忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.2

( *´艸`) いらっしゃいまし。



[207]  [208]  [209]  [210]  [211]  [212]  [213]  [214]  [215]  [216]  [217

entry_top_w.png
『まいにちいっしょ』を見ていたら、DEVIL MAY CRY 4 が紹介されてた

んでもって体験版もダウンロードできたのでやってみた

ストーリモードは制限時間10分間やり放題!
もういっこのモードは・・・なんだろ?BOSSを倒すまでやり放題!?
しっかし、コイツ強くてたおせねぇ~×


三国無双とかみたいなゲームっていえばいいのかな?
やったことないから分からないんだけど、ひたすら切りまくるアクションゲームのようだ。
ボタン操作によって色々技が変わるみたいで、難しいなぁ~
けど、そこそこおもしろい♪

シリーズ ものみたいだし、1からやってみようかな~なんて考えてる
3までやり終える頃には、4も値が下がってるはずだしね~
さすがに、8千円は高すぎだよぉ~


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ちょっと行き詰ってた『ワンだと巨像』なんだが、今日はやっとこさ7匹目を撃破する事ができた
何度挑んだ事だろうか・・・体にしがみついたものの、必ず角の放電攻撃にやられてしまってた

この地形を利用するのかと、色々探してみたんだが・・・・


特にコレといったものは無く
んで、今日も溺死やら感電死を繰り返して、ギブアップしようかと思ってた時、ついに天の声が聞こえてきた。



角って攻撃すれば、機能しなくなるんだ~
というわけで、天の声のおかげでやっと撃破


つづいて、9匹目に挑む


次の巨像は、コロシアムみたいな所の中央にいた。
なんだコイツ?
とりあえず、で攻撃
ひたすら打ちまくった

そしたら、怒ちゃった(汗
壁をよじ登ってきて、変な攻撃をくらって感電死


やられてしまったものの、弱点らしきものがわかったので、次の挑戦で撃破
しっかし、コイツが落下した時の衝撃はすごいなぁ~


ワンダと巨像って、ICOみたいな裏技とかないのかと調べてたら・・・
クリア後にタイムアタックモードとかが増えるんだね( ´∀`)
とりあえず、1週目を早く終わらせようっと~~~♪


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
昨日の大荒れの天気が嘘のよう。
夕方には溶けてなくなっちまってたし、今日は雪降らないし。・゚・(ノД`)・゚・。

次降るのは一体いつなんだろうか・・・
すごくショックだったので、甘い物で気を紛らわすことにした

嬉しい事に、今日はチョコレートが安い
駄菓子もついでに買っちゃったよぉ

だらだらと食べる事にした
蒲焼さんとか久々だな~


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
つ・・・ついに雪が
周りが真っ白で見えなくなるくらい降った
ウチの近所は、そこまで積もらなかったので車のボンネットに乗っかった汚い雪をかき集め、小さな雪だるま作った。

う~ん、大きさはともかく、綺麗な雪で真っ白な雪だるまをつくりたい
明日また降らないかなぁ~


都会に向かうに連れて雪が激しくなってきた
どんどん降ってくる雪
ニヤニヤ( *´艸`)しちゃった

ウチの近所より、こっち側のが積もってるなんて・・・なんか信じられなかったなぁ


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ニューストピックで気になったヤツが2つほど・・・

まずは、idea*idea ってやつの猫の下ってこうなっていたのか?というもの。
確かに、普段目にする事がないし見て驚いた


本当に『ホワイトベース』みたいだぁ( *´艸`)


次が、お弁当チェーン大手のプレナスが、ほっかほっか亭5月から「ほっともっと」に変更するとのこと。

もっと良い名前はなかったんだろうか??
出光の『ほっと、もっと、きっと・・・』が浮かんでしまうんだが

ほっかほっか亭のお弁当 → ほか弁
ほっともっと
のお弁当 → ほも弁



うれしいニュース
『今夜からこの冬一番クラスの強い寒気が日本列島に流れ込んできます。 』だってさ


見事な等圧線西高東低の気圧配置
これは×2、雪だるま作れちゃうんじゃない?
楽しみ~♪
早起きしようっと



驚きのニューズ
iPod Touchが1万円値下げ!?

2月末のイベントで、iPod touchiPhoneの100ドル値下げが発表されるという噂。
8GBのtouchはラインナップから外れるとか、値下げ実施は4月中旬頃になるとか。
値下げは3G iPhone発売の為の価格調整ということですが、iPod touchが発売してから数ヶ月の内に100ドル値下げ、iPhoneに至っては2度目の値下げということもあり、初期ユーザーからは不満の声が出そうです。

う~~ん、これは16GBから32GBへの買い替えのタイミングが難しいなぁ~↓↓


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[207]  [208]  [209]  [210]  [211]  [212]  [213]  [214]  [215]  [216]  [217
plugin_top_w.png
かうんたー


現在の閲覧者数:
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
きじ検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
記事らんきんぐ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
広告


plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
その他


参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
あくせすらんきんぐ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ぷろふぃーる
HN:黒猫★
年齢:2さい
性別:♂オス
生誕:5月25日(日)
職業:魔女の子分
趣味:倶楽部活動

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新こめんと
[10/03 30bB]
[02/13 ★黒猫★]
[01/29 のら猫]
[11/04 ★黒猫★]
[11/03 ゆーき]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
広告3
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ ver.4
plugin_bottom_w.png

PR


Copyright ★黒猫宅急便★ver.2 by ★黒猫★ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]