忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.2

( *´艸`) いらっしゃいまし。



[224]  [225]  [226]  [227]  [228]  [229]  [230]  [231]  [232]  [233]  [234

entry_top_w.png
今日は、祝日:勤労感謝の日だったんだね
知らなかった~

朝10時過ぎにテニスコートに着いたら、既に満員御礼状態

おかげで、12時まで待つことに・・・待つのは嫌いじゃ


んで、12時から運動開始
オレは、ここ数ヶ月で何度かをやってたけど、友人は・・・数年ぶりのクセに、中々やりおるわい(笑
2人で一面を利用してたけど、相コートにもならず伸び伸びとができましたとさ。

今日は、オレ、サーブが結構良かった♪
後は、ボロカスだったバックハンドを何とかしなければ・・・・



運動して、はらぺこだったんで帰りにマックの予定だったんだけど、人大杉
なので、友人オススメの中華屋さんへGO

にゃかにゃかの味だった
らーめんのスープは、たまらず飲み干しちゃった
はらぺこだったんで、何でもうまく感じたのかも・・・・(謎

この後、帰宅してシャワー浴びてたら ('_` )


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

電気屋行った
iPod touch の wi-fi 機能を使用してネット接続をするために無線LANか、USBアダプタを購入しようと品定めをしに行ってきた。

う~~ん、なんか色々あって・・・迷う
今後の事をいろいろ考えると無線LANの方がいいんだろうけど、どれがいいものやら
とりあえず、使えればいいからUSBでも問題なさそう
とりあえず、保留することにした。

迷ってても仕方がないんで、詳しい知人に聞いてからに使用と思ってね★


んで、出入り口に向かって店内を進んでいたら~~~
ふと、あるゲームソフトが目に止まった

そう、ICO

ベスト版だったけど、さらに値引きされてて1,500円
どこのショップ行っても、全然見かけなかったのに~なんでこんなところにあるんだろう

そぉ~とぉ~~~おもろかったんで、パッケージを見てたら、久々にやりたくなってきた
なので、そのままお買い上げ



・・・しちゃうところだった
待て待て!
これは、また借りればOK
なんで、どうせ買うんだったらと、こっちのワンダと巨像(1,680円)を購入





わはははは~~~♪
買っちゃった~~~♪♪
( *´艸`)



でも、これする前にやっぱICOがやりたいなぁ~。
でも、ICOする前にFF X-2をしっかりやってしまわねば・・・。
            
HAPPY ENDING♪を見ずして、クリアーしたなんて言ったら怒られちゃうわな。
コンプリート率64%だったし・・・
がんばろっと~~( ´∀`)b



ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
久々にゲームで徹夜しちゃった( *´艸`)
そう、ファイナルファンタジーX-2でっす♪

アンラ・マンユってボスが倒せなくて、レベル・アビリティーをあげまくってたらなんか止められなくなっちゃった
あと、1レベルあがったら止めようっと・・・って思ってたら、ちょっと戦うと他の誰かのレベルかアビリティーがあがる。
んで、またちょっと戦ったら・・・・ってヤツで無限ループに突入
結局、ユウナのレベルが99(30近く上げたw)になってから止めたんだけど、そん時には外が・・・



オヤツ肉まん・あんまんを食べて、、、



再び、ゲームの世界へ旅立った
レベルもアビリティーも上がりまくり、その結果!?アンラ・マンユを撃破
こんなに苦労したのは久々だ。

んで、どんどん進んでラスボス:ヴァグナガンへと挑む
戦闘方法?パターンみたいなのが、今までになかった感じだったんで、

『( ☉д⊙) おおコレは・・・』

っと、ちょっと期待してしまったんだけど、ラスボスが弱すぎた
6のケフカみたいな感じ?かなぁ~。
ちと、ガッカリだった

んで、クロノトリガーみたいに、強くてニューゲームなるコマンドが増えてそれにて2週目をすることにした。

だってさ、ゲームのストーリーコンプ率が・・・

64%しかないし。・゚・(ノД`)・゚・。
ミニゲーム?みたいなヤツに関しては9%だなんて・・・納得いかないもんな。
あと、レベルが1人98やし(笑
なんというダメっぷりなんだ('A`('-`('д`('_` )



