忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.2

( *´艸`) いらっしゃいまし。



[222]  [223]  [224]  [225]  [226]  [227]  [228]  [229]  [230]  [231]  [232

entry_top_w.png

すき屋がメガ牛丼を発売


  ↓
 吉野家のアルバイト店員とみられる人物が、店舗の厨房とみられる場所で豚丼を山盛りした「テラ豚丼」を作った様子を撮影し、動画投稿サイトに投稿

  ↓
12月1日 2ちゃんねるにスレが立つ。
【吉野家】バイトがテラ豚丼動画をニコニコ動画にうp【内部告発】 

  ↓
苦情コメントが殺到した為,元動画はうp主本人の手により削除 

  ↓
元動画を保存していた方がミラーをニコニコ動画に上げる 

  ↓
本人(?)の弁明がミラー1に書き込まれる  炎上加速 

  ↓
住人による電凸・メール凸決行
社員からの返信によると,「厨房から特定する」「早急な対応」を検討しているとのこと 


(゜∀°)ほっほ~~
つ~わけで、早速動画を拝見してみた・・・


ほい!
出来上がり♪テラ豚丼

き・・・キチャナイ×××

一応動画を・・・↓↓


動画が見れない場合は、YouTubeにまだあると思うんで『テラ豚丼』って検索して探してみると良いよ。


そうそう、『テラ豚丼を注文してみた』っていう動画もあったかなぁ~
メガ・テラときたら、やっぱ次は・・・ペタ!?
あっ、でもギガがないねぇ~



ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
車に鳥のフンがついていた

カチンコチンになってて、乾拭きじゃとれねぇ~
。・゚・(ノД`)・゚・。ヤメトクレ~~!


さらにさらに、ずっと前に原付乗ってるときにちょっとしたオシャレ?として着けてたミニサイズのを車に着けてたんだけど・・・パクられた!?
見当たらないんすけどぉ~~~


こんなん100円で買えるのに・・・
もぉ~~カエシテクレ~!
共に走ってきた原付遺品なのにぃ!!!


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

ここ最近は、iPodで遊びまくり・・・
っていっても、音楽聴いたり、動画見たりじゃなくてカスタマイズをねっ

まぁ~webとか掲示板とかに載ってる事をやってるだけなんだけど
オレも、そんなことやってみたいなぁ~って思いながらも、誰かがカスタマイズ方法とかを記載するのを待ってるだけで~す><

しかし、自分好みにカスタマイズしてくのが楽しくて②仕方がない。



充電中のバッテリ画像を、↓から



↓これに変えた時が一番感激だったなぁ~


しか~~もぉ~、通常は左上に『iPod』って表記されてるところを『★黒猫★』って変更
iPod により一層の愛着が ( *´艸`)~

Home画面?もこんな感じに



まだまだ、試してみたい事がたくさん
ファミコンできるらしい・・・



さらには、GBA(ゲームボーイアドバンス)もできるらしい・・・( ☉д⊙) 


そのうち、スーファミもできるようになんのかなぁ~☆


でも、その前に歌詞表示とかtouchを横に傾けた時のアルバム表示をプレイリスト毎に表示できるようにするといった事が、できるようになればいいんだけどな。



ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
プレイステーション3の40GBが発売されたね


けど、これだとPS2のソフトがプレイできないみたいなんで、買わないけどさ
う~ん、でもでも・・・プレステ3の白っていいねぇ~
この40GB発売のおかげ?で、確か販売台数がwiiを上回ったとかなんとか

ということは・・・そのうちPS2のソフトが可能なバージョンの白もでるかな
それまで 待とう ホトトギス

PS2のソフトで、まだやり残したソフトもあるし・・・
PS3は、FFが発売されたくらいに買うつもり。
あと、コレも楽しみにしてるヤツの一つ♪



あっ
そぉ~いやぁ~PS2のICOGPL違反が発覚したんだってね。
詳細についてはこちら

ソース見てみたい。
ちんぷんかんぷんだろうけど・・・( *´艸`)


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ここ2~3日色々調べて、やっとこさ今日脱獄成功!!

1クリックで jailbreak できる方法もあったんだけど、検証例が少なかったりと不安だったんで touchfree なるツールを用いて jailbreak する事にした。


けど、下記のようなメッセージが表示されなかったんだよね
何度やっても・・・


オレのとこに出たのは、DONE!ってやつが最初の方に出てきて・・・
再起動したりしても、freeのコマンド上でEnterを押すと画面が閉じるだけだった
やり方間違ってたんやか??


もう、耐えられなくなったんで、1クリックjailbrekをすることにした。


上記サイトにアクセスして・・・



うっほ~簡単・楽チン♪




1.1.1でのjailbreakに成功したんで、今度はバージョンを1.1.2にすることに取り掛かった。
今日の作業は、ここでかなりツマヅイタ


必要なツールを揃え、touchのバージョンを1.1.2にしてと・・・
ここのサイト通りに実行していったんだけど



この画面の次でどうやっても、エラーが表示されて・・・
下記画像のように、プログレスバーに反応がでなかったんだよね



ここでも、まず自分で分からないなりにそのエラーメッセージなどを読んだりしてみる。
よく見ると、このツール、システムフォルダ内にあるファイルにアクセスしてるみたいだ。
んで、オレのシステムフォルダ名は・・・全角文字を使用している。
これ、エラー原因ぽいなぁ~と思って、調べてみる。



やっぱそうだった・・・システムフォルダ名が半角英数字でないために、ツールがきちんと動いてなかったようだ。
原因がわかったので、次はその解決策を考える ヽ( ´∀`)




別のアカウント(半角英数字)でログインして、jailbreakツールの実行をすることに
早速、KURONEKOっていうアカウントを作成して、やってみた。

すると・・・
プログレスバーに反応ありヽ( ´エ` )ノヮーィ


んで、InstallerSSHのアイコンがtouch上に追加された♪



jailbreakは、自己責任のためぶっ壊れなくて良かった( ´∀`)
無事成功した事もあり?、なんか疲れた


さてさて、オレがコレをやるきっかけとなったバッテリー画像の変更



と、
iPod Touchで動かすくすぐりエルモアプリの導入をしてみよかと思います♪



ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[222]  [223]  [224]  [225]  [226]  [227]  [228]  [229]  [230]  [231]  [232
plugin_top_w.png
かうんたー


現在の閲覧者数:
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
きじ検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
記事らんきんぐ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
広告


plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
その他


参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
あくせすらんきんぐ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ぷろふぃーる
HN:黒猫★
年齢:2さい
性別:♂オス
生誕:5月25日(日)
職業:魔女の子分
趣味:倶楽部活動

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新こめんと
[10/03 30bB]
[02/13 ★黒猫★]
[01/29 のら猫]
[11/04 ★黒猫★]
[11/03 ゆーき]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
広告3
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ ver.4
plugin_bottom_w.png

PR


Copyright ★黒猫宅急便★ver.2 by ★黒猫★ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]