忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.2

( *´艸`) いらっしゃいまし。



[1472]  [1471]  [1470]  [1469]  [1468]  [1467]  [1465]  [1466]  [1464]  [1463]  [1462

entry_top_w.png
大人の事情により、TVアニメ版で再びオリジナルストーリーが始まってしまった……
ちょこちょこと、アニメオリジナルの話は入ってきてたものの、やっぱあれくらいでは原作においついてしまうんだろうな~。
まっ、近いうち始まるだろうとは思ってたけどね(汗

つか、現世での藍染率いる十刃と死神の戦いに一区切りついたとかいうことになってるが、戦いの途中じゃなかった!?


今回始まったのは、斬魄刀異聞篇(第230話~)っていうお話。
しかし、これがすんげ~おもしろそうな内容になりそうなんだよね★


<ストーリー>
尸魂界では、一部の死神の斬魄刀の様子が少し不調である声がありながらも、平穏な時が流れていたある日の夜、緊急招集がかかり集まったルキアや隊長格の死神達。
だが死神達の前に元柳斎ではなく村正と名乗る一人の男が現れる。

元柳斎を封印し、死神達の斬魄刀を実体化させ、自らの仲間に引き入れてしまったのだ。
(元柳斎を封印って……どんだけすげーんだ?)
村正の持ち主って一体だれなのかも気になるところ。


実体化した斬魄刀達。





▼氷輪丸


▼金色疋殺地蔵


▼灰猫


村正の死神達への宣戦布告により、斬魄刀達が瀞霊廷に攻撃を仕掛ける。斬魄刀が実体化した影響で始解が出来なくなり力が半減した死神達はこの猛攻を防ぎきれず、瀞霊廷は壊滅状態に陥ってしまのだった。

アニメオリジナルとしては勿体ないくらい、満足のいく内容になりそうなんで、すげ~良かった♪


一応確認できた実体化した斬魄刀は……
▼袖白雪


▼天譴


▼雀蜂


▼風死



▼鬼灯丸


▼飛梅


▼五形頭


▼誰の斬魄刀だろ?


▼千本桜


▼蛇尾丸



▼斬月


 
んで、斬月と戦うことになったものの達打ち出来ない一護の前に現れたのは……


 
そして、ついに一護がホロウ化!?

アニメオリジナルストーリーも舐められないねぇ~
まだまだ、擬人化した斬魄刀、たくさん出てくるんだろうな。
楽しみだな~。


んで、EDも変わって、斬魄刀の持ち主と擬人化された姿が一緒に出てくるような感じ。


京楽春水の斬魄刀、確認できたw
▼花天狂骨


最終部分では、擬人化された斬魄刀のシルエットが次々と現れて……


そのシルエットがそれぞれの斬魄刀へと変わっていく。


このEDのデザイン構成、結構好きだな~。

 
ちなみに今回のEDは、浅井健一の『Mad Surfer』ナリ。


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png

この記事にコメントする

お名前
コメントタイトル
色変更
URL
コメント本文
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
かうんたー


現在の閲覧者数:
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
きじ検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
記事らんきんぐ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
広告


plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
その他


参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
あくせすらんきんぐ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ぷろふぃーる
HN:黒猫★
年齢:2さい
性別:♂オス
生誕:5月25日(日)
職業:魔女の子分
趣味:倶楽部活動

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新こめんと
[10/03 30bB]
[02/13 ★黒猫★]
[01/29 のら猫]
[11/04 ★黒猫★]
[11/03 ゆーき]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
広告3
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ ver.4
plugin_bottom_w.png

PR


Copyright ★黒猫宅急便★ver.2 by ★黒猫★ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]