忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.2

( *´艸`) いらっしゃいまし。



[261]  [262]  [263]  [264]  [265]  [266]  [267]  [268]  [269]  [270

entry_top_w.png
オレの携帯、DoCoMoSH901is
使いはじめて約2年くらい経ったかなぁ~。
こんなに同じ機種使ってるのは初めて

つか、新機種がでてもコレッ!!てなヤツが中々なくてさ
けど、そろそろ新しいのにしたい!!
そんな風に思ってた今日この頃、ドコモから新機種が出るとの事


さっそくサイトを見てみる。

今回のはそこそこいいデザイン?かも。。。
N904iSH904iの白で悩む!!!

N904i




SH904i


今、シャープ使ってるからそのままSHにしようかと思ったけど、背面ディスプレイのデザインがNECの方がカッコイイんだよな~。
けど厚さが全然わかんないからね。
ってか、もう発売中!?


やっぱ実際に自分の目で確認しないとダメだな。
おしっ!!
ちょっと確認してこよっと。
そのままの勢いで買っちゃいそうだな(笑


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
2ヶ月ぶりくらいに焼肉食った
今日は、ずっと前から友人にススメられていた牛角にGO

店内は、いかにも焼肉屋って感じではなくて、ちょっとオシャレな作りだった。
店員も結構シャレが効いて???通用するので???良かった


お肉さまもうまかった。
中でもネギ。
たまんね~~~~


ねぎタン塩を頼んだんだけど、タンに最初から盛ってなくて・・・・

         

こんなのが肉と一緒にやってきたのさ↑↑↑

好きなだけブッカケてお食べ下さいってさ。
最初はビックリしたんだけど、これがまた肉に合って最高


牛角すすめてくれた友人よ、ありがと~~~♪
ちょっと値段が・・・っていってたけど、これなら満足。



あと、ピートロのワサビ醤油ってのも中々いけたかな。
(ピートロ:トロのような豚肉らしい・・・)

塩・タレに飽きた頃に食べるとまた食欲がわきまっせ
オコチャマには、少々ワサビがきついかも知れないので注意



焼肉の後は、もちろんデザート
焼肉じゃなくても、デザートは食べますがね
今日は、白玉きなこアイスを頂いた。


炭火の近くということもあってか、しゃべってて写メ撮る間にドンドン溶けてた><
なんか見た目がわる~だけど、超あめ~YO
アイスはキャラメルみたいな味で白玉も久々に食べれた。
ご馳走様でしたぁ( ´∀`)



ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

TVでやってたやつ見た。
みんな歌うめぇ~なぁ~

けど、もっとうまい芸人おるだろ~に・・・
なんで出てないんだ
品川庄司・タカアンドトシの二組おらんのが不思議



ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

車くんの手入れをした

まずは、キズ消し。
実際に自分の手でやるのは初めてだったからか?
すんごい細かく丁寧にしすぎてフロント部分だけでかなりの時間をかけてしまった><

なので、残りの部分はサァ~っと仕上げた
小さなキズが消えてくれたので、感激
けど、手(腕)が短くてうまくできない天井部分はパス
今度先輩に手伝ってもらおっと


んで、次にワックス
これもパッパッパッとやっちまって完成。
思ってた以上にツヤが出なくて残念ナリ

なんか塗り・拭きムラがチョコ②ありそうで嫌だなぁ~
まっ、徐々にやり方覚えてしっかり手入れ出来るようになればいっかなぁ



この作業って結構重労働。
全部やり終わったら結構疲れが・・・
作業後のコーヒーとタバコが一段とうまく感じた。
( ´⊿`)y-~~プハー

家に帰ってから食べたたっぷりホイップクリームプリンもすんごいうまかった♪
( ´∀`) ウマー



ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
はじめて黄砂の洗礼をうけ、恐怖を感じたここ2日。
今日は洗車に行ってきた。

日曜だけあって?
すげ~人多い。




んで、ピカピカになって返ってきた。
おぉ~


やっぱ綺麗なのって気持ちエエ
大事に隅々までしっかりと拭きあげたげた
オレの気持ち伝わったかなぁ~


家に戻って、親からもらったコンパウンドを試しに部分塗りしてシャカ②磨いてみた。
あんましキズは消えなかったけれど、磨いた部分はトゥル②
これは快感


近々、全体をコンパウンドしてWAXまでしちゃおうと考えてる
キレイ②したげる


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[261]  [262]  [263]  [264]  [265]  [266]  [267]  [268]  [269]  [270
plugin_top_w.png
かうんたー


現在の閲覧者数:
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
きじ検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
記事らんきんぐ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
広告


plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
その他


参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
あくせすらんきんぐ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ぷろふぃーる
HN:黒猫★
年齢:2さい
性別:♂オス
生誕:5月25日(日)
職業:魔女の子分
趣味:倶楽部活動

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新こめんと
[10/03 30bB]
[02/13 ★黒猫★]
[01/29 のら猫]
[11/04 ★黒猫★]
[11/03 ゆーき]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
広告3
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ ver.4
plugin_bottom_w.png

PR


Copyright ★黒猫宅急便★ver.2 by ★黒猫★ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]