忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.2

( *´艸`) いらっしゃいまし。



[195]  [196]  [197]  [198]  [199]  [200]  [201]  [202]  [203]  [204]  [205

entry_top_w.png
春クールのドラマが今週から色々と始まるようだ
今回、見ようかなって思ってるヤツはこちら!

期待の月9『CHANGE(チェンジ)』は、5月12日からだったっけ?
かなり待ち遠しい。

あとは、土8『ROOKIES (ルーキーズ)』も見ようかと。


漫画はちょっとしか見てなかったけど、一応学園ものなんでね


んで、土9『ごくせん3』も見るだろうな。
 

今回の生徒は全然知らないヤツばっかりだ。
どうせ、話の内容も1・2と似た感じ(他校と争い・強盗容疑・恋愛・大江戸がバレる等)だろう。
けど、見ちゃうかな。

そ~そ~主題化が、Aqua Timez の『虹』 なんだね。
どんな曲なのかも楽しみ。


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
数秘ってのを使った占い?をやってみた。
診断サイトはこちら


オレの数秘は『





「エンジェルナンバー3」は、明るく素直、
天真爛漫な子供心を失っていないエンターティナー。

常に笑いの中心になる人気者で、好奇心旺盛。
楽しそうなことには積極的にチャレンジします。
想像力も豊かで、飲み込みも早い。
交友関係も幅広い社交家で、お金儲けの才能もあります。
自分を表現するのが上手な目立ちたがり屋さん。
天性の勘の良さを持ち、実行力、行動力にも恵まれています。

先のことはあまり気にしない楽天家で、人生を楽しむ天才でもあります。
精神的にも自由でとらわれがなく、
常にポジティブな発想で周りを明るく元気づけられる人です。


基本的に子供のままなので、飽きっぽくて、落ち着きがなくワガママ。今を楽しむことは上手でも、先の予測がつかないため、立ち往生することもしばしば…。お金はあれば、あるだけ使うタイプ。一人でコツコツと何かをやりとげるのはニガ手で、ガマンするのは耐えられません。自分の考えにとらわれてしまうと、周りから孤立してしまいます。お調子者で、甘い誘惑に弱いところがあるので要注意。子供っぽい甘えが出て、楽をしようとすると、痛い目に合うかも…。



アントニオ猪木、王貞治、久米宏、郷ひろみ、新庄剛志、ジャッキー・チェン、竹野内豊、畑正憲、松井秀喜、松山千春、宮崎駿、横山やすし、天海祐希、蛯原友里、楠田枝里子、久本雅美、仲間由紀恵、中山美穂、名取裕子、松任谷由美、宮里藍、宮沢りえ、室井滋 など

 


はいはい、ここでも子供扱いですか・・・



ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
焼鳥なら、ココ。
ってことで、焼鳥をたらふく食べた


相変わらず人気のお店。
順番待ちは当たり前。
さらに次から次にお客さんが出ては入るというスゴイお店


最初は豚バラくん登場
とってもジューシー



肉だんご、手場先



そして、お待ちかねの鳥皮ちゃん



けど、ここのオススメはこの鉄板焼かも



う~~~ん。
えのきのベーコン巻きも大好き

他には、いか・ぎんなん(オレ的にナイものの一つ)・ししゃも・砂ずり・ささみ・豚バラ(3回注文)・やまいも鉄板・
しいたけ


たらふく食べて、約3000円。
お酒を飲んでないとはいえ、かなり安上がりだった♪


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

やっぱりアクション系?は苦手。

チョット前に借りたデビルメイクライなのだが、今日はさっそく迷子になってしまった
同じところを何度もうろちょろ・・・
それだけで、かなりの時間を使ってしまった。


しかぁ~し、今日は結構進んだ方?かな。
クモをでかくしたモンスター【ファントム】を撃破。


けど、通路にて再会したとき(後ろから追いかけてくる)のコイツは半端なくて、
逃げるのが精一杯だった



んで、次に全身をあらゆる形に変えてくるモンスター【シャドウ】と戦闘



黒くて始めはこんな姿で登場。


すばしっこいので、どうやって倒そうかと階段に登って作戦をねっていると、剣?槍?の姿に変身して攻撃してきやがった

ショウガナイのでゴリ押し



んで、次に戦った、【魔界騎士 ネロ アンジェロ】。



むちゃくちゃ強かった。
何度か倒されてしまったので、体力とデビルゲージを増やして戦った。
なんとか撃破!

最後は、ダンテの首からさげた白く輝く何かに怯えて、消えてしまった。


きっとまた出てくるんだろうな。



ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
友達の家で、マリオカートをやった 
これまでのハード(スーパファミコン、ドリームキャスト、ゲームキューブ、ゲームボーイカラー?、ニンテンドーDSとか)で出ていたコースも復元されてて、中々のもんだった。



また、おもろいアイテムもいくつかあったしオンラインならそこそこ遊べそうな感じがした
個人的には、SFC マリオサーキット、おばけぬま1 が入ってれば良かったと思った。
(何故にマリオサーキット3とおばけぬま2がチョイスされたんだろ?)

あと、ハンドルで操作してみたが・・・
ありえない

慣れればこっちの方がいいのか?
飲酒運転?かのような走行だった


ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[195]  [196]  [197]  [198]  [199]  [200]  [201]  [202]  [203]  [204]  [205
plugin_top_w.png
かうんたー


現在の閲覧者数:
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
きじ検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
記事らんきんぐ

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
広告


plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
その他


参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
あくせすらんきんぐ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ぷろふぃーる
HN:黒猫★
年齢:2さい
性別:♂オス
生誕:5月25日(日)
職業:魔女の子分
趣味:倶楽部活動

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新こめんと
[10/03 30bB]
[02/13 ★黒猫★]
[01/29 のら猫]
[11/04 ★黒猫★]
[11/03 ゆーき]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
広告3
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ ver.4
plugin_bottom_w.png

PR


Copyright ★黒猫宅急便★ver.2 by ★黒猫★ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]