忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.2

( *´艸`) いらっしゃいまし。



[117]  [114]  [113]  [112]  [115]  [111]  [110]  [107]  [109]  [108]  [106

entry_top_w.png

あまりにも暇過ぎたので、ナフコへ 
リアのナンバープレート球を明るい色に変えたいな~なんて思ってたので、そんなの置いてないかなぁ~とか思ってね

他にも色々見て回ったりしたけど、特にコレと言った物が無くて・・・
CMで最近よく見る、コカ・コーラ ゼロを購入してみた。



コカ・コーラ本来のしっかりとした味わいと、シャープで力強い炭酸の刺激はそのままに、糖分ゼロで、日常生活で糖分やカロリー摂取にためらいを感じている男性にも、躊躇なくお楽しみいただけます。
ということだそうだ

確かに、ライトとかに比べればおいしいが、糖分がなさすぎて寂しい



そんなことしてたら、友人からかかってきた。
ドンキホーテに連れて行け!とな。

快く


が振り出して来たけど、バッチリのお手入れしてあるから問題なっすぃんぐ
しっかり弾いてくれてたよん
の時は、ほとんど運転したことなかったから、こんだけ弾いてくれてるのを見るとすんげ~気持ち良かった

長く乗る予定なので、きちんとしっかり手入れはしようと再度心に誓ったのだった



ドンキホーテでブラブラして、その後、らーめん
もちろん、行き先は『一蘭』ナリ


いつものお決まりオーダをして、しばし待つ。。。



そして、、、
キタ━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!


一口食べて、思わず
 「うまいっ」 
と、言ってしまう

ちゃんと替玉もやったばい


お腹一杯で満足②



その後、友達がゲームソフトを買うってんで付き合ったげた
wiiゼルダの伝説トワイライトプリンセス ってヤツ。

ICO みたいな感じ???
こ~ゆ~系等のジャンル結構好きだな
ワンダと巨像 ってヤツ買ってみようかな~なんて思った。




ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png

この記事にコメントする

お名前
コメントタイトル
色変更
URL
コメント本文
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
かうんたー


現在の閲覧者数:
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
きじ検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
記事らんきんぐ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
広告


plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
その他


参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
あくせすらんきんぐ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ぷろふぃーる
HN:黒猫★
年齢:2さい
性別:♂オス
生誕:5月25日(日)
職業:魔女の子分
趣味:倶楽部活動

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新こめんと
[10/03 30bB]
[02/13 ★黒猫★]
[01/29 のら猫]
[11/04 ★黒猫★]
[11/03 ゆーき]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
広告3
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ ver.4
plugin_bottom_w.png

PR


Copyright ★黒猫宅急便★ver.2 by ★黒猫★ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]