忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.2

( *´艸`) いらっしゃいまし。



[1367]  [1352]  [1366]  [1356]  [1351]  [1328]  [1349]  [1327]  [1326]  [1325]  [1324

entry_top_w.png
さぁ、ついに来たこの日が。。。
今日勝てば、2010年WCへの出場が決定するできれば、早いうちに出場を決めておいてほしいと願うばかり……


<日本代表スタメン>
GK:1 楢崎正剛
DF:2 中澤佑二(Cap)、3 駒野友一、4 田中マルクス闘莉王、15 長友佑都
MF:7 遠藤保仁、10 中村俊輔、14 中村憲剛、17 長谷部誠
FW:9 岡崎慎司、16 大久保嘉人


試合が始まった。。。

そして、前半9分。
中村憲からのスルーパスに反応した岡崎がトラップし、そのままシュート!GKに弾かれるものの、そのこぼれ球にダイビングヘッドをかまし、強引に得点

前半の、それも早い時間での得点ってこともあり、ほっとした
∩(´∀`)∩ワァイ♪



が……これ以降、ウズベキスタンの猛攻と主審の明らかなアウェー贔屓により、とんでもない試合となってしまった審判が笛吹けば、ほぼ日本のファウルカードを取り出したと思ったら、日本選手への警告
((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ



前半12分、遠藤のFKをGKが弾き、そのこぼれ球に大久保が詰め込み追加点
ヽ(^◇^*)/ ワーイ


かと思いきや、なんと・・・オフサイドの判定
Σ(・ω・ノ)ノ!
 
う~ん、、、ナンデ??
アフェーだから!?



そして、衝撃的なのがコレ

 
長谷部もビックリ!!
相手とボールを取り合ったさいに、肘打ちをくらわしたとの判定でレッドカード
ありえね~(´ρ`)ぽか~ん



気づけば、岡田監督までもが退場処分



最後の最後で、ちょ~アブナイシーンがあったけれど、守護神楢崎がファインセーブ枠内ではなくゴールポストに当たるというのがあった

んでもって、この厳しい戦いを制し、一番乗りで日本がW杯出場を決めたのだった

試合終了のホイッスルが鳴って、本当に、ほっとした★
これで、残り2試合は、まったり観戦できるかな~w


 
そうそう、試合後のインタビューで、岡田監督の発言にウケタ
(`∇´ )にょほほほ

 
長谷部が退場となった時、監督は別の選手に指示をだしていたらしいのだが、それを審判が抗議していると勘違いをしたのか?何故か監督も退場処分となってしまったらしいのだwww
いやぁ~あの主審、ヤバイだろw


 
とにかく、おめでとう日本


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png

この記事にコメントする

お名前
コメントタイトル
色変更
URL
コメント本文
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



entry_top_w.png
うれしかった☆
こんばんわ☆
エリザベスです(*^▽^*)うれしくて♪
コメント ありがとうございます♪
どうぞ よろしく お願い致します☆
エリザベス 2009/06/07(Sun) 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
かうんたー


現在の閲覧者数:
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
きじ検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
記事らんきんぐ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
広告


plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
その他


参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
あくせすらんきんぐ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ぷろふぃーる
HN:黒猫★
年齢:2さい
性別:♂オス
生誕:5月25日(日)
職業:魔女の子分
趣味:倶楽部活動

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新こめんと
[10/03 30bB]
[02/13 ★黒猫★]
[01/29 のら猫]
[11/04 ★黒猫★]
[11/03 ゆーき]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
広告3
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ ver.4
plugin_bottom_w.png

PR


Copyright ★黒猫宅急便★ver.2 by ★黒猫★ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]