忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.2

( *´艸`) いらっしゃいまし。



[1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1172]  [1175]  [1182]  [1170]  [1169]  [1162]  [1168

entry_top_w.png
2月23日放送予定の【あいのり】。
マラソンの結果がネタバレされていたので、記事を流用♪


どうせ、みんなリタイアだろう(笑



って思ってたら、なんとなんと、新メンバーのガーリックが完走したらしい。
しかも、タイムは3:02:08で、1kmあたり4:19だったとか!?

男女総合57位、男子53位、男子20-24歳の部3位だったとか・・・・
えっ?なんで男子の順位なのかって??

なんか間違えてメンバー全員【男子20-24歳の部】でエントリーをしていたためこんな順位になっちゃったんだとか。


もし、ちゃんとした枠でエントリーをしていたならば、
男女総合57位、女子7位、20-24歳の部1位(ぶっちぎり)だったんだってさ。
ちなみに、賞金は男女それぞれ5位までだったそうな・・・・


明日の放送が楽しみ。



そそそ、3月23日で最終回を迎えるあいのりの次の番組が桑田圭祐の音楽番組に決定したらしい。


8年前に放送され、数々の伝説を残した同局系「桑田佳祐の音楽寅さん~MUSIC TIGER~」を踏襲。さらなる伝説を生み出すため、桑田はアイデアを巡らせ、腕をぶしている。

前回の「音楽寅さん」(2000年10月~01年3月)では俳優、ユースケ・サンタマリア(37)とコンビを結成。ライブ演奏あり、破天荒なロケ企画あり、スタジオコントありと、週替わりの多彩な内容で人気を呼んだ。放送終了後も、これまでに3度の特番が組まれているほどだ。

3月下旬から収録が始まる新番組でも、ユースケがパートナーを務める。桑田はかつての“伝説的番組”を踏襲しながら、さらなるバージョンアップを目指し、すでにアイデアを巡らせているという。

放送時間帯は、10年の歴史に幕を閉じる長寿番組「恋愛観察バラエティー あいのり」の後枠だけに、同局の期待の高さがうかがえる。放送期間も最初から9月いっぱいと決まっており、桑田はその半年間に全身全霊を注ぐ覚悟だ。



う~ん、たのしみ(*´∇`*)


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png

この記事にコメントする

お名前
コメントタイトル
色変更
URL
コメント本文
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
かうんたー


現在の閲覧者数:
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
きじ検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
記事らんきんぐ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
広告


plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
その他


参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
あくせすらんきんぐ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ぷろふぃーる
HN:黒猫★
年齢:2さい
性別:♂オス
生誕:5月25日(日)
職業:魔女の子分
趣味:倶楽部活動

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新こめんと
[10/03 30bB]
[02/13 ★黒猫★]
[01/29 のら猫]
[11/04 ★黒猫★]
[11/03 ゆーき]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
広告3
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ ver.4
plugin_bottom_w.png

PR


Copyright ★黒猫宅急便★ver.2 by ★黒猫★ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]