忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.2

( *´艸`) いらっしゃいまし。



[66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76

entry_top_w.png
政府税制調査会が決めた制度は、3カ月間、1リットルあたり160円を上回ると、暫定税率分(1リットルあたり約25円)を減税。その後、3カ月間、130円になれば、課税を再会する仕組み。
何この変てこな仕組みは??

つか、もうこの税廃止して、消費税あげちゃいなよ?財源が足りないんでしょ?こんなとこからちょこちょことってないでさ~。不公平だよ。

どうせ、道路の建設とかに使ってないんだから


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
現在の明治神宮の敷地の中にある、かつて加藤清正の下屋敷であった時代に清正が掘った井戸だそうです。

 
現在でも、こんこんと沸き続けており、パワースポットと呼ばれているそうです。そういわれてみれば、なにやらパワーがみなぎっているような……?この井戸を携帯の待ち受けとしていると、運気が上がり良いことがあるんだとか。

へぇ~、誰かやってみてちょ★


ちなみに、その水は現在は飲んではいけませんと表示されているらしい。


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
日本一のニートを目指す男性が自身のブログにてアマゾンの欲しい物リストを公開したところ、大量の商品が届けられたとして話題になっているんだとか。。。
 
その男性は pha(ふぁ)というハンドルネームの人物で、テレビ番組『ニッポンのミカタ(テレビ東京)』に出演して話題になった。現在ニートをしていて、家賃11万円の部屋(2LDK)を3人でルームシェアリングし、生活している。ほかの2人は働いているがphaはニートのため昼間は1人だという。そんな彼が自身のブログ 『
phaのニート日記』 にて “Amazonのほしいものリスト” を公開した結果、大量の商品がアマゾンから送られてきたという。

Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!


俺もほしいものリスト作って、公開してみようかなぁ~ww
けど、送ってくるなんて無理だろうなぁ~、俺のほしいものは ”時間” だもんな。
そもそも、こんなの
Amazon  にも売ってないしさ。。。


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
年が明けたばっかりなんだけど、もう既に疲労感で一杯
はぁ~( ̄。 ̄)


長~~い休みがほしいなぁ~


長期休暇……


ロングバケーション……


∑ヾ( ̄0 ̄;) !!




よしっ
ドラマ「ロングバケーション」を見よう (*'0'*)~♪


そして、、、
便利なことに……こんなサイト見つけてしまったwww

YouTube(ユーチューブ)ドラマニア | 無料ドラマ動画まとめ

見たいドラマがあるかもよ?
削除される前に、見ちゃおう!!
 


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
朝からチョ~寒いのだが、真っ白な景色のため全然

めちゃくちゃく積もったって感じではないんだけど、とりあえず車のボンネットとかには積雪してるので、第一号を作成。

ちっこすぎて、満足いかない
今日ずっと降り続いてくれれば、いいんだけどね。



にしても、雪が降りしきる中を走るのは何て気持ちがいいんだろう

前の車の雪が、風に煽られて自分の車に向かってくるときは、「キャーッキャーッ♪」 言ってしまったw
 


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76
plugin_top_w.png
かうんたー


現在の閲覧者数:
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
きじ検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
記事らんきんぐ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
広告


plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
その他


参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
あくせすらんきんぐ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ぷろふぃーる
HN:黒猫★
年齢:2さい
性別:♂オス
生誕:5月25日(日)
職業:魔女の子分
趣味:倶楽部活動

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新こめんと
[05/16 Oople.Com]
[05/16 http://Www.Vagsg.com/forums/member.php?u=104039]
[05/15 http://Himeuta.org/member.php?1532063-Julilsg]
[05/15 http://Www.Schalke04.cz/forum/viewthread.php?thread_id=130095]
[05/15 http://forum.mlotoolkit.com/viewtopic.php?t=1430]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
広告3
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ ver.4
plugin_bottom_w.png

PR


Copyright ★黒猫宅急便★ver.2 by ★黒猫★ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]