忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.2

( *´艸`) いらっしゃいまし。



[237]  [238]  [239]  [240]  [241]  [242]  [243]  [244]  [245]  [246]  [247

entry_top_w.png
タカラトミーより発売された小型で超低価格な赤外線ラジオコントロールカーシリーズのCAUL
AR CTION NIT’S INEの略)









まだまだ種類が少ないのが悲しいところ。
はやくbBでないかなぁ~( ´∀`)
でたら買っちゃうぞぉ~!!


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
カティ~ンだぜぃ!!

こ・・・これがストレス
多少オレにも非なる部分があるのだろうけれども・・・
全部が全部オレのせいでもないんじゃないのかとも思ったり。

はぁ~
そぉ~ぉって感じにしか思わないなぁ。


こんな時は、甘い物♪
ってことで、お気に入りのクレープ屋へ行った。
気分転換に味も変えてみた
ティラミスミルフィーユだっちゃ



上に降りかかった、パウダーチョコがいけてたぜ



いつもは、これで満足できるんだけど、今日はなんか物足りず×
ついに、煙草に手を出してしまった



いや~2回ほどだっけかな?
人からもらい煙草をしてしまったことはあったけど、ついに自分で購入してしまったよ
DS購入日がちょっと遠のいてしまったのが、イタイ

それにしても、セブンスターってすげ~重い煙草なんだと初めて思った。
半分くらい吸ったところで頭がクラクラしてきたので、吸うの辞めちゃった
さてさて、残った煙草をどぉ~しよっかなぁ~><




えぇ~い!!
もう一本吸っちゃえぇぇぇぇぇ
( ´ー`)y-~~スー



( ´⊿`)y-~~ハァ~



( ´ー`)y-~~スー



( ´⊿`)y-~~ハァ~



( ´ー`)y-~~スー



( ´⊿`)y-~~ハァ~



( ´ー`)y-~~スー



( ´⊿`)y-~~ハァ~



(´☆ω☆) アッタマクラクラ~☆


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

明日から改正道交法が施行されますな。


そのせいもあってか、今日はパトカーとすれ違う事が多いような。
明日はもっと多いんだろうか???



飲酒・ひき逃げに関する部分が強化されたらしいが・・・
それよか、違法駐車やら暴走族とかをもっと取り締まってほしいよ。



ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
う~~~む、悩む。
いざ、好きな香りを・・・って思っても一つに決められない
とりあえず、オカモト産業のカーオールグランディーが良さ気なんだが、3つから絞りきれない


リッチライム





ピンキームスク





ホワイトムスク


このうちのどれかにしようと思ってんだが。。。
三つとも使ってみて決めるかね

とりあえず、今使ってるやつが終わるまでは我慢②
光消臭のヤツ買ってみようかな~って思ってるけど。


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
朝から洗車
といっても、前回やり残しておいた天井部分のWAX掛けなんだけどね

台風接近で、大雨が降るかもしれないので、その前までにど~してもやっておきたかったのだ
いつ雨が降るかもしれないような曇り空だったので、橋の下の日陰にて作業をした

2時間くらいで作業終了
天井部分は、やっぱ疲れるねぇ~。
腕が短いから、天井中央部がキツイ②
これも実はいい運動になってんじゃないかな(笑




んで、昼からはオークションやったんだっけかな??
探してみると、かなり色々なものがあるみたいで~~~
太陽電池で首が左右に動くグルーミーver を発見したんだよね。

のほほん族 のグルーミーverってことみたい。
のほほん族は、前に見たことあって、すげ~引かれて購入直前にまでいったことあったからね。
けど、好きな色(白)がなくって諦めたんだよね。

まさか、コレのグルーミーver あるとは。
ということで、早速落札しよう(してもらおう)と頑張ってはみたのだが・・・・

結果は・・・・×××××
('A`('-`('д`('_` )



んで、夜は久々に、うんまい焼鳥屋にて、焼鳥を食べてきた。
やっぱここ、すげ~うまいわぁ~。しかも、安い!!!
昨日は、鉄板焼が、特に良かったな~。
また近いうちにゆくぞよ。

そ~いやぁ~、順番待ちで並んでる時にを見た。
しかも、ひとつじゃなくてふたつも!!

↑みえるかなぁ~。
はっきりと見える虹の外側にウッスラと虹があるのが・・・


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[237]  [238]  [239]  [240]  [241]  [242]  [243]  [244]  [245]  [246]  [247
plugin_top_w.png
かうんたー


現在の閲覧者数:
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
きじ検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
記事らんきんぐ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
広告


plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
その他


参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
あくせすらんきんぐ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ぷろふぃーる
HN:黒猫★
年齢:2さい
性別:♂オス
生誕:5月25日(日)
職業:魔女の子分
趣味:倶楽部活動

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新こめんと
[10/03 30bB]
[02/13 ★黒猫★]
[01/29 のら猫]
[11/04 ★黒猫★]
[11/03 ゆーき]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
広告3
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ ver.4
plugin_bottom_w.png

PR


Copyright ★黒猫宅急便★ver.2 by ★黒猫★ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]