忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.2

( *´艸`) いらっしゃいまし。



[342]  [329]  [327]  [326]  [325]  [315]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320

entry_top_w.png

<昨日のつづき・・・>


昨日のショックがまだ晴れぬまま、カーコンビニ倶楽部へと出発
お店について、まずキズを念入りに見てもらう・・・
んで、お店に入ってパソコンで修繕費を計算?


と思ったら何やらツールのようなもんにキズの状況を入力していくようだ。


オレのはbBなんで、実際にはbB型の画像がでてきて、そこから修正箇所部分をクリックしてた。


こんな風に、部分がアップされてキズ詳細を入力していくようだ。

ほぉ~っと関心していたが、左下の合計金額がドンドン上がっていく事にビックリしてもうた。


結局、ドアパネル交換を進められた。
中古で同色同位置(左リア)が見つかれば、板金・塗装の金額と変わらないそうだ。
一応検討中という事で、ドア探しはしてみるとのこと。
どうか見つかりますように~~~(*´エ`人)



んで、次にディーラーへ。
やっぱりここでも、ドアパネル交換を進められた。
んで、金額は・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


明日、もう一個見つけた所へ行って、見積もり出してもらってから考えようと思った。



しかし、イタイ。
痛すぎる!!



この出費は、想定外だ!!!
PS3買えた~
DS買えた~
ヘッド・リアテール買えた~
オークションでいっぱい買えた~


はぁ~~~
しばらく、自宅謹慎にて出費を控えたいと思う。
どうぞ、道行くおばちゃま・おじちゃま・ガキんちょ達の急な出現に十分お気をつけ下さいまし。



<追記>
モーニング娘。の安倍なつみさん人身事故

↑同じ日かよ。
オレは、自尊事故で助かった??
もし、おばちゃんにケガでもさしてたら、自動車運転過失傷害
7年以下の懲役若しくは禁錮又は100万円以下の罰金に比べれば・・・
けど、やっぱヘコムわ。。。



ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png

この記事にコメントする

お名前
コメントタイトル
色変更
URL
コメント本文
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
かうんたー


現在の閲覧者数:
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
きじ検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
記事らんきんぐ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
広告


plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
その他


参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
あくせすらんきんぐ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ぷろふぃーる
HN:黒猫★
年齢:2さい
性別:♂オス
生誕:5月25日(日)
職業:魔女の子分
趣味:倶楽部活動

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新こめんと
[10/03 30bB]
[02/13 ★黒猫★]
[01/29 のら猫]
[11/04 ★黒猫★]
[11/03 ゆーき]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
広告3
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ ver.4
plugin_bottom_w.png

PR


Copyright ★黒猫宅急便★ver.2 by ★黒猫★ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]