忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.2

( *´艸`) いらっしゃいまし。



[166]  [167]  [168]  [169]  [170]  [171]  [172]  [173]  [174]  [175]  [176

entry_top_w.png

午前3時過ぎ、キックオフ
そう、アジア地区最終予選 日本vsバーレーン

全部見ようとは思っていたものの・・・やはり眠い
そう思っていたのは、オレだけじゃないはず。きっと・・・・

そんな人へ中村俊輔から目の覚めるような華麗なフリーキックがプレゼント♪された。

俊輔のFK決まる!

いや~~、アンタ!凄すぎるよマジで!!
何度見ても素晴らしい
 

こんなシュート見せられたもんだから、もう大丈夫だ負けるわけがないとでも思っちゃったんだろう、オレ爆睡してしまいました

次に目覚めたのが、朝の6時前だったかな?
まだやってたので気になる得点を確認




( ☉д⊙) おお!



3-0だって!?





ビックリした。
あのバーレーンに対して3-0だなんてね♪



けど、その後もっとビックリすることに・・・
終了間際の後半5分間で立て続けに2点の失点><
オイオイ・・・やっぱりコレが日本なのかぁ

とりあえず、勝利で勝ち点3を得たので良かったが・・・失点0で終えてほしかったな。


そんな日本代表を応援する企画がテレ朝よりあってるみたいなんで、参加してみた。
あなたもぜひぜひ。



テレビ朝日|日本サッカー応援宣言~ブルーメッセージで日本を染めよう~
 



昼過ぎ、夏が始まって以来ずっと洗ってなかった車を洗車
 

が、染み込んだ汚れが取れない∑('◇'*)エェッ!?
そろそろしっかりと洗車をしてあげたい頃。
しかし、まだまだが元気一杯なので、もうしばらくは様子見かなぁ~


とりあえず、ボンネットの部分だけコンパウンドとWAXをしたげた。
やっぱ綺麗になると気持ちがいいネ☆

で、次はいつくらいに洗車しますか??
そろそろやってあげないと・・・水弾きもヒドイことになっとります。 (T T



ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

なんとかかんとか問題となっていたアレが一段落?して、よ~やく、ほっ!っと出来た。
けど、再来週から一体どうなるのか心配なのが本心かも。

まっ、やんなきゃいけないことの一つが何とかなったかと思うと、急にお肉が恋しくなったんで知人に焼き鳥焼肉を食べに行かないかご相談



ほんでもって、OKがでたので9時くらいだったっけ?
牛角焼肉をいただくことになった♪


しかし、土曜日だったからか?食べ放題はできず一般注文でオーダーしなきゃならなかった><
肉とデザートをたらふく食べてやろうと思ってたのになぁ~××

結局今日食べれたのは、
炙れ!たいやきくん】だけ"p(-ω-〃) イジイジ

たいやきくん達を炙りながら、牛角恒例のアンケート用紙へとカキコする
カキコしているので、みな無言


たいやきくんはその間ずっと片方を炙られ中・・・
ジリジリ・・・・


アンケート用紙を書き終えて、ひっくり返してビックリ
なんじゃこりゃ~~~~

炭であるかのように、まっくろっけっけ


どんだけたっぷりと生クリームをつけても、焦げの苦味には勝てなかった
激マズーヾ(´¬`;)ゝ
(私が3匹おいしくいただきました。)




そして、今日はめずらしくそのまま解散とはならずに、ボウリングへ行くことになった♪♪
朝の3時くらいからサッカー(対バーレーン戦)があるので、それまでの暇つぶしに調度よかった

しかし、その前に、みんな草履を履いてたのでドンキホーテに靴下のお買い物
久々に行った地元のドンキホーテ、、、相変わらず悪そうな車が止まってたなぁ


靴下を装着し、いざボウリング!
今回は時間も時間なんで5Gだけでの勝負
いつものゲーム数の半分だけど、3人(久々のボウリング参加1名)だから時間的にも調度いいくらい?


そんな良くも悪くもなく4ゲーム目に突入。
なんか爆発?
ストライクが6回に、スペアが4回でた( *´艸`)

前回に引き続き、また200超えたYO!
全盛期の頃のように、投げればストライクって感じだった
気持ちイイーーー


というわけで、約2年ぶり?に勝者の証であるボウリングのピン型ライターが我が手に戻ってきたのだった。


もう手放さない



ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
§^。^§ ←オレ、この顔文字がキライになった


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

今日のお昼は、カレーハウスCoCo壱番屋
オレ、チーズカレーを注文した

漬物をガツガツのっけて食べるのがお決まり♪
 

(人´ω`) いただっきま~~~す

あっ、しょう油かけるの忘れてた(´_`。)



ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
24年後の今日・・・ドラえもんが誕生する!?

<誕生について>
2112年9月 3日:トーキョーマツシバロボット工場で製造
           製造直後の検査の結果、不良品と判定される。
2112年9月 4日:特売所に置かれる。
2115年1月 9日:買われる(コミック11巻では1月19日)。
2122年8月30日:耳をネズミにかじられる。
2123年4月 5日:タイムマシンで過去へ。


<性能?>
身長 :129.3センチメートル
体重 :129.3キログラム
パワー:129.3馬力
頭周り:129.3センチメートル
胸囲 :129.3センチメートル
座高 :100センチメートル
ネズミを見たときに飛び上がる高さ:129.3センチメートル
ネズミから逃げる速さ        :時速129.3キロメートル




ドラえもんの誕生日を祝して!?
マックから期間限定販売の月見バーガーを食べた♪


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[166]  [167]  [168]  [169]  [170]  [171]  [172]  [173]  [174]  [175]  [176
plugin_top_w.png
かうんたー


現在の閲覧者数:
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
きじ検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
記事らんきんぐ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
広告


plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
その他


参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
あくせすらんきんぐ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ぷろふぃーる
HN:黒猫★
年齢:2さい
性別:♂オス
生誕:5月25日(日)
職業:魔女の子分
趣味:倶楽部活動

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新こめんと
[10/03 30bB]
[02/13 ★黒猫★]
[01/29 のら猫]
[11/04 ★黒猫★]
[11/03 ゆーき]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
広告3
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ ver.4
plugin_bottom_w.png

PR


Copyright ★黒猫宅急便★ver.2 by ★黒猫★ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]