忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.2

( *´艸`) いらっしゃいまし。



[256]  [257]  [258]  [259]  [260]  [261]  [262]  [263]  [264]  [265]  [266

entry_top_w.png
1年ぶりに友達と再会した
ビカビカホイールのグロリアに乗ってやってきた


この友達こそ、去年4月のエイプリルフールに見事なウソでオレを約半年近く騙したヤツなのだ
10月にまた会うことになりそうなので、頼まれていた物を渡し、小一時間ほどだけ話してお帰りになったのだった


にしても、グロリアかっけぇ~
ホイールが変わるだけでえらく違った感じになるもんだな



↓コレ(イカリング・スモークテール)の購入を考えてるんだが・・・・・・ホイールから先に変えようかな




スモール点灯で、リング部分が光る
これ青にしたらカッコエエだろなぁ~




テール部分はこんな感じ???

あんまスモークテールなんて見ないし、LEDだから結構ええかも
なぁ~んて思ってますが。


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
2007年6月27日(水)に発売予定
ケツメイシのシングル「また君に 会える」PVです。


↑このジャケットの後姿は!!!って思ってけど、ジャケットなんかよりPVがスゴク良い♪


えびちゃんのPV?って感じくらいたくさん映ってるよ
こちらから視聴してちょ

白のワンピース?あれ、かわえぇ~のぉ~
それも削除されてたら・・・自分で探してみてちょ


つか、えびちゃん・・・知り合いに似てる??

うん。
オレはどうやら病気らしいな(笑
病名は・・・・内緒


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ヘッド、テールを変えたい
もち、ライトも・・・

パーツをただ眺めるだけの日々はツライざんす



けど、こんな風なピカテカなヤツはちょっとオレには・・・



これは、結構マシかなぁ~




これ結構イイんだよねぇ
スモークテールは、見たことないな~~

けど、真ん中の十字がちと




これ結構好きなんだな♪
車が白だから、実際に合わせてみたい


あわせてる画像が、黒色の車しかなくて



けど、いい感じなんだよな
白で装着した画像、だれかUPしてくれい!!



んで、ヘッド部分はイカリングにしたいな



はぁ~
そんな妄想?だけで、時間だけが過ぎてゆく


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

道に詳しい先輩に頼らないで、色んなところに行けるようにと今日はちと違った方向へ行動範囲を移してみた
その先輩とはあまりにも仲が良過ぎて??、誤解なんかされれても困りまするのでね
向こうもそ~だろうし(笑
お互い、そ~ゆ~意識全然ないしな

とはいっても、ちょっと先輩の好意に甘えすぎてるとこもあるんでちょっと控えようかなとも考えてみたり・・・
おいしいお店に関しては、今後のためにも頼らさせて頂く予定



とりあえず、今回の目標は南にあるジャスコ
ここくらいなら行ける




はずだ・・・





そして、余裕で到着
迷うワケがない!!

せっかくなので、帰りは通ったことない道を選んで出発
さすがに通ったことないところは、ちと不安だった
途中、一旦停止をバッチリ取り締まってる警官に遭遇したけれど、セーフ
止まれの標識見えたら、必ず止まってるもんねぇ~

そんな良い子のオレに、ご褒美
今日は、期間限定ではなく数量限定なる言葉に引かれ、三ツ矢サイダーすっきり紀州梅を買ってみた。


うん、本当にスッキリしてて飲みやすくおいしかったよ


次はマンガ倉庫目指してみよ~とおもっとりやす。
あっ、その前に福岡の第三都市久留米が先かもな



ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
う~ん・・・・



忘れ物じゃないから、タイトルのセリフは使えないなぁ
頼まれたものを届けに来ました。って言えばいいのか



福岡の久留米ってとこにいる友人から、ある物を頼まれた。
も時間もあるんで、宅配したげようかと思ってるが・・・
まっ、それはその時の気分次第かな( *´艸`)

向こうから取りに来てもイイって言ってたしな
とりあえず、ブツだけは準備しとこうと思う。


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[256]  [257]  [258]  [259]  [260]  [261]  [262]  [263]  [264]  [265]  [266
plugin_top_w.png
かうんたー


現在の閲覧者数:
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
きじ検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
記事らんきんぐ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
広告


plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
その他


参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
あくせすらんきんぐ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ぷろふぃーる
HN:黒猫★
年齢:2さい
性別:♂オス
生誕:5月25日(日)
職業:魔女の子分
趣味:倶楽部活動

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新こめんと
[10/03 30bB]
[02/13 ★黒猫★]
[01/29 のら猫]
[11/04 ★黒猫★]
[11/03 ゆーき]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
広告3
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ ver.4
plugin_bottom_w.png

PR


Copyright ★黒猫宅急便★ver.2 by ★黒猫★ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]