられなかった。



続いて、今度は ”トリアス久山” ってところに行った。
このショッピングモールの名前はよく聞いていたけれど、行くのは初めてだったのでかなりワクワク。

そして到着。

想像してたのと違ってた。
いろんなモールがあって、それを全部含めてトリアス久山って言うみたい。

ついてないことに、当初の目的のTKってのが改装中だった
かる~く回った店舗内に、一着良さげなのがあったんだけど……財布と相談した結果、購入しなかった。


そんな感じで地元へと帰宅することに。
夕食を居酒屋で済ましたのだが、思ったよりもおいしい料理が多くて満足×2
もちろん、締めのデザートいただきました~♪

なかなか充実した一日を過ごせましたとさ。
 

あ~、そ~いやぁ~、マリノアシティからキャナルシティへ移動途中で、”おすぎ”を発見した!
車の中だったもんで、写メる暇もなく通り過ぎていっちゃったんだけど、アレは間違いないだろう。
ってか、上記画像のような服装で普通に街に溶け込んでるのにはビックリしたなぁ


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png

この記事にコメントする

お名前
コメントタイトル
色変更
URL
コメント本文
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
かうんたー


現在の閲覧者数:
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
きじ検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
記事らんきんぐ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
広告


plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
その他


参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
あくせすらんきんぐ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ぷろふぃーる
HN:黒猫★
年齢:2さい
性別:♂オス
生誕:5月25日(日)
職業:魔女の子分
趣味:倶楽部活動

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新こめんと
[10/03 30bB]
[02/13 ★黒猫★]
[01/29 のら猫]
[11/04 ★黒猫★]
[11/03 ゆーき]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
広告3
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ ver.4
plugin_bottom_w.png

PR


Copyright ★黒猫宅急便★ver.2 by ★黒猫★ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]