忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.2

( *´艸`) いらっしゃいまし。



[48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58

entry_top_w.png
しばらく見てなかったBLEACHなんだが本編に戻ったらしいので、斬魄刀異聞篇(第230話~第255話)刀獣編(第256話~第265話)までを見てやった。

 
んでもって、本編である破麺編へと戻ってきたわけなんだが……
主題歌がオープニング・エンディング共にがらりと変わっててビックリした
OPは、miwa の「chAngE」ってやつ。
早くフルバージョンを聞きたいんだが、今のところ発売未定!?6月23日発売予定のシングルは、「リトルガール」。んっ??この曲いつ出るんだろう~、両A面ってやつで、予定のヤツと一緒にだしてほしいなぁ。

EDは、Diggy-MO' の「STAY BEAUTIFUL」。
こっちは、ちょい前のED「Mad Surfer」みたいな感じかなぁ~。


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
取り付けはやったものの、イルミ配線についてさっぱりで放置していたコイツ(TS-DRC1BB)の配線をやったげた♪♪


もちろんスモール連動にしたかったので、確保電源はここから。オーディオ部分は、ELメーターに使ったんで、パネルのイルミ部分の配線から取ることにした。同じとこから配線つなぐとなんかゴチャゴチャして嫌なのと、オーディオを外すのが面倒だったってのが理由でアル。


またまたお役立ちのエーモン 検電テスター


そんなわけで、リアスピーカー取り付け時にはさっぱりだった配線……動作確認
無事完成したのであった


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
あなたのつぶやきがブログになる
twilog(ついろぐ)』 は、twitter のつぶやきをブログ形式で保存するサービス。

というわけで、毎度のことながらとりあえず登録してみたww
コレが俺のtwilog(ついろぐ)のURL→
http://twilog.org/kuroneko0525

なんか、とても便利だね~☆
話題なだけあって、次々といろいろなツールやサービスが追加されていくtwitter


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
Ustream……
3人が設立したUstream.tvは、元々は戦争中にイラクに派兵された友人たちのために実家の家族とのコミュニケーションツールとして生まれた。Ustreamに似た機能で、自由時間に全員揃って親族と会話をすることが可能となった。

ってのがなんかの雑学番組でクイズとして出題されていた。最近では、国会生中継なんかもこれで放映されてたんで、とりあえず話題になりそうなヤツのアカウントは取っておこうかと思い、いつものようにお決まりのHNでIDを取得

んでもって、なんかおもしろそうなのがないかとゲーム一覧を見てみると……なるほどねぇ~。ゲームとかの実況プレイがこれを使って行われているようだった。んでもって、ニコニコ動画には、コミュニティーとこれまで放送された実況プレイがUPされているようだった。

ほーほー。
実況プレイをする人たちは、こんな使い方をやってんだねぇ~☆
ってか、みんな情報早いな~。


そして……たまたま入ったダビスタ実況プレイ部屋で徹夜してしまうのであった。。。部屋主さん、凱旋門賞獲得オメー♪


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
しばらく見てなかった 『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』 を見た 

なんかかなり物語が進んで……初期では、なんかあいまいだった部分もはっきりしてるし、おもしろい♪
特にホムンクルス、全部で7人いて各々の名前は、七つの大罪 に由来されてたんだってさ。傲慢(プライド)・色欲(ラスト)・暴食(グラトニー)・嫉妬(エンヴィー)・強欲(グリード)・怠惰(スロウス)・憤怒(ラース)。知らなかった。初期もこんな設定だったっけ7人もいたっけかな。

っというか、なんか最終決戦!?っぽいんだが。終わっちゃいそうな勢い
そう思って調べてみると、2010年6月27日(第63話)で放送終了の予定なんだって

もうすぐ終わってしまうではないか
アルフォンスは、一体どうなるんだろう。今回初期みたいに最終話以降に劇場版が出て完結となるのかな。ちと楽しみだったり……



そういや、主題歌も変わりに変わり、現在は最終期。最終期のOPは シドの「レイン」、


EDは 中川翔子の「RAY OF LIGHT」。
う~~ん、第4期がかなり良かったからか、かなり劣るような気がするんだが


ちなみに第4期のOPは、CHEMISTRYの「Period」。

EDは、SCANDALの「瞬間センチメンタル」。
この曲めちゃ好きだったな~★

劇場版は、また L'Arc~en~Ciel のかっこいい曲にならないかな~


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58
plugin_top_w.png
かうんたー


現在の閲覧者数:
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
きじ検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
記事らんきんぐ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
広告


plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
その他


参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
あくせすらんきんぐ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ぷろふぃーる
HN:黒猫★
年齢:2さい
性別:♂オス
生誕:5月25日(日)
職業:魔女の子分
趣味:倶楽部活動

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新こめんと
[10/03 30bB]
[02/13 ★黒猫★]
[01/29 のら猫]
[11/04 ★黒猫★]
[11/03 ゆーき]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
広告3
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ ver.4
plugin_bottom_w.png

PR


Copyright ★黒猫宅急便★ver.2 by ★黒猫★ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]