忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.2

( *´艸`) いらっしゃいまし。



[265]  [266]  [267]  [268]  [269]  [270

entry_top_w.png
友達から車用のダミーセキュティーを頂戴した。


ちゃんとしたヤツを買うまで付けとくのも悪くないと思い、さっそく付けてみる。






∑( ̄□ ̄;)!!




配線がうまく隠れなくて、てこずる><
フロント部分はできるだけスッキリさせたいので、配線関連は目立たないようにしたいんだが・・・




あ~面倒くせ~!!!

もういいや。

途中で諦めた。

誰か、やってくれ!!!





夜は、金曜ロードショー見た。
もちろん、お楽しみのプレゼントクイズにも挑戦したよ。




今回は選択問題じゃないらしい。
しかも、難しいぜ!
早速、ネットで検索。

ど~やら、『幸子』らしい。
そのシ~ンが来るまで、ひたすら待った。
運良く?これを調べた直後にそのシ~ンがやってきた。



はっ?


今、『としこ』って言ったぞ?
『幸子』じゃね~じゃん!!!

Wikipediaを使って、調べてみると、『としこ』ってなっとる。
危なく間違って解答してしまうところだった。
ちゃんと確認してよかった~^^
そして、バッチリ『としこ』って解答して今回も応募完了v


そろそろ、当選してもいいんじゃね?
(*´エ`人)オネガイ、アタッテ~♪♪


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
知人がⅰPodを取りにやってきた。
前回、リクエストされた曲をバッチリ入れて(しかし、今回も数曲入ってなかった><)返納したげた。


せっかくきてもらったんで、どっかに連れってもらおうって思ってたんだけど・・・
何故か車を乗り換えて、オレの運転に!



う~ん。




そ~いうわけで、運転技術向上作戦Part3が始まった。
今回は、今までと逆方向に行ってみることになった。


その間、その知人は助手席でB’zを聞きながらプレゼントした駄菓子の蒲焼さんをひたすら食べまくってた。
オレ、余裕なくて蒲焼さんのキョ~レツな匂いを嗅がされてただけだった('A`('-`('д` )



途中で、ウマイから揚げを購入して、海沿いを走る。

サクサクしてて、うんまいよ?
すげ~天気が良くて、気持ちよかった ( ´∀`)~♪







んで、せっかくなので倶楽部活動もやってきた。



年末に行った時と同じ場所にて・・・
写メ撮る前に食ってしまったんで、画像は使いまわし。
あまりにも食うの早くて、知人もビックリ(笑





甘いもの食えて満足したのか、家帰ったらいつのまにか寝てた。
いあ~甘いものってやっぱいいよ☆
幸せ感じる^^

んで、携帯のメール受信音にて目が覚めた。
先輩から、オークションの商品が届いたって連絡だった。
早速、取りにゆく!

いつもより、早歩き♪
ワクワクドキドキ!!



先輩の家についたら、でっかいダンボールがお出迎え!
( ☉д⊙) おお!!!

中を空けてみると、めちゃくちゃ丁寧に包装されており商品もめちゃ綺麗。
よいお買い物が出来た。
つか、良い相手で本当良かった。
まんざら、オークションも悪くないなぁ~なんて思いながら帰宅。


つけてみるとこんな感じ。

今までのでっかいモニターだとテーブルぎりぎりだったのに、すごく余裕ができた。
それに使ってたモニターよりも画面がデカイ。


ヽ(´エ` )ノワ~イ♪♪


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
パソコンのモニターがブッ壊れてしまったので、ノートPCを出して使ってみた。





うぃ~~~~~ん・・・・






超オソイ!!
イライラする。



こっちのPCは、キーボが壊れてたの忘れてた><
コーヒーこぼしたんだったっけ???
使えないキー → エンター、バックスペース、やじるし(↑・→・↓)
よく使うキーが使えない。・゚・(ノД`)・゚・。




早くオークションで落札したやつ来ないかなぁ~。

液晶の17インチのやつがね  d(^ ^)





そ~そ~、何か壊れはじめると何故か連鎖反応を起こして次々に電化製品が壊れるんだよね
オレの場合だけかな?
不安になって、修理から返ってきたデジカメを確認してみることにした。
つか、電池がどこいったかわからんくなって放置してたんだけどね。
今日、もっかい見てみたら普通に電池はデジカメにセットされてたからビックリ!!




早速動作確認!


おし!!
バッチリお気に入りの青いライトが点くぜぃ!!!
ほとんど、このライトだけで買ったようなデジカメくん。

しかし、さすがは約5年前の商品。
分厚いし、背面ディスプレイがちっこい ('_` )




ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
洗車用のバケツがほしかったので、近所のナフコへ行ってみた。
それなりに、使い勝手が良さそうなヤツを発見したので購入!



あと、ステアリングカバーなるものも購入!!






ほいで、それだけではおさまらず・・・
ルーム球も変えたいと思ってたので間違わないように、使ってるルーム球を取り外して再度店内へ。
すると、久々に友人にあった。

車に詳しい(つかオレが知らないだけ。。。)ので、ちゃんと合うやつを探してもらった^^;



実際にとりつけてみたんだけど・・・

う~~~ん。
なんか思ってたより薄暗い?
やっぱLEDじゃないとダメみたいだなぁ~。



これが切れたら↑みたいなLEDの明るい青にしようと考えておりまっす♪
んなことを考えながら駐車場で、ステアリングカバーの取り付けにかかる。






!?






かて~!!
まじで!!



非力なオレ、汗かきながら必死で取り付け。
思ってたよりも大変だった。
しかも、ちょっとずれちゃったし><


もう一回付け直す力が残っていないので、しばらくはこれで我慢。
ってか、もうこれでいいや。


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME  
[265]  [266]  [267]  [268]  [269]  [270
plugin_top_w.png
かうんたー


現在の閲覧者数:
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
きじ検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
記事らんきんぐ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
広告


plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
その他


参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
あくせすらんきんぐ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ぷろふぃーる
HN:黒猫★
年齢:2さい
性別:♂オス
生誕:5月25日(日)
職業:魔女の子分
趣味:倶楽部活動

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新こめんと
[10/03 30bB]
[02/13 ★黒猫★]
[01/29 のら猫]
[11/04 ★黒猫★]
[11/03 ゆーき]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
広告3
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ ver.4
plugin_bottom_w.png

PR


Copyright ★黒猫宅急便★ver.2 by ★黒猫★ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]