忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.2

( *´艸`) いらっしゃいまし。



[69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79

entry_top_w.png
知人より、モバゲー怪盗ロワイヤルってなゲームを勧められた
<ゲームの流れ>
1、ミッションを実行し、経験値を得て、レベルを上げる。
2、ミッションを実行し、お金($)を稼ぐ。
3、稼いだお金($)で武器、防具、乗り物を購入し、攻撃力・防御力を上げる。
4、ミッションをマスターして行くとボスが登場し、怪盗団の仲間と一緒に戦う事が出来る。
5、怪盗団の仲間を増やす事でミッションを実行する手下要員がさらに増加する。
6、さらに難しいミッションをこなせるようになる。

ルールもわかんないままやってみたけど、ひたすら決定ボタンを押していたら、レベルが上がりお宝ゲット
そして……すぐに飽きてしまったんで、昨日の年賀状作成の続きをやることにした。


今日は、作成したデザインを年賀状へ印刷して投函をしようと思ってたんだけど、プリンターのインクが黒以外切れてしまったんで、インクを買いに行くところからスタート

再生インクの6個セットを買ったんだけど、インクってなんでこんなに高ぇ~んだ


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
年賀状がきたので、返信用に作成
本当は、自分でイラストを描きたかったんだけど、まだまだ勉強不足……っというか手つかずな状態なので、今年も素材を加工して作ることにした。

まずは、素材集め
いくつかのサイトから素材をあつめ、文字を ”牛” を ”寅” に変えたり、透過gif に変更したりとちょっとした修正作業をやった。


<表面用>


 



<裏面用>





 

裏面用の加工した画像を合わせて、こんな感じのデザインにしてみたんだが……

印刷すると、ど~しても画像のような色合いにならないもんで
結局、背景なしの下記のデザインで2010年の年賀状を作成することにした

来年こそは、自分で全部作成できるようになりたいなぁ~


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
去年引いた大吉とさようならをして、今年新たな大吉を手に入れた☆

去年の大吉は、何かと『待てば良いことがある』ってな感じだったけど……今年の大吉は?

願事:おもいがけぬ人の助ありて叶う事あり
待人:来る つれがある
失物:出る 近い所
旅行:行く先利益あり
商売:売買何れも吉
学問:安心して勉学せよ
相場:山気を出すな
争事:勝ども後に恨あり
恋愛:誠意を尽せ
転居:さしつかえなし
出産:安産 心を穏やかに
病気:信神で平癒す
縁談:おもいがけぬよき事あり騒がずに待ちなさい

ほぉ~ほぉ~。


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
何かと話題作りに燃える今年の NHK紅白歌合戦
定番となっている SMAP、TOKIOのジャニーズでの出場や、スペシャルゲストとして、あのスーザン・ボイルが登場。

んでもって、前日だったかな?
さらに超特別ゲスト(男性アーティスト)が参加すると噂されていたので、てっきりポール・ポッツかと思っていたんだが……


登場したのは、なんと……
矢沢栄吉

まじかよ……出ちゃったよYAZAWA☆
今年のNHK、がんばったねぇ♪

※当日のギャラ
司会者…50万円
矢沢栄吉……3000万円



んでもって、だらだらとソバを食べてたら、いつのまにか年を越していた。。。

おめでとうございます。
さぁ~て、今年も大吉を引いてくるかなぁ~。


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ついに、雪が

まだまだ雪だるまくんを作れるほど積もってはいないけれど、天気予報なんかをみるとここ数日はずっとこんな感じらしいので……年明けくらいには、最高の雪景色が見られるかな☆寒いのは嫌だけど、ど~せ寒いなら雪積もれ!って思ってたからねぇ~。

あぁ~楽しみ☆


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79
plugin_top_w.png
かうんたー


現在の閲覧者数:
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
きじ検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
記事らんきんぐ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
広告


plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
その他


参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
あくせすらんきんぐ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ぷろふぃーる
HN:黒猫★
年齢:2さい
性別:♂オス
生誕:5月25日(日)
職業:魔女の子分
趣味:倶楽部活動

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新こめんと
[05/16 Oople.Com]
[05/16 http://Www.Vagsg.com/forums/member.php?u=104039]
[05/15 http://Himeuta.org/member.php?1532063-Julilsg]
[05/15 http://Www.Schalke04.cz/forum/viewthread.php?thread_id=130095]
[05/15 http://forum.mlotoolkit.com/viewtopic.php?t=1430]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
広告3
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ ver.4
plugin_bottom_w.png

PR


Copyright ★黒猫宅急便★ver.2 by ★黒猫★ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]