※オレの人生でも、強くてニューゲームってのが出来たらいいのになぁ~なんてちょっと思っちった(笑


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
綾鷹(あやたか)のKAMONジェネレーター
知人のブログにて紹介してあったんで、やってみた

<オレの家紋>

イルカ】 
イルカ紋のあなた。
切迫した場面も難なく切り抜けるその姿はまさに大波の中で踊るイルカのように優雅。
しかも、初めて対峙する相手と素早く打ち解けられる才能もあるようです。
その恵まれた力を生かして多くの人々を支え、助けてください。きっと有意義な人生が歩めるはずです。




あと、クレーンゲームやってきた。
季節モノのコイツをGETしてきたぜぃ

コイツの首についてる鈴の音が結構好きだなぁ。


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
約半年ぶりに、FF X-2を再開した
ファイルナルファンタジー系のやつは結構やり込んで来たから、今回も・・・と思ってたんだけど。
ちゃんとコンプリートするためには、どうやら2回はやんないとダメみたいなんだよね

まっ、やりたいゲームソフトも今のところナイので、ちゃんとクリアしようと思ってだけどさぁ~
半年前ぶりだったんで、一体どこまでやってて、これからどこに行けばいいのかわかんないや×


んで、がんばって思い出したんだけどさ・・・
砂漠のボスが倒せないまま止めてしまったんだった (゚Д゚:)
アンラ・マンユってヤツなんだけどね。


※ちなみに、アンラ・マンユってのは・・・・
アンラ・マンユAngra Mainyu:アベスター語,アングラ・マイニュ、アンリ・マンユ、アンリ・マユとも)又はアフリマンAhriman:中世語形,アーリマンとも)は、ゾロアスター教に登場する悪神。
善悪二元論のゾロアスター教において、最高善とする神アフラ・マズダーに対抗し、絶対悪として表される。この世が始まる前の戦いでアフラ・マズダに敗れ、深闇に落とされるが、徐々に勢力を盛り返し、再びアフラ・マズダと戦うとされている。実体はないが、この世に現れるとき、ヘビやトカゲといった爬虫類の姿で出現するとされる。配下は大魔ダエーワや悪竜アジ・ダハーカなど。

↑こういうギリシャ神話とかからボスとかの名前が引用されてて、それを調べたりするのが結構好きだったりするんだよね★


んで、ゲームの方・・・

HPがナント・・・33万


このゲームの借主さまに、倒し方を聞いてたんだけど、倒せない
なんか、すっげ~悔しいよぉ~。
約2時間ほど戦い続けて、こっちの回復補助アイテムが尽きてしまったところでゲームオーバー
エリクサーとか久々に使ったなぁ(笑




んで、戦いに負けて悔しいので、リフレッシュを兼ねてカフェ
今日も、いつも通りの注文
スムージーヨーグルトレモンホットケーキ

コレ、最高っすよ♪



あっ、そ~いやぁ~今日の昼間にも甘い物食べたっけなぁ~(笑
マックフルーリーのキットカット(市販キットカット+クランキー入り)


あんまりトッピングしすぎるのも、よかないね
てか、もっと小さく砕いたほうが良かったのかも。。。

多すぎて、交ぜきれない。ヽ(`Д´)ノ モットマゼテクレヨ~
今日のは、ちと失敗だったな


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[224]  [225]  [226]  [227]  [228]  [229]  [230]  [231]  [232]  [233]  [234
plugin_top_w.png
かうんたー


現在の閲覧者数:
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
きじ検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
記事らんきんぐ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
広告


plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
その他


参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
あくせすらんきんぐ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ぷろふぃーる
HN:黒猫★
年齢:2さい
性別:♂オス
生誕:5月25日(日)
職業:魔女の子分
趣味:倶楽部活動

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新こめんと
[10/03 30bB]
[02/13 ★黒猫★]
[01/29 のら猫]
[11/04 ★黒猫★]
[11/03 ゆーき]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
広告3
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ ver.4
plugin_bottom_w.png

PR


Copyright ★黒猫宅急便★ver.2 by ★黒猫★ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]