忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.2

( *´艸`) いらっしゃいまし。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

entry_top_w.png
テニスの王子様 の OVA「全国大会 を見た。

テレビアニメ全178話の続編として、OVAが出てるとは……驚いたそれにしても、これが中学テニスの全国大会か……おっそろしw



全国大会篇
中学テニス全国大会開幕。強豪たちが火花を散らす。青学レギュラーが観戦するなか、関東大会のライバル・六角中が、「縮地法」という特異なプレイスタイルの沖縄・比嘉中相手に大苦戦。そのうえ勝つためには手段は選ばぬダーティなゲーム展開で、不慮の事故を装った凶悪なボールがコートサイドのオジイを急襲し、病院送りにされてしまう。 悪びれることなく開き直る比嘉中・甲斐。瞬間、甲斐の頬を弾丸のようなスピードでボールが掠め、後方のネットに突き刺さる! 越前リョーマ、ただいま帰国。役者はそろった。青学の全国大会初戦は明日。すでに出場選手のオーダーは決まっている・・・。そのとき、大石からある提案が・・・。


全国大会篇 Semifinal
全国大会準々決勝。氷帝との激闘を制し、準決勝進出を決めた青春学園。つかのまの休息のはずが、リョーマは四天宝寺・のスーパールーキー・遠山金太郎と再会を果たし、静かな闘志の炎を燃やす。その金太郎は、もう一方の準々決勝であるVS不動峰戦に登場、かつてリョーマを苦しめた伊武を一蹴、その力を垣間見せる。続くダブルス2・神尾&石田ペアも忍足&石田(兄)ペアに歯が立たず、四天宝寺は連勝で早くも準決勝進出に王手をかける。迎えたシングルス2、四天宝寺・千歳に対するは橘。高まる緊張感。かつての僚友であるふたりには、実は忘れることのできない因縁があった・・・


全国大会篇 Final
全国大会決勝、青春学園VS立海大附属。奇しくも、関東大会決勝と同じ決勝カードとなった。しかし、コートに整列した両校メンバーの中に、リョーマの姿がない…。


もうひとつ、「ANOTHER STORY ~過去と未来のメッセージ」ってのが出てるみたいなので、近いうちにでも見とくかな。


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
テニスの王子様 劇場版「二人のサムライ The First Game」を見た。
あらすじ
青学テニス部は、テニス好きの大富豪桜吹雪彦麿の主催する豪華客船での船上パーティーのメインイベントとして企画されたエキシビジョンマッチに招かれて参加。船上で越前リョーマは幼い頃に別れた義兄で桜吹雪チームを率いる越前リョーガと再会する。

ところが船内には不審な様子があり、試合の実態は桜吹雪の企む賭テニスであった……



相変わらずのとんでもない技の出しあいw
テニスじゃなくて、別の競技としか思えないww


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
毎年この時期に行われている、FIFAクラブワールドカップ
2000年に第1回が開催されたが、その後中断。2005年からインターコンチネンタルカップ(トヨタカップ)を吸収し、6大陸の選手権王者がトーナメント方式で優勝を争う形となった。
2010年開催地 アラブ首長国連邦を終えると、2011年・12年は再び日本での開催☆


今大会の第一試合は、UAEのアルワハダパプアニューギニアのヘカリ・ユナイテッド
 
 
どちらもよく知らないチームw


決勝は、南米王者のインテルナシオナルヨーロッパ王者のインテルが対戦すると予想★
決勝以外は、正直あんまし興味ないかもな


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

本日19時から、宇多田ヒカルのライブ「WILD LIFE」がUstreamで生中継っていうニュースがあったんだけど……本当だったんだ


年内で活動休止してしまうんだが、活動休止前に生中継で見ることができるのは、ライブに行きたくても行けないファンにとっては、非常にうれしいことだったろう。


よい人間活動ができるとよいね☆


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
カンブリア宮殿 でスマートフォンが取り扱われていた。

AUがスカイプとの提携で、スカイプアプリを利用すれば音声通話が無料になるサービスを打ち出したのだが……これは欧では、既に携帯には当たり前のサービスとなっているらしく。。。近いうち、音声通話自体がどこの携帯でも無料となっていくんじゃないかと思った。


現状では、SoftBunk(iPhone)がかなりの占有率を占めているけど、NTT DoCoMo がこのままで終わるはずがないだろ~なつ~わけで、携帯の機種変(スマートフォン移行)は、もうしばらく待とうと思う。

代えるんだったら、Xperia の白がいいなぁ~


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
plugin_top_w.png
かうんたー


現在の閲覧者数:
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
きじ検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
記事らんきんぐ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
広告


plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
その他


参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
あくせすらんきんぐ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ぷろふぃーる
HN:黒猫★
年齢:2さい
性別:♂オス
生誕:5月25日(日)
職業:魔女の子分
趣味:倶楽部活動

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新こめんと
[04/18 http://Ceparts.in/forum/viewtopic.php?t=540]
[04/18 http://www.Smokinstangs.com/member.php/278421-Leonjph]
[04/17 http://Himeuta.org/member.php?1529790-Leonque]
[04/16 adtgamer.com.br]
[04/15 http://www.ts-Gaminggroup.com/member.php?335950-Leoniah]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
広告3
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ ver.4
plugin_bottom_w.png

PR


Copyright ★黒猫宅急便★ver.2 by ★黒猫★ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]