忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.2

( *´艸`) いらっしゃいまし。



[286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [277]  [278]  [279]  [273

entry_top_w.png
朝から洗車
といっても、前回やり残しておいた天井部分のWAX掛けなんだけどね

台風接近で、大雨が降るかもしれないので、その前までにど~してもやっておきたかったのだ
いつ雨が降るかもしれないような曇り空だったので、橋の下の日陰にて作業をした

2時間くらいで作業終了
天井部分は、やっぱ疲れるねぇ~。
腕が短いから、天井中央部がキツイ②
これも実はいい運動になってんじゃないかな(笑




んで、昼からはオークションやったんだっけかな??
探してみると、かなり色々なものがあるみたいで~~~
太陽電池で首が左右に動くグルーミーver を発見したんだよね。

のほほん族 のグルーミーverってことみたい。
のほほん族は、前に見たことあって、すげ~引かれて購入直前にまでいったことあったからね。
けど、好きな色(白)がなくって諦めたんだよね。

まさか、コレのグルーミーver あるとは。
ということで、早速落札しよう(してもらおう)と頑張ってはみたのだが・・・・

結果は・・・・×××××
('A`('-`('д`('_` )



んで、夜は久々に、うんまい焼鳥屋にて、焼鳥を食べてきた。
やっぱここ、すげ~うまいわぁ~。しかも、安い!!!
昨日は、鉄板焼が、特に良かったな~。
また近いうちにゆくぞよ。

そ~いやぁ~、順番待ちで並んでる時にを見た。
しかも、ひとつじゃなくてふたつも!!

↑みえるかなぁ~。
はっきりと見える虹の外側にウッスラと虹があるのが・・・


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png

この記事にコメントする

お名前
コメントタイトル
色変更
URL
コメント本文
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
かうんたー


現在の閲覧者数:
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
きじ検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
記事らんきんぐ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
広告


plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
その他


参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
あくせすらんきんぐ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ぷろふぃーる
HN:黒猫★
年齢:2さい
性別:♂オス
生誕:5月25日(日)
職業:魔女の子分
趣味:倶楽部活動

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新こめんと
[10/03 30bB]
[02/13 ★黒猫★]
[01/29 のら猫]
[11/04 ★黒猫★]
[11/03 ゆーき]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
広告3
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ ver.4
plugin_bottom_w.png

PR


Copyright ★黒猫宅急便★ver.2 by ★黒猫★ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